SSブログ

ニコニコアニメチャンネル スペシャルアニメ第2弾!『Candy boy』配信スタートっ!! [08アニメ新番]

昨年公開され話題を呼んだ、あのAIC制作『Candy Boy』新シリーズ開始!

Candy☆Boy(DVD付)最新話が現在ニコニコアニメチャンネルで好評配信中です!!

★STORY(episode:01):
とある双子の何気ない日常のお話・・・・

いつになく、そわそわする奏。何かを待っている・・
奏の不自然な行動に気付く雪乃と、その影で咲夜のたくらみが・・・
櫻井姉妹の周りで起きる学園コメディー

★MAIN CAST:
櫻井 奏(さくらい かなで)CV:生天目仁美
櫻井 雪乃(さくらい ゆきの)CV:柚木涼香
神山 咲夜(かみやま さくや)CV:加藤英美里



★STAFF:
監督・脚本:ほしかわたかふみ
キャラデザイン:波部 崇
アニメーション制作 :AIC(アニメ・インターナショナルカンパニー)
(AICの完全オリジナルストーリー作品)

★主題歌:
「恋のカタチ」歌:za3068635 

★EDロールに有った「za3068635」とは一体?



※いよいよ始まりました新シリーズ『Candy boy』、前作とは間に「☆」が、
入って無いだけの違いとは、いやはや判り辛い(^_^; アハハ…

第1話「フタリノキョリ」から、色々とツッコミドコロ満載で面白い!

特に、「そこで妖しく悶える女の娘、危ないから後ろに下がって!」
との、駅員さんのナイス!アナウンス(笑)

そして、今回初となる!「レアな奏のメガネ姿」に萌え~(〃▽〃)キャッ

妹の隠し撮りを、タダ券と交換する姉雪乃(笑)

この有る意味仲好し過ぎる、姉妹を演じている!
なばちゃん&ゆずねぇのお二人が、もう最高過ぎて・・・

奏&雪乃のキャラクターが、素晴しく為ってます。
しかし如何見ても、「ぼーっとしてる雪乃」が姉には見えんわ(笑)

アニメは1話約14分と短めですが、変に中弛み無くて、
丁度この位がイイのかも知れないですなぁ~
この調子で、第2話も素晴しい作画&お話を期待してますo(≧д≦)o

しかし、「傘」のオチには盛大に吹いたわΣ(^∀^;) アレじゃ使えない~

・・・

「奏先輩」で、CV生天目仁美さんだと、極上○徒会を思い出す(☆∀☆).


前シリーズ!(只今フルサイズで公開中!)


関連サイト:
[Candy boy  OFFICIAL WEB SITE](新)
[Candy☆Boy OFFICIAL WEB SITE](旧)
[アニメ2.0]

アニメ・インターナショナルカンパニー(AIC)


追記:
コチラも好評配信中!
ペンギン娘♥はぁと 03「妹は小学3年生」
の再生数が伸び悩んでるΣ( ̄□ ̄lll)!!

殆どの流れが「百合アニメ」に持って行かれた?
まぁ作画を比べちゃ可哀相ですが(;´д`)トホホ

しかし・・・「小学3年生のパンツ自重」(〃▽〃)キャッ
妹の南極かえで、シッカリし過ぎ(説教部屋?)


一応応援の為ににペタリっ!(1話2話も観れますよ!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。