SSブログ

RococoWorks最新作!『Volume7』ぼるしちおさわりCD配信開始っ!! [GAME]

Volume7(ボリュームセブン)

RococoWorks期待の超デビュー作!
特殊群像劇スタイルADV『Volume7(ボリュームセブン)』オフィシャルサイトで、

先日開催されたイベント、「ドリームパーティ東京、大阪」会場にて配布された、
お試し版(?)、「ぼるしちおさわりCD」が、WEBダウンロード開始デス\(^o^)/

気に為る収録内容ですが、、中々のモノで・・・・

・ちょっとしたセカイ観&キャラ紹介的なお試し版!
「ぼるしちおさわり物語」(インストールが必要)

・更に、おまけコンテンツも
6サイズ揃った充実の壁紙が、なんと6種収録!
また、ニヤニヤな例の4コマ漫画「ピロシキ」
新作「きゃー、doriimu paatiiよー」も入ってマス。

>「だ、出し惜しみなんかじゃないんだからね!」
の注釈には、思わず「ハッ」萌えてしまった(〃▽〃)

RococoWorks
RococoWorks (AA)

うーん、おさわり出来る、体験版ゲなモノは、声こそ無かったけど、
水色の縞ぱん キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

紀野梗香ちゃんの、「青と白のシマシマ」最高(〃▽〃)キャー♪

あと梗香の、「ウッーウッーウマウマ」躍りも(  ̄m ̄)<ウフフ
いやいや音楽無い方が想像がかき立てられ増して・・・。

ゲームは、2008年夏で、男性キャラも含めてフルボイス!
と云う事なので、キャスト発表とか、待ち遠しいですなぁ~。

(良く云えば、少数精鋭で頑張ってるとか、応援してます(笑))
応援バナーとかも有るとイイかなぁ~(^_^; アハハ…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。