SSブログ

WEBラジオ『LOVERSOUL-NT 南風通信』~恋魂詰前夜祭~配信開始っ!! [RADIO]

いよいよ発売直前!LOVERSOULの最新作タイトル
エロエロ学園恋愛AVG『LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~』

今月5月8日(木)に第13回(最終回)を迎えた、
WEBラジオ番組「鳴海海岸ミニFM・南風通信」がっ!

遠山泉水×持田菜央を迎えて、なんと一夜限りの再結成\(^o^)/

前回で、テッキリ終わったモノかと、思ってましたが(^_^; アハハ…
突然始まったこの番組!、明日に発売を控えてイベント情報や、
また、らじお制作スタッフさんも交えて送るスペシャル回に為ってます
(収録時間は、55:43)

番組パーソナリティーは・・・
PCゲーム「STEP×STEADY」からメインキャラ二人、
遠山泉水CV:中家志穂×持田菜央CV:草柳順子さんが担当デス!

LOVERSOULサザンウインド通信WEB
LOVERSOUL (AA)

※今回は、サザンウインド通信復活では無く、番外編的な番組(?)
そして、次回作に向けて早くもWEBラジオ企画が・・・・
誰がやるかは、リスナーの要望次第とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

是非!「泉水」と「菜央」でリクエストを~と二人(笑)、顔に為る?
(メールからでも大丈夫だそうですぞ~)

「潰すも活かすも皆さん次第!」、「お願い潰さないでぇ~」と、
順にゃん魂の叫びが(〃▽〃)キャッ

実は、前回公開の最終回収録が前倒しになった為に・・・
20日ギリギリの駆け込みメールが相当有ったんだとか!

最終回に間に合わない事態に為ったので、お詫びも込めて・・・
今回は御便りをドンドン紹介しちゃう(  ̄m ̄)<ウフフ

メールを読みながらも、合間に入るボケ?トークが(笑)
二人とも相変わらず面白くてΣ(^∀^;)、やっぱり最高だわ

「LOVERSOUL」スタッフは、「S」よりが多いΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「乱暴な妹に足蹴にされたい!」、菜央ちゃんに苛められたい、

「そんなっ、菜央ちゃんの足に踏まれたくないなんて!・・・」
「ゆるせない、今度行って皆一通り踏んどきます!」と、順にゃん
(何をこのこのこの~って(^_^; アハハ…)

「新しく目覚めちゃいそうですね!」と、志穂さんも追い撃ち!
(二人で、一緒に襲撃して、踏むそうです(〃▽〃)、近日決行?)

意外と、ココに来て初めての御便りが多いですな、
そんなメールにも、容赦無く「罵倒してあげる!」順にゃん(笑)
(罵倒を心待ちにしてるリスナーには、最高のプレゼント?)

番組ラストには、「一度でも聴いてくれた人が、居ると思うと・・・、
それだけで、凄く元気が出てくるので本当に有難う!」と(~^T)ジーン

予約しちゃうと、安心してしまって意外と、サイト見ない人が多い、
なので、この突発番組に気付いている人は、少ないだろうな(T-T)

マメに、「カウントダウンボイス」を聞きに来てて本当にヨカッタ\(^o^)/
で、無ければマジ聴き逃すトコだったわ(^。^;)フウ

「恋=LOVER 魂=SOUL 詰=FANDISK」という、想いを込めて・・・・・
【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】5.23発売予定ですよ!★キャスト:
星乃 京 CV:一色ヒカル
姫ノ宮深晴 CV:佐本二厘
遠山泉水 CV:中家志穂
持田菜央 CV:草柳順子
島倉葉月 CV:秋月まい
岬 春那 CV:まきいづみ
風真沙緒 CV:佐本二厘
★主題歌「step by step」歌:神咲まゆみ

LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~

LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~

  • 出版社/メーカー: LOVERSOUL
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。