SSブログ

『FREEDOM SEVEN』発売記念・ オールナイト上映イベント開催決定っ!! [EVENT]

FREEDOM 自由を掴め!

FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN世界的傑作「AKIRA」を生んだジャパニメーション巨匠「大友克洋」と、
「日清カップヌードル」がコラボして放つ!「FREEDOM PROJECT」

その大ヒットOVA特別篇『FREEDOM SEVEN』の発売を記念して!
なんとっ、一夜限りのオールナイト上映イベントが開催決定です。

大迫力5.1chサウンド&HD画質で、FREEDOM全6話+特別篇も
一挙上映、更に・・・・クリエイターによる「トークショー」も同時開催!

◆日時:2008年5月31日(土)開場24:00/開演24:30(翌朝5:00終演予定)
◆会 場:テアトル新宿(TEL. 03-3352-1846 地下鉄新宿三丁目駅徒歩3分)
◆登壇ゲスト:森田修平監督・佐藤大さん(シリーズ構成)、ほか(予定)
(また、レアなプレゼントが当たるチャンスも!有るとか・・・-)
◆鑑賞方法:オールナイト専用の全席指定前売券を「チケットぴあ」にて、
5月24日(土)のAM:10:00より先行販売受付開始っ!!
(当日券の用意は無くて、時間的に18歳未満のお客様は入場出来ません)

尚、イベントに付いての詳細などは、[OFFICIAL WEB SITE]にて、御確認を・・・

■FREEDOM SEVEN:
「地球は生きている!」月面都市EDENで隠され続けている真実を伝えるため、
そして親友カズマとの再会の約束を果たすため、タケルはアオとともに再び月へ。

しかし、二人は待ち受けていたEDEN運営局によって拘束されてしまう、
隔離施設で二人の前に現れたのは、運営局の制服に身を包んだカズマだった!

タケルとビスがEDENを離れてから一体何が有ったのか?
そしてFREEDOMの伝説とは・・・・・。

再び月へ舞台を移し、FREEDOMの真実が、今明らかになる!!

■CAST:
タケル CV:浪川大輔
カズマ CV:森久保祥太郎
ビス CV:山口勝平

アオ CV:小林早苗
アラン CV:加藤精三
ナレーション CV:石塚運昇 ほか

■MUSIC:
・テーマソング:「This Is Love」歌:宇多田ヒカル
・新テーマソング:「Kiss & Cry」歌:宇多田ヒカル

※また、現在「Yahoo!動画」特設サイトにて、昨日の「前編」公開に引き続き!
FREEDOM SEVEN「後編」を、5/16(金)11:59頃マデ限定無料配信中です!

あと残り僅かお見逃し無く~
(更に 、シリーズ全6話の有料配信も今後開始予定とか・・・)

そんな訳で、前編・後編と視聴しましたが、(後編は3回も観ちゃいました(^_^; アハハ…)
余りの展開の速さに、スッカリお話に、惹き込まれてしまいました(  ̄m ̄)<ウフフ

タケルの飽くなき探究心には、思わず脱帽ですな、あと予想はしてましたが・・・
あの後半の展開にはマジ感動してしまいました(~^T)ジーン、カズマお前って奴は(笑)

やっぱり今回もカップヌードルが度々登場( ̄ー ̄)ニヤリ、勿論こんな事も有ろうかと!
準備は万端で・・・「カレー味でしたが」食べながら観てしまいました、はっはっはΣ(^∀^;)
(しかし・・・、嗚呼!アラン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 、新時代を担う、若い世代かっ(☆∀☆)

Yahoo!動画 - スポットライト - FREEDOM SEVEN
大友克洋作品(AA)[バンダイ デジタルビート・FREEDOM SEVEN 特設ページ]

FREEDOM 1FREEDOM 2FREEDOM 3FREEDOM 4
FREEDOM 5FREEDOM 6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。