SSブログ

あかべぇそふとつぅ最新作!『G線上の魔王』マスターアップ&限定UPトップ絵公開!! [GAME]

いま、命をかけた純愛ドラマの幕が上がる――
「G線上の魔王」応援中!

あかべぇそふとつぅ期待の最新作!ヒューマンドラマAVG『G線上の魔王』
オフィシャルサイトで、遂にマスアーアップ告知がっ!!

可愛い、ハル・花音・椿姫3人集合!喜びの「ヤッター」トップ画公開中!
また、STAFF日記によると、「明後日からゴールデンウィークの代休」へ
入るそうです、お疲れさまでしたm(._.)m ペコッ(5/22から再開とか・・・)

■ストーリー:
少年時代を共に戦い抜いた「勇者」との十年ぶりの再会――
命懸け純愛ドラマの幕が今、開ける・・・・。

章仕立ての物語のなかで再生し、成長していく少女の心。
懸けるものは純愛、そして賭けるものは命。
真冬の大都会を舞台に「魔王」と「勇者」の息詰まる頭脳戦が始まる!!


■主題歌:「Answer」歌:片霧

G線上の魔王 初回超重量特典版■キャスト:
宇佐美ル CV:かわしまりの
浅井音 CV:河合春華
美輪椿姫 CV:紫華すみれ
白鳥羽 CV:海原エレナ
時田キ CV:北都 南
浅井三 CV:居口伝衛門
相沢一 CV:金田まひる
王 CV:ほうでん亭らっぱ

度重なる発売延期お詫びとして初回超重量版・通常版(初回生産分のみ)に、
「G線上の魔王」の特製カレンダーが同梱されます!
(欲しい方はお早めに~
G線上の魔王 通常版THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ

※この処、あかべぇそふとつぅさんでは、「こんぼく麻雀」の、
関連情報ばかりが更新されていて(^_^; アハハ…

G線の話題が無かったので、もしや、モシヤ・・・と心配(笑)
でも、無事マスターアップされたから取り合えずは一安心!
(でも、発売される、その日まで決して油断は出来ません)

あと、「こんぼく麻雀・こんな娘がいたら僕はもう…!!同梱版』
が発売されるとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(同時発売らしいので、こんぼく未プレイの方にはお得かも)

・・・・

さぁ寝ようかっ!と思ったら嬉しいニュース、良い夢見れそう
(__)。。ooOZZZZ

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

こんぼく麻雀を応援しています!
「こん僕」が今度は麻雀で大騒ぎ!~お祭騒ぎなドタバタエロエロ麻雀~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。