SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第18回配信!!  [RADIO]

true tears vol.3アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

さて、GWも真っ只中!
如何お過ごしですか?、わたし達は・・・

「収録だーい!」「お仕事大好き~」との元気なお応えが(笑)
(イヤハヤご苦労さまです)m(._.)m ペコッ

枠しかない舞台、ゆかちぃは2度も観に行ったとかw(゚_゚)w オオー!
しかも一回は最前列にて、なづさんが恥しかったと(〃▽〃)
そんな目の前で観れたのか、羨ましいですなぁ~

らじおも始まってそろそろ半年!
しかも今回は、番組の後半に御報せも有るとか・・・
コイツは最後まで聴き逃せませんなぁ(-_☆)キラリ

皆さんの良く観てるアニメは?
やっぱり自身が出てる番組はチェックするんだとか
しかもそれ観て反省とかしてるらしい(^_^; アハハ…

親のダメダしと反省会・・・、親に指摘されるのか彩姫
ゆかちぃはと云うと、録った番組はドンドンHDDに(笑)
(ラストフレンズが面白くオススメらしい)

何か熱中!してるコトは?
写真は止まらない、家に大量のネガと写真がぁ~
と熱く語るなづさん、取りあえず壁に貼ってるらしい。

舞台に熱中して燃え尽きた?
役者スタッフともにドップリ浸かっていたので、翌日からは
何方も社会復帰が出来てない程だったんだとか(笑)

一晩置かないと感想が書けない?
整理しないとちょっと感想が出てこない舞台って!?
(全員が終わる度に寂しい状態に為っている?)

寂しくて、寂しくて打上げ旅行に行ってしまう程
誰一人現実に戻ってきてない事を確認した後解散(^_^; アハハ…
(熱中した祭りの後は、ボケ~っとするみたい)

また6月にお芝居が有るとか無いとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
流石は熱中人なづさんスゴイ(  ̄m ̄)<ウフフ

他の二人が熱中してる事は?
思い浮かばずに、「5分位貰っていいですか?」とゆかちぃ、
「な、長いなぁ~」となづさんに「事故だよ」と突っ込まれ!、
「3秒しか待てない!」とまで云われちゃった~

話しに入り込みすぎて、ダメージから立ち直れなかった事は?
衝撃すぎて、ぼ~っとした作品などはの問いに・・・

最早お約束と化してる?
ゆかちぃの「5分貰ってイイ?」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
若干ゆかちぃは、本日!五月病らしいと、なづさん(笑)

兄弟愛で悲劇をむかえる、なづさんの舞台は観終わると、
思わずぼ~っと為ってしまうらしい、それは衝撃的だな。

お奨めの作品などは?
ゆかちぃ:「エヴァを観たいな!」と思ったらしい、劇場版?
そうでは無くて、実は一度も観た事が無いとかΣ( ̄□ ̄lll)!!
(1から観たらまたその時に感想を語るそうです・・・・)

今回もtrue tears以外の話でまた盛上ってしまいましたなぁ~
(この脱線ぐわいが見事に素晴しい~)

・・・・

今回の曲Tears...for truth~true tears イメージソング集~
から「安藤愛子」さん(CV井口裕香)で、、「あいことば」・・・

ゆかちぃ、自分で曲紹介(笑)、この曲結構優しい感じで、
凄く癒される、お気に入りの曲ですな(  ̄m ̄)<ウフフ


キタキタ!番組後半は、

何時ものコーナー「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!
現在の成績は、ゆかちぃ(8)なづさん(1)彩姫(0)と、
相変らずゆかちぃトップで独走状態デスぞ(  ̄ー ̄)

第8節は、彩姫VSゆかちぃ&なづさんの対戦カード!
しかし、そんな今回から特別ルールが導入!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ゆかちぃには不利な改正?
・レギュラー回答者として、スタッフも参加とか!
(ティアリストは多くのポイントをゲット出来る)

また、その逆も有って、一気に減るリスクも・・・
(マイナスポイント者続出の危機?)

本日は、番組スタッフから(4)人参加!!
と云う事で、総勢6人で、熱いバトルが繰広げられる
上手くすれば「+6」下手打つと「-6」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(たった一回で、一転してコリャ天国と地獄ですなぁ)

「マイナス6ってカッコイイ!」とゆかちぃ意味不明?
すかさず何を根拠に?となづさんの軽いツッコミも。

1、「料理をしていたら・・・・」
2、「改札機に・・・・」
3、「パスモを・・・・」

挟まれた事に、ブースの向こうでスタッフ陣が爆笑。
電車ネタが2個に、料理ネタが1個ですか(☆∀☆)

料理をしない筈の彩姫が、オカシイ?と冷静に分析
おぉ!ゆかちぃ凄いヤル気ですな。
在り来りだよね、となづさんも疑っている様ですな!

早くも彩姫大ピンチで、暴かれ一気に「-6」の危機?
「何の料理作ろうとしたの?」と的確な質問をされて
「・・・・・・・、クッキー」と、間が有りすぎ(^_^; アハハ…

コレは、彩姫苦しい戦いだ!!
(1000円チャージのパスモ話も怪しいな)

ゆかちぃ、ダウンジングで決定∑( ̄□ ̄;)ナント!!
偶然にも、なづさんも同回答に、果たして?

しかしスタッフ陣も、一気に「-6」が現実と為る?

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

水の都ベネティアで、迷子に為ってしまい、
髭モジャのジョバンニと出会う、さて一体如何なる?

第13話:今回の朗読者は、「なづさん」原稿が長いとか(笑)

カタコトノ怪しい日本語、語尾に「かいなぁ~」って何処の人
「だっちゃ」って、それは無いだろう「だっちゃちゃ~」Σ(^∀^;)

ルンバで夕日をバックに躍る二人、しかもジョバンニ何故か
回想?、マリンダってまた登場人物が増えたΣ( ̄□ ̄lll)!!
(マリンダは行方不明なのか?気になるじゃ無いかぁ!!)


今回の選択肢:「ジョバンニの職業?」A「発明家だっちゃ」、
B「マジシャンでやんす」、語尾の単語は一体何故に(笑)

なづさんも思わず「意味が分かんねぇーよ!」とΣ(^∀^;)
回想の中の回想の回想 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(しかも実は、髭おじさんの回想だったとは!)

「だっちゃ」VS「やんす」好きな方で今回は決定???
「もうドッチでもイイや~」と、なづさん言っちゃったよ。

次回1クールを越えて、お話はいよいよ急展開に!?

・・・・

番組最後の楽しみ!インフォメコーナー
お題は、「ルー語を使用して・・・・」トゥギャザーしようぜっ!

「英語分かんない、ヤバイー」、と開始前から波乱な予感
今回のトップバッターは、なづさんから。
「エブリバディー」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予想通りもうヒッチャッカメッチャカですなぁ~ワカンネェよ!
今回は大失敗でしたな、番組的には、面白かったケド

番組最後の、大事なお知らせに、ちょっと涙
しかし来週も聞き逃しませんぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

スペシャル「チューリップ写生大会結果発表」好評公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。