SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第9回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

今回は、ゲストに存在感の無い(笑)執事の少年
「清原千春」役の雨宮侑布さんも登場(≧□≦)ノ

また、原作ゲームの「みなとそふと」ホームページでは、
「第3回きみある人気投票」の結果発表も・・・!?

みなとそふと

第1位に輝いたキャラクターは、白猫先生描き下ろし!
特製壁紙が近日公開予定とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(あえて誰かは秘密ですが、まぁ予想道理ですなぁ~)

しかし、くるっくー「美鳩」お姉ちゃんが、「未有」たんを
押えて!第3位とはたまげた、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
あと、「夢」ちゃんより、「揚羽」さまが上とは、やっぱり
「M」な属性の奴が相当多いらしいな(^_^; アハハ…

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとすてーしょん

さてそんな訳で、久々のゲストさん登場回デス\(^o^)/
まぁゲストさんなんか居なくても、十分お二人だけでも・・・

冒頭から、人気投票一位は揺るがぬ!と荒荒しく息巻く(笑)
森羅様、それを応援する千春・・・しかし「居たの!?」との
お約束台詞を、未有たんから吐かれてしまい(;´д`)トホホ

この報われず、泣き崩れる、千春ちゃんは、そこが魅力!
むしろこのまま益々空気で在れ!と(^^)// ハクシュハクシュ

因みに、収録時点では、マダ結果は分かって無いらしい、
「今から組織票を入れてくれても構わん」と語る邑子姐。

尚、一位は壁紙に為るとの情報に、静姐が一言・・・・
「未有たんがイイなぁ~」とポツリΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 
「じゃぁアタシ静がイイなぁ~」と、邑子姐もトンデモ発言を。

確かに、キャラでも無い「静姐」壁紙がイキナリ出たら・・・
「伊藤 静」ならば、森羅の上を行けると、少々興奮気味(笑)
二人でダッグ組めば、空気を読んだリスナーが何とか???
(いや、無理、無茶、無謀ですから、面白そうだけどΣ(^∀^;)

初投稿のリスナーからの質問で、御便りは毎回300通位!
届いている事が発覚Σ( ̄□ ̄;)ナント!! そこまでだったとは

ネタが抱負で、読めないのが勿体無いと語る、静姐(☆∀☆)
次回に取っておくと、また新たに送られてくるので・・・
なので結局5%位しか採用されて無いらしい、厳しいなぁ~

朝来て、御便りを見て「分厚っ!」って思うとか(^_^; アハハ…
収録より、メールを選び出すのに、楽しいけど掛かるとか。
(面白いけど、OAでは使い難いのも多々有るのが(T-T)
二人が事前に楽しんで終り、まぁ読んで貰えて本望では?

最早恒例!1曲目は・・・・
好評発売中、PS2版「きみある」OP曲「常識!バトラー行進曲」
唄っているのは、勿論!「KOTOKO」さん(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、本日のゲスト「雨宮侑布(ゆう)」さんが登場w(゚_゚)w オオー!
一体どんな方かと思いきや?、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

邑子姐がイキナリ「あまみや・ゆき」さん、とご紹介を_| ̄|○|||
「宜しくお願いします~」と、しかし名前が違ってるとの指摘を

「直せよ!、このラジオをやり直そう~」と、邑子姐がご立腹!
「布」と書いて「う」と読む(☆∀☆)、今、始めて知った邑子姐
アニメも終ったのに~、と若干呆れた様子の静姐(^_^; アハハ…

「何度も逢ってるのに~」っと、侑布さんは少し寂しげな様子
「シマッタ下の名前で呼んでなかった!」と悔いる邑子姐(笑)

「ゆう」だと、浅川 悠さんも同じだし、邑子姐も「ゆう」だった!
意外と、出演者は名前が被ってる方が多い事が判明!

何皆被り?と、キャスティングミスって、そこまでか・・・
「伊藤」と「後藤」がややこしい?、台本は「邑子」と「静」だとか
「読みにくい~」と二人の我侭に、表記が変更されたらしい。

今更ですが、「ハル」君の紹介に・・・一言「影が薄い」って!
エエ!それだけなのか(笑)「居たの?」って言われて初めて
「存在感」が生まれるキャラらしい、何と云う報われない脇役。

本編で台詞が無いのに呼ばれた回有ったとか、実は予告で
喋ってた!、予告での笑いのシーンだけの為に(;´д`)トホホ
(良い感じのギャラ泥棒って、邑子姐それは・・・酷っΣ(^∀^;)

実は、最初男の子なので、それっぽく低く演じていたら、
地のままで、と云われたらしい、可愛い女の娘って感じで?
(静姐も、最初は女の子かと思ったらしい、やっぱりなぁ~)

そんなハルとの共通点は?、「影が薄いところ?」(  ̄ー ̄)
と、軽く冗談混じりに答える侑布さん(  ̄m ̄)<ウフフ
また、とあるキャラ占いでは、千春66%と出たらしいですな。
(空気キター!、いやいやビバ癒し系ですから(-_☆)キラリ

もし二人が千春66%だったら?、邑子姐「地味にショック!」
静姐「ガッカリ」、なら大佐とかに為って欲しいとも・・・

「自らの肉体にしか興味が?」、「美鳩」はブラコンで問題児、
しかも「腹黒い」って、本当だけど酷い云われ様・・・。
(もし「夢」って出たら、ネタ的に面白い?、でも秘密に(笑)

例えば、侑布さんが仕えるとしたら、未有たんがイイとか、
色々やってくれそうとの事、そんな様子に、オイオイオイ!
と静姐が、少々不満気な御様子デス(^_^; アハハ…
(夢の専属では無く、大佐の専属なイメージとかΣ(^▽^;)

番組後半は、ゲストがお越しになると恒例のコーナー!
「みならじ十問十答」、今回は一体どんな隠れた本性が。

大酒のみでは無いが、呑むのは好きだとか、でも直ぐに
酔ってしまい、また醒めるのも早い方なんだとかw(゚_゚)w オオー!

乾杯!ってガッシャーンと、グラスを割ってしまい(T-T)
行けなく為ったお店もあるとか、力加減が出来なくなる?

主派?執事派?では、「執事派」だとか尽くす派らしい~
命令するなら、自分でもやってしまうとも、確かに執事だな

焼酎はロックで、もてない女認定!、邑子姐からキター!
冬はお湯割で梅干入りを、静姐は、梅干入れないとか。
「クエンサン」取らないと~、と侑布さん(笑)

結局終ってみれば、侑布さんと云うより、何だかオッパイ
の話で盛上ってしまい、オッパイに迫った感が(〃▽〃)
(しかし・・・織田溝長って誰?よ、面白いわ侑布さん)

・・・・

ゲストと3人でやる、「みならじ ズバリ言うわよ!」は、
二人のドチラが格上?との問いに、「雨宮の姉御に・・・」

ヤキソバばんとかを買いに行ってる?パシリですかなぁ
「紅生姜が少ない!」との叱咤を受けてΣ(^∀^;)
「スイマセン、スイマセン~」と、また怖いのは、邑子姐
だと云う、静姐、お互いに言い合って、決着付かず?
「美鳩」が一番怖い?、あぁ確かに納得だわん。

今回は、侑布さんのお陰で何時もより、穏やかでしたな~
久々のゲストさん登場に、思い切り盛り上がりました。

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 藤間仁 上松範康
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)君が主で執事が俺で 1 スタンダード版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。