SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第19回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年7月25日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第19回「五月病を吹き飛ばせ!の巻」好評配信中!

パ-ソナリティーは、五月病???な、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

静ねぇ曰く、「今回は・・・ちょっとイイらじお」だったらしいデス(  ̄ー ̄)

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

トップ絵が、二人のバニーさん艶姿(〃▽〃)に、変ってます ↑ 

恒例冒頭のミニドラマ今回は?
ヘレナの真面目な自己紹介Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

流星学園理事長は表の顔、裏では魔族退治組織
「流星クルセイダース」の実は指揮官である!
五月病で「咲良シン」に元気が無いと心配な様子・・・

精の付く食べ物を差し入れ?メリロットと御買物に~
「女房を質に入れても・・・」ってコトで、なんとっ!
メリロットが売り飛ばされた、らしい(^_^; アハハ…
(初鰹怖えー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

・・・・

そんな訳で今回も始りました、未だ五月病な方へ静ねぇからエール?
「大丈夫!、最近は6月病もあるらしいから・・・」と、全然解決してねぇー

一方のきみきみは、キット優しい言葉を掛けてくれる筈!
「7月・8月・9月・・・・で全部作ってしまえ!」って、Σ( ̄□ ̄lll)!!

番組紹介から、台詞を咬んでしまい、可愛いね!ときみきみに言われ
静ねぇは、「そうでちゅねぇ~」・・・「何だコレ?」と苦笑いΣ(^∀^;)

実は、最近口が回らないらしい、きみきみ曰く「それは5月病?」
(しかも、「眠い眠い~」と、眠気に負けている(^_^; アハハ…)

豊川稲荷で、悩んでた答えが、御神籤を引いたら書いて有り(☆∀☆)
「何それ?」と、そんな切欠で悩みがスッキリした・・・と語る静ねぇ。
( (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 今回は真面目トークですな!)

ココだけ聴いた人は、なんて高尚な番組なんだろうって思うのか?
温泉などで、ちょっと気晴らしをしただけでも、変わるとか・・・
「待っていずに、自ら動くことが大事」と、きみきみも熱く語ります!

自分で「超真面目」って言っちゃったから、台無しだ静ねぇ_| ̄|○|||
ブースの向こうのスタッフも思わず拍手喝采(^^)// ハクシュハクシュ

「真面目な二人がお送りする!」って、早速挨拶に(  ̄m ̄)<ウフフ
(オープニングトークが、こんなに真面目なのは久々な気が・・・)

「ココで!声優生命が終っても悔いは無し」 ヾ(・・;)ォィォィ
「有るよ!」って素の静ねぇのツッコミが面白かったわΣ(^∀^;)

さて、恒例今回のストーリー紹介は?
アレ?意外と普通に読んでる?、一体お題は何なのか不明(・_・")?
緊張したーと言ってますが、「3.の倍数、3の数字はアホに為る?」
(実は、何処にも含まれて無かった罠、あーズルだぁ(  ̄ー ̄)

ちっ、折角なので二人の馬鹿っぽい芝居も聴きたかった気も・・・
コレ用にスタッフも台本に、罠仕掛ければイイのに~とか(笑)

きみきみがしてきたアルバイトを、教えてごらん!と静ねぇ・・
初体験は(〃▽〃)高校生の時だったとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バイト禁止だったけど、ピザ屋の受付を2ヶ月やったらしい。
あと、「本屋」「ビデオ屋」「東京ドーム?」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

静ねぇ、やっぱり気に為ったのか?「ドームで何するの?」と、
中の売店で、売り子をしていたとのコト・・・、友達が店長さん?
毎回違う場所に配属で、店長の娘と働きたかったのに(T-T)
と、きみきみは、「騙された!」と(店長が目的だったんかっ!?
「コンナ楽しいセカイ有ったのか!」と(☆∀☆)思ったとか。

一方の静ねぇは・・・
中3の終りから、知人のゲーム店で7年バイト、ゲームしながら接客、
なんて美味しいバイトなんだ!、その後、キリンビールの店でバイト
静ねぇが「ビール注ぎ」ですとぉ、注いだ先から飲んでしまいそう(笑)

季節のメニューを覚えるのが大変、でも楽しかったらしい、
しかし時間が合わずに、一回も注げずに辞めたとか(;´д`)トホホ
(「注ぎたくて」選んだのに、新人には簡単にはやらしてくれないと)

でも色々なバイトは経験に為るので・・・と、二人しみじみ語って。
アレ?気が付けば、またもや真面目トークしてますよΣ( ̄□ ̄lll)!!
(もっと色々やっとけば良かったと静ねぇ・・・オチは特に無しなのね?)

負けずにカンバってみたいな、御便りへの励ましも有り!
ちゃんとした普通のラジオ番組に為って、トンデモ超展開は何処へ?
(まぁタマにはこんな回が有ってもイイかと(-_☆)キラリ)

・・・・

冒頭での気に為る、その後のメリロットさんは?
「恥しい?、道行く人がチラチラ見てる!」一体どんな羞恥プレーを?
しかもメソメソ涙まで浮かべて、首から値札を(〃▽〃)キャー♪

陳列 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 奴隷なのか
って、ヘレナが買うんかいっ「メイド調教な罠」

言っちゃったよ!「ご主人様・・・」と、ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ヘレナと同じく、思わずニヤリと萌えてしまった~、メリロット可愛いぜっ
(ご主人様にご奉仕と来たか!、コレって一体どんなエロゲですか?)

ちょっ!、感動していたら「口でしろっ!・・」って、ヘレナあんた凄いわ。

・・・・

前回から始まった!、新コーナー「魔族発見!!」
身近に潜む迷惑千万な魔族の行動を二人に報告しよう~とか。

初回はスタッフの作りだったけど、今回はリスナーから本物が(笑)
「全部の階を押す奴」は、何故遣りたがるのかと、きみきみ疑問?
電気が点くのを楽しがって子供は押す!、と分析する静ねぇ!
(ちょっとだけ、子供の頃はやった覚えがあるらしい(^^;;;)

「いえぃー!」と嬉々としてボタンを押す姿を想像してしまったわ、
腕白な可愛いお子さんだったんだろうなぁ~、キット(〃▽〃)キャッ

きみきみは、ドアが開いた途端逃げてく男子に遭遇驚いた!?
「罪悪感を感じて、思わず逃げた」と、静ねぇがまたまた分析。
(ギリギリ見られないトコで、やるのが醍醐味らしい?)

昔は、丸く押込むタイプで「ガッコン」と云うと、きみきみ。
「ガッコン」発言に、変形でもしそうとツッコム静ねぇ(笑)

「白ボタンが押すと、光って黄色くなる?」皆そうなのでは?
それが取れてたエレベータに遭遇((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(指に穴が開いて、痛くて押せないピンチ、それでも押す!)

前半が結構真面目トークだっただけに、何時ものグタッと感は
凄くマッタリしててイイ!コレでこそ「クル☆くるラジオ」ですな。

このコーナー意外と面白い感じで、当たりかもしれんな!
投稿リスナーも面白い話題のチョイスが、絶妙で飽きないわー

階段にて鞄でスカートを隠すのは?
「うん」と二人とも同意、と云うコトは魔族らしい(^_^; アハハ…

「短いの履くなら隠すな!」ときみきみ、それは駄目らしい、
更に、「それは覘いてイイと思う!」とトンデモ発言キターワ!!

推奨は決して出来んけど、仕方が無いと思うと、静ねぇも(笑)
「首の調子が悪いなぁ~ボキッ、で見えたら」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見る気は無い、しかし見えた、(むしろ見ねぇよ!と言いたい)

エスカレーター、風でマリリンモンロー状態に(〃▽〃)キャー
為ったコトがきみきみ実は有るらしい・・・・
(あの下からの風で、捲くれ上る有名なシーンか、マジッ?)

もしや?「ブブッピドゥー♪」って言ったのだろうか ヾ(・・;)ォィォィ
「オーウ!」って、きみきみ見てぇーっと静ねぇも大興奮状態。
(見せて御免ね、と回りも迷惑状態なので、手放したとか残念)

「履くなら思い切れ!」、と熱いご意見で纏まりました\(^o^)/

・・・・

そして番組締めは、このコーナー!「おしえて! リリアンちゃん」
最初はウザイだけかと(  ̄ー ̄)、思ってたけど前回は・・・

「クル☆くる」体験版や特集記事などを丸ごと収録した!
TECH GIAN スーパープレリュード版情報など、役立つネタも!

TECH GIAN スーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』

TECH GIAN スーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: ムック

さて今回の気に為る話題は?・・・

・「リリアンちゃんはゲーム本編には?・・・」(体験版で大活躍(☆∀☆)
・「クル☆くるが延期の理由&スタッフに喝を・・・」
・「リリアンちゃんのアントニオ猪木の物真似を・・・」おっ、意外と自信アリ?

「元気ですかくぁー」 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今回はこの3枚です、リリアンちゃんからのお詫びに、鞭で・・・
しかし、全く効果なし、逆に喜ぶ始末、兵だなスタッフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ダメダメさん、呼ばわり・・・・_| ̄|○|||)

物真似で気を良くして、もう一枚サービス(笑)
・「バナナはオヤツに入りますか?・・・」、お約束キター!、デザートらしい
(一日一本マデで、残りは凍らせて、釘打ちに使用って ヾ(・・;)ォィォィ)

「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

追記:
そして、「リリアンHP」に有るオフィシャルサイトでは・・・
その噂の「TGスーパープレリュード版」特設サイトが開設されてます!
(収録内容、特集など、詳細な情報が盛り沢山!)

また、「メガスト7月号にクル☆くるのちょっとHなマンガが掲載!」
などなど、気になる情報が更新されてます、合わせてチェック!

更に、「リリアンちゃんコーナー・第24回」も更新デス(-_☆)キラリ
今回は・・・ドリパ東京特集!

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。