SSブログ

AQUAPLUS最新作!『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』PV公開!! [GAME]

アドベンチャー + シミュレーションRPG
ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

PC版で好評を博した話題作が、CG、システム、シナリオを一新して、
フルリメイク版として、PS3へ遂に参入!2008年7月17日(木)予定

今作!『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』は・・・・
剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした、シミュレーションRPG

■ストーリー:
『青銅の時代』の終焉から1200年――

大陸では新たに勃興した『帝国』がその勢力を広げ、
かつての『古代王国』の領域までおも侵食しつつあった。

そんな時、ある部族の女の子、「リアンノン」が魔王復活儀式の為、
帝国司祭によって生贄にされそうになっていた。

儀式は「リアンノン」の兄「アルサル」によって阻まれたのだが、
結局、魔王「アロウン」は復活してしまうことに・・・・。



■キャスト:
アウロン CV:大川 透
リアンノン CV:後藤邑子
アルサル CV:石井 真
モルガン CV:中原麻衣
オクタヴィア CV:田中理恵
オガム CV:秋元羊介
タリエシン CV:坪井智浩

スィール CV:名塚佳織
ラスティ CV:植田佳奈
リムリス CV:小清水亜美
エルミン CV:清水 愛
エポナ CV:浅井清己
ガイウス CV:浜田賢二 ほか

■主題歌:「Suara」さん

※未だにPS3は良質なソフトが少ないので、
このAQUAPLUSの参入を切欠に、もっともっと増えるとイイですな!

あと、このプロモーション・ムービー画質を落としてあるそうですが、
PCでも再生出来るように、なので後日「超高画質:mp4形式」版が
公開予定なのだとか、コチラは勿論PS3での再生推奨ですな(笑)

剣と魔法の王道ファンタジー、うーん映像を眺めてるだけで、
もうワクワクして来て\(^o^)/ワーイ やっぱり画面は相当綺麗そう
(PS3の性能を発揮した、ハイビジョンクオリティ!これは堪らん)

キャストが何気に豪華すぎて吹いた、
イラストレーターが、見慣れた、なかむらたけし&甘露樹ってのも
まぁその後のTVアニメ化も考えてって事だと思ってますが。

アニメもこの豪華キャスト陣なら相当期待出来るのでは(  ̄ー ̄)
ゲーム&アニメ共に続報が楽しみ・・・

AQUAPLUS
AQUAPLUS (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。