SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第20回配信!!  [RADIO]

true tears vol.3アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

今回は、何時もとは違うスタジオで収録(笑)
通常のスタジオは「貧乏臭い?」Σ( ̄□ ̄lll)!!

イスが違って、何やらクルクルするそうですぞ(^_^; アハハ…
色も高級な感じがするとか、新築・近代化な馨りが漂う様とか。

この番組の「こんにてぃあー」って挨拶も・・・
もう直ぐ聴けなくなっちゃうんですなぁ、今月30日がラスト配信!
この放送を含めて、「残りはアト3回」らしいですぞ(;´д`)トホホ

「信じられない~」って、皆さんも口々に言ってますが・・・
まさに同感です、本当に「あっと云う間」って感じでしたな。

スタジオが変って食べ物も変わり、お菓子の他、なんと本日は
「唐揚げ」も用意されているらしいです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

true tearsヒロインキャラはギャップ萌え?
登場キャラクターと配役が凄く似てる!、とゆかちぃ(^_^; アハハ…
「全体的に似てる~」 となづさんも思わず同意を(☆∀☆)

なづさんは甘えん坊キャラ?、と云うか「甘えたい!」らしい・・・
「じゃぁ、時々は甘えて下さいっ!!」と、彩姫思わず何宣言!?
「バッチコイ!、バッチコイ!」如何やら気合も十分な様ですぞ。

実は凄い寂しがりや、スイッチが仕事モードからOFFに切替ると
ウサギさん、なのでフラフラつい飲み歩いてしまうらしい(笑)
「誰か可愛がって~」っと!なづさんの心の叫びが木霊する。

一人で海を見に行った彩姫、寂しいねって言われたらしい(^^;;;
凄くテンションが↑しまい、歌いたくなって「アブラ虫」の歌を・・・
唄いながら歩いていたらしいとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「それは・・・ちょっと痛いねぇ~」と、なづさんからもツッコミがっ!
でも本人は凄く楽しかったらしいと(  ̄m ̄)<ウフフ
「乃絵もコンナ感じだったのかなぁ~」っと思ってたんだとか。

一方のゆかちぃは、「意外と甘え上手?」と指摘するなづさん、
当の本人は「愛ちゃんなのかな?」っと疑問符?な感じで・・・
パッと見た目はそうだけど、実は内面はサバサバしてる?

なので「乃絵」うーん「比呂美」も違う様な感じがして・・・
「じゃぁ酒蔵の少年で!」と、旨い事逃げたなゆかちぃΣ(^∀^;)
(実は跡継ぎに為っちゃったみたいな ヾ(・・;)ォィォィ)

そんなゆかちぃ最近好きなタイプは、なんと、哲学的な人だとか
以前は怒ってる人で、今度は哲学ですか~、難儀な御人やな。

「生きるとは何?と聞く」発言に、「重いよー」となづさん突っ込み!
(そんな時に、その人なりの答えを言ってくれる人がイイ!)

彩姫のタイプは、ズバリ!「尊敬しあえる人」だと、それは大事!
となづさんも同意、更に「サプライズ出来る人もイイ」(☆∀☆)
「ケーキに指輪入って無い」発言にそうだった!となづさん(笑)

なづさんの誕生日に「見付らない様に匍匐前進」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
サプライズは、やるもの好きだけど、逆もまたイイらしい。
(なづさんは、やられた後のリアクションに凄く困るらしい・・・)

彩姫は、料理出来なくても許してくる人が前提(  ̄ー ̄)
そんな訳で、「好きに為った人がタイプです!」と突然告白タイム。
(先程から突っ込みのなづさんは、「許してくれる人がタイプ」とか)

今回も気が付けば脱線気味(笑)
しかし、女の子が3人も集まれば恋愛の話題に自然と為るとか。

・・・・

今回の曲Tears...for truth~true tears イメージソング集~
から「仲上眞一郎イメージソング」(歌:アツミサオリ)で、、「宝箱」・・・

「大切な僕の想い」ってフレーズから眞一郎って感じが!
想い苦悩している姿が目に浮かぶようですな(^_^; アハハ…

今回も気合は十分、「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!
現在の成績は、ゆかちぃ(9)なづさん(5)彩姫(6)と、
残りラスト2回でいよいよ勝敗が決まっちゃいますo(^o^)oドキドキ

1位の賞品は、ハワイ?ベネティア?と、皆の勝手な発言に、
スタッフ陣から、思わず笑い声がこぼれます(^_^; アハハ…
(パスポートを用意しなきゃっ!、ってゆかちぃ気が早い!)

前々回からの新ルールで、今回はスタッフ(3)人が参戦。
第10節は、ゆかちぃVS彩姫&なづさん&スタッフの対戦カード!
(最高5ポイントゲットするチャンスが(☆∀☆)

1、「朝起きたら・・・・」
2、「気に入った服を着たら・・・・」
3、「好きなお菓子の新作味が・・・・」

「ドレも凄く微妙でしょ」とゆかちぃが云うだけ有って。
寝坊して1時に目が覚めて、大分寝た感じに(^_^; アハハ…
(またかぁ~ってな感じで、2時位に変更に為ったとか)

ココ最近一目惚れをして購入した服で、まだ着て来て無い
「形が少し変わった感じ?」、他所に来て行かないで・・・
と、ストップを掛けられてしまった逸品だとか(;´д`)トホホ
(畳むと真四角に為るらしいΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

試着時に、着方不明で思わず裸で・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その時は、自分的に可愛いーと感じて購入したのに~と
(「キタコレ!」って思うほどだったとか)

唐揚げくんの柚子味が・・・、唐揚げ君はゆかちぃの中で
大まかに分類すると「お菓子」にカテゴライズされるらしい
辛い物好きなので、何か物足りなかったらしい_| ̄|○|||
(不味くは無いけど・・・を強調、でも何時ものがイイ!)

今回ゆかちぃ自信の程は、五分五分とか、果たして?

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

前回、急展開をみせたこの物語り、今回は一体?
(無事完結する事が出来るのか、心配ですなぁ)

第15話:今回朗読者は、「彩姫」今度こそハンカチ必須?

例のジョバンニから貰ったペンダントを使ってみると・・・
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! まさか?幻聴?、凄い展開だな

心に響く、「本場の髭テレパシー」って一体Σ(^∀^;)
何でも有りだなこの物語、久々に色々な意味で驚いたわ
(クリビッって、ジョバンニさんあんた、陽気だな(笑)

アレからって、世間話を小一時間、いや緊急事態だろうが
凍死ししてるよ既に、1時間って凄い生命力だ ヾ(・・;)ォィォィ
(彩姫のジョバンニが、凄くナイスで笑いが止まらんわ)

マジ凄すぎるわ、新作!髭イリュージョンΣ(^∀^;)
暑中御見舞申上げます・・・、マダ自宅前だったのか。

今回の選択肢:「買った手土産とは?」A「コロッケ」、
B「バームクーヘン」、そんな事してる場合でじゃ・・・

思わず「ドッチでもエエわΣ(^∀^;)」となづさんご立腹?
今回も長かった~、4枚原稿が有ったらしい(^_^; アハハ…
(彩姫も途中で、酸欠に色々な意味で苦しかったと)

最終話まで残すトコ後2回、お土産とか言ってて大丈夫?
おてぃあの水博士は、相当待たされてんだろうな_| ̄|○

余りの超展開に、なづさん選択肢選ばずに閉め様と(笑)

・・・・

番組ラストの毎回楽しみ!インフォメコーナー
お題は、「バスガイド風に・・・・」またコレは真面目なお題だ!

正統派 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なづさん、右手に・・・左手に・・・と、中々イイ感じですな、
それに続く、彩姫は正面をご覧下さい!って、上手いわ。

もう残って無いけど、ゆかちぃは一体何処を?
右端、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! しかもカミカミ神が降臨(笑)

3人とも、流石はお手の物で上手いなこう云うのは・・・
一番聴き易くて、分かり易かった気が\(^o^)/ワーイ
(お腹を・・・には大爆笑)、帰るまでが遠足デス(〃▽〃)

・・・・残りアト2回デスお聴き逃し無く~

TVアニメ「true tears」ドラマCD

TVアニメ「true tears」ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

スペシャル「おまけ企画:壁紙プレゼント」好評配布中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears vol.4true tears vol.5




true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~




彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。