SSブログ

NHK-BS2 TVアニメ『アリソンとリリア』GW 期間限定「第1話-5話」無料配信決定!! [期間限定配信]

アリソンとリリア 第I巻ご存知原作は「時雨沢恵一」の現在毎週木曜夜NHK-BS2で、
大好評オンエア中『アリソンとリリア』が、GWだけの期間限定!

物語り第01話~昨日OAされた第5話「閉ざされた森」マデを、
2008年05月02日(金)~12日(月)12:00マデの限定配信!

見逃した方、またはもう一度観たい方はチャンスですぞぉ~
そして・・・オフィシャルでは、後半パートのキャストも発表!!

■物語:
巨大な大陸がひとつだけある世界―

その大陸は二つの連邦に分けられていて長い間、戦争をしていた、
その東側の連邦に暮らす、学生の「ヴィル」と空軍の「アリソン」は、
そこでホラ吹きで有名な老人「ワルター」と出会う。

ワルターは、二人に「戦争を終わらせる価値がある宝」の話を語る、
しかし、目前でワルターは、誘拐されてしまうのであった・・・。

・第1話「アリソンとヴィル」
・第2話「敵国へ!」
・第3話「ワルターの戦い」
・第4話「二人のいる世界」
・第5話「閉ざされた森」

■「アリソン」パートキャスト:
アリソン CV:水樹奈々
ヴィル CV:くまいもとこ
ベネディクト CV:山寺宏一
フィオナ CV:能登麻美子 ほか

■「リリアとトレイズ」パートキャスト:
リリア CV:水樹奈々
トレイズ CV:吉野裕行
アリソン(母親時代) CV:桑島法子
トラヴァス CV:森川智之 ほか

■主題歌:
OP曲「溜め息の橋」 歌:栗コーダーカルテット&湯川潮音
ED曲「サヨナラのおまじない」 歌:栗コーダーカルテット&松本素生



アリソンとリリア 企画CD1

アリソンとリリア 企画CD1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

TVアニメーション「アリソンとリリア」公式サイト アニメイトTV
時雨沢 恵一 (AA)

※次回OAには、「衛星アニメ劇場」ゲストに、アリソン役水樹奈々さんが登場!
その後も、9日、15日と出演予定に為っているので要チャックです(-_☆)キラリ
(次週、5/9(金)変更00:02~第6話「フィオナの谷」に為ってます注意!)

そして第5話観ました?、遂に、能登さん、もとい「フィオナ」が登場!
あのベネディクトの前でチラリと見せた涙の訳は?次回も見逃せない(☆∀☆)

実は、今回はお話よりも能登さんが出た途端に、テンション上ってきて(笑)
もう、物語ドコロじゃ無かったッス、この限定配信始まったら5話だけ観直そう~

能登さんと云えば、アニメの他にも、日常良く目にするCMにも・・・
ぼーっと何と無く観てても、あの声が聴こえるとシャキッっと目が冴えます(^^;;;

そん訳で、素晴しいモノを発見したので、ペタリッ(凄いです観た事が無いモノも)

おまけ:


しかし、三菱さんは、素晴しい程の能登起用度ですな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当に、コレだけ沢山出てると、最早CMの女王と云っても( ̄ー ̄)ニヤリ
(何処かで、能登さんのCM集のDVDとか出してくれないかなぁ~) ヾ(・・;)ォィォィ

あのボイスを聴くだけで、日々の疲れが癒される様な気分に(*´Д`)ハァ

アリソン (電撃文庫)リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫)リリアとトレイズ〈4〉イクストーヴァの一番長い日〈下〉 (電撃文庫)リリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉リリアとトレイズVI 私の王子様〈下〉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。