SSブログ

Navel最新作!『俺たちに翼はない ~Prelude~』発売前人気投票開催!! [GAME]

ど こ に も 繋 が っ て な い 「空」 が あ る な ら ――
6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!

Navel最新作!恋愛AVG『俺たちに翼はない ~Prelude~』サイトで、
発売前のキャラクター人気投票イベントがいよいよスタート!!

早くも特設の投票ページでは、キャラクターへの応援コメントと共に、
既に、熱いデッドヒートが繰り広げられております(  ̄m ̄)<ウフフ

でも投票期間は、2008年6月20日(金)マデなので・・・
こんなに今から飛ばして、最後まで果たして持つのかと(^_^; アハハ…

ちょっと心配だったり、まぁ見た限りでは、「俺の嫁!」とか(笑)
兵揃いな様相を呈しているので、キット無問題なのでしょうなぁ~
(因みにワタシが応援してる娘は、凄く微妙な位置をキープ中!)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

◆STORY:
物語の舞台は『俺たちに翼はない』より遡る事一年前、
それぞれのキャラクター視点による「ある日の出来事」。

また、プロローグとして、『俺たちに翼はない』の内容を
2008年11月28日(金)発売予定、本編より一足お先に・・・
「千歳鷲介編」&「成田隼人編」を収録しています!

・ショートシナリオ1「ある日の明日香」
本編「羽田鷹志 編」メインヒロイン『渡来明日香』学校での一日を語る物語

・ショートシナリオ2「ある日の京」
本編「羽田鷹志 編」ヒロイン『山科京』の物語。(本編おれつば未収録!)

・ショートシナリオ3「ある日の美咲」
本編未登場!プレリュード編オリキャラ『林田美咲』の学園ラブコメ(本編未収録!)

・千歳鷲介編 プロローグ
主人公「千歳鷲介」物語。メインヒロイン『玉泉日和子』が登場します。

・成田隼人編 プロローグ
主人公「成田隼人」物語。メインヒロイン『鳳鳴』が登場します。


(イベント会場で公開された!おれつば、先行イメージムービー)

◆CAST:
渡来明日香 CV:森谷実園
玉泉日和子 CV:五行なずな
鳳 鳴 CV:籐野らん
羽田小鳩 CV:みなせがわゆい

山科 京 CV:たなかりお
日野英里子 CV:春奈有美
望月紀奈子 CV:上田はるこ
米田 優 CV:井村屋ほのか
香田亜衣 CV:沢村かすみ
春日春恵 CV:三つ葉
アリス CV:佐々留美子

林田美咲 CV:遠野そよぎ ほか

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM
CEROレーティング:R指定(15歳未満購入禁止)
付属特典:『オリジナルビジュアルコレクション』
「おれつば」設定資料など100Pを超えるオールカラー豪華イラスト集

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)

追記:
遂に待望のキャストが発表されてますが、意外と予想以上に豪華!
あと、コレは誰って方も居ますが、サンプルボイスを聴くと(  ̄ー ̄)

美少女ゲームキャストさんって、一杯持ってるんだなぁ~φ(.. )メモメモ
(次回ソフト購入時の参考にしよっと、別名ゲットだぜー(-_☆)キラリ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。