SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第19回配信!!  [RADIO]

true tears vol.3アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

今回は、時節的に「母の日」と云うコトで・・・
皆さんが、お母様に毎年やっている事などを

ゆかちぃ:出前を取って家族みんなで、御飯の支度が無い様に
労わっているんだとか、お休みでユックリして~と。

彩姫:毎年「夕飯は私が作る!」と言って断わられる_| ̄|○|||
去年は、妹と母が楽しく料理をしてる姿を目撃した(^_^; アハハ…

なづさん:実家に住んでないので、家族で食事に出掛けたりする
夕飯を食べに外食行ったりするんだとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「皆さんも父母を労わって過ごして下さい!」とのコト・・・(〃▽〃)


前回「アト残り4回」との衝撃番組ラストで発表も有り・・・
段々とカウントダウンが始まっていますとか(T-T)

先ずお便り一通目は、「お弁当に必ず入れる拘り料理は?」
なづさん:定番の唐揚げ、お弁当は/■\が多いらしい、
あと、、「ポークビッツ」(小さいウインナー?)は欠かせない。

ゆかちぃ:オニギリが美味しいのは握ると、その人の気持ちが
入るから美味しい!と熱く語り始めるw(゚_゚)w オオー!
(だから、なづさんの握った御握りが食べたい~と(笑))

彩姫×ゆかちぃ「握った御握り食べターイなぁ~」と合唱!?

玉子焼きは甘い派?、甘ジョッパイ派?
なづさんは、弁当は甘い派、居酒屋ではショッパイのがイイ!
おろしポンズ醤油で、食べたい~(  ̄m ̄)<ウフフ

アスパラベーコン巻が好きなゆかちぃ、肉巻チーズ?
意外と洋風のオカズが御好みな様子(☆∀☆)
(作って貰う、人にやってもらうと美味しい気がする・・・)

自分ではなく、人の為に作ったりすると美味しくなる(  ̄ー ̄)
彩姫も御飯派で、オカズは唐揚げが定番とのコト・・・
(何だか今回は、お腹がグーっと鳴ってきそうな内容だな)

お弁当のブーム?
サンドイッチ、ホットサンド、なづさんの家にホットサンド機が!
思わず「カッコイイ!」一言、「大人の階段?」(〃▽〃)キャッ
ホットサンド機は大人の階段なのか?ゆかちぃΣ(^∀^;)

アイス、ソフトで好きなお味は?
って、今回は食べ物ネタばかりをもしや?意識してチョイス(笑)

なづさん:チョコミント味、チョコミックス系が好き。
彩姫:箱根に打上げ旅行、ご当地ソフトで「コーヒ牛乳ソフト」
「蜂蜜ソフト」の店が向い合い・・・、両方行ったとかΣ( ̄□ ̄lll)!!

悩むんでは無く、両方食べるとはやるなっ(-_☆)キラリ

そりゃー周りの人も引くわ、「皆はナイナイ!」って云ってるのに
続けて、蜂蜜へ行くとはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 
「食いしん坊・・・」、小さな体に色々な物が詰っているらしい。
(幾らでもイケマス!と嬉しそうに語る彩姫さん、スゲー!)

ゆかちぃ:クリームは苦手派で、アイスキャンディーがお好きとか
ガリガリ君的なシャーベットは、ガンガンいくらしいw(゚_゚)w オオー!
「棒の方がイイです!」(〃▽〃)キャー♪、知覚過敏では無いとの事

北風に吹かれてチャリを漕ぎながら、ガリガリ君を食べてた程!
「寒いよ~」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ってしながらも食すとは(笑)
(ちょっとだけ自虐的な嗜好を御持ちの様ですなぁ~)

静岡に、「シラスソフト」為るもが存在するとの、なづさん発言に・・・
一同「エエエエ!!!」と、驚きを隠せない様子Σ(^∀^;)
バニラみたいな色で、よーく見ると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
「小さな目の様なモノが・・・」、既に磨り潰して中に入れているらしい。
(若干生臭くて、キモチワルイらしい、ミルク+海の薫り?)

富山は、蛍烏賊ソフト?、鰤ソフト?、チューリップ?球根の粉末?
ホタルイカは、紫で可愛い、ラベンダーみたいな感じで辛し味噌が・・
(気持ち悪くなった~との、なづさんおストップコールがっ話題転換)

そんな食べ物談義に、華が咲いた前半トークの後には・・・
(いやーメチャメチャ腹減って来ちゃいました(^_^; アハハ…)

・・・・

今回の曲Tears...for truth~true tears イメージソング集~
から「比呂美イメージソング」(歌:結城アイラ)で、、「No reason?」・・・

やっぱり、アイラさんの歌声は、まるで優しく語りかける様で(〃▽〃)
うーん心にグっと来る、ジーンと沁みますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

御待ちかねのコーナー「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!
現在の成績は、ゆかちぃ(8)なづさん(1)彩姫(6)と、
前回は、彩姫さん怒涛の追い上げっぷり (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ゆかちぃは、果たして逃げ切れるのか?、なづさんは?)

前回からの特別ルールで、今回はスタッフ(5)人も参戦。
第9節は、なづさんVS彩姫&ゆかちぃ&スタッフの対戦カード!
(最高7ポイントゲットするチャンスが(☆∀☆)

1、「パソコンが・・・・」
2、「お風呂を沸かしたのに・・・・」
3、「旅館に荷物を・・・・」

高速乗る前に、全部無い事に気付いたΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ポーチは持ってたけど、「危なーい」と(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実は勘違いだったPC?、コンセントが抜けてただけだった!?
「ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!」と狼狽するなづさん、ソレは確かに怖いわ
(気付かずに、サポートにも連絡してしまったとか(;´д`)トホホ)
(意外と慌てん坊なんですな、なづさんったら~(〃▽〃)

今回は、ドレも真実っぽくて、なづさん本気ですな(  ̄ー ̄)
お互い、ゆかちぃ・彩姫「コレじゃ無い」のが一つ分かったとか

そんな解答は、ななんとっ!分かれたΣ( ̄□ ̄lll)!!

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

後4回山場!、果たして泣ける展開に為るのか?
(そろそろ奥さんを見付け出さないとマズイ(笑))

第14話:今回朗読者は、「ゆかちぃ」また原稿が長いとか!

ジョバンニの仕事は、「髭マジシャン」Σ(^∀^;)
手品を元気を出させる為に、見せるとはイイ奴じゃん。
(モジャモジャ髭から鳩が湧いて出るって・・・ヾ(・・;)ォィォィ

何時まで鳩出してるんだよΣ(^∀^;)
髭からハートのペンダントが出現∑( ̄□ ̄;)ナント!!
オマケで、魔法の髭を外してプレセント、嬉しいのか?

愛しのマチルダ♪、「しょんな少年時代」(^_^; アハハ…

今回の選択肢:「ペンダントが起した奇跡?」A「晴間が覗く」、
B「体調が良くなり助けに」、そう云えば「トゥル子」って名(笑)

やっとお話が、急速に進んで、現実的な選択肢キターワ!
助ける為だったのに、助けられるのは情けない男???

処で、「雪が氷解する程の温暖化」って一体( ̄ー ̄)ニヤリ
(環境破壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! )

置いて行った両親が一番悪いって、確かに(^_^; アハハ…

・・・・

番組最後の楽しみ!インフォメコーナー
お題は、「宝くじ当選のテンションで・・・・」非常に難しいらしい

ゆかちぃは、はぁはぁ息が荒いだけって感じがしないでも、
100枚買っちゃう、なづさんはマダ狙うのか?
彩姫さんは叫びすぎて、何いってるか意味不明デスヨ(笑)

今までで、もしや一番進展した回?
「Tears of the World!」は、次回凄く続きが気に為ります!
ひょっとして、夢の泣けちゃう展開が待っているかも。

・・・・残りアト3回デスお聴き逃し無く~

スペシャル「おまけ企画:壁紙プレゼント」好評配布中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。