SSブログ

暁WORKS最新作!『るいは智を呼ぶ』体験版プレイキャンペーン開催っ!! [GAME]

僕らは、そう――同盟だ。
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

今注目の「暁WORKSソフト」第二弾!新美少女エンタメADV『るいは智を呼ぶ』
先日オフィシャルサイトで、遂に体験版が公開されましたが・・・・

なんとっ!体験版をDLして遊んで、プレゼントが貰えるイベントが開始、
『るいとも』体験版プレイ感謝キャンペーンが現在好評開催中です\(^o^)/
(期間限定と為っているので、欲しい方はお早めにどうぞ~)

ルールは簡単!
体験版内で気付いた「ヒロインの秘密」(能力・束縛)について記載して、
メールで件名に「るいとも体験版プレイ感謝キャンペーン応募」と記し、
応募するだけ!、尚お一人一通限りの応募なのでくれぐれも御注意を・・・
(2通目は無効に為るとの事、応募者多数の場合は抽選に)


主題歌「絆(きずな)」歌:真里歌(Angel Note)

るいは智を呼ぶ 初回版

るいは智を呼ぶ 初回版

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

るいは智を呼ぶ 通常版

るいは智を呼ぶ 通常版

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM
◆キャラクター:
和久津智 :主人公(実は男の子)
皆元るい CV:有栖川みや美
花城花鶏 CV:天乃そら
鳴滝こより CV:鷹月さくら
茅場茜子 CV:桜坂かい
白鞘伊代 CV:水鏡
尹央輝 CV:芹園みや
才野原恵 CV:真琴ひろ
冬篠宮和 CV:さくらひな
蝉丸いずる CV:羅々来
鳴滝小夜里 CV:六月紫音 ほか

※それぞれ色々な事情を抱えたキャラクター達が、同盟を結び力を合わせ!
一緒に戦う、良いじゃないですかっ!、久々に熱いストーリー(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし、「六人の少女・・・」って書いてあるけど、実は主人公「母の遺言」って(笑)
もうこの辺りで、思い浮かぶピンチ&ニヤニヤハプニングなど(〃▽〃)キャッ

デビュー作「僕がサダメ 君には翼を」では、着物で2丁拳銃な真紅(CV風音)さん
の演技に痺れ、プレー後も感情移入し過ぎで、暫くボーっとしてた程でした(^^;;;

実のトコ画的には、余り好みでは無いのですが、(云っちゃったよ(^_^; アハハ…)
ストーリーに嵌まってしまうと、そんなの全く関係無い感じで・・・
前作も相当に楽しませて貰ったので、最新作も密かに期待してたり(-_☆)キラリ
(今作では、ピンク髪でポニテな「こより」たんが気になる~。ロリコンでは無い!)

パシリ大臣って・・・(;´д`)トホホ、体験版の感想は、思っていた以上の興奮でした!
(マダ未フレイ方は、早速プレーして遊んでみては・・・・)[容量/360MB]

追記:
因みについ先ほど10分前位にプレーし終わったばかりで、
興奮冷めやらぬ状態で書いていているので、贔屓目かもしれん!
(しかし遊んではみたが、一部解答が分からん~\(><@)/ 再プレイ?

そうそう、(きっと)業界最小! 応援バナー!! には吹きましたΣ(^∀^;)
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
(キット誰も気付かない、実用性有るのか、ギャグなのか・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。