SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第6回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカー「LILITH(リリス)」が送る月1・多目的汎用決戦放送!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』

色っぽい(〃▽〃)3人のタイトルコールから始まった今回\(^o^)/
それぞれ艶っぽく紹介してるのに、皆大好き!LILITHの中の人・・・

EDEN氏だけは、「モンハンやってますか?」とΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
あっ一人だけ普通だわ(笑)、そんな様子に、「ズルイ~」とブーイング
(EDEN氏には、もう少し頑張って欲しかったとも(^_^; アハハ…)

「だってこの声聴いてると、感じるだもん!」って、言い訳も(  ̄ー ̄)
マリさんが自己紹介してる辺りから、かなりキてたらしいですぞぉ~
(「早い男は嫌われる~」って、責められてますが(^_^; アハハ…)

「イイジャン、敏感なんだぜっ!」って開き直り、ちょっ「ビンカン!」(笑)
「カ・ワ・イ・イ~」って、艶めかしい言葉攻め攻撃で、もうダメって・・・

と、イキナリサプライズキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「実は先輩に貰って欲しかった~」って、突然の告白タイム(〃▽〃)キャッ
3人から一斉に「お誕生日オメデトウ!」と、プレゼントが登場(☆∀☆)
なんとっ!プレゼントは「○ン○ーム」さんでした!!!

恥しい思いをして2人で購入、1人一身上の都合とかで、逃げた方が(^^;;;
そんなブツは「櫻井さん今日お願いします~」とEDEN氏がポツリ・・・
「アタシですか?」と、明らかに指名されて嫌そうな反応のありすさん!
(因みに、「中野ですが・・・」と、トドメにEDEN氏 ヾ(・・;)ォィォィ)

「弄る」「弄る時」「弄れば」、「弄って欲しい?」と、ありすさんに・・・
「そこ?、ソコがイイの?」、「ソコはヤメテくださーい!」と(〃▽〃)キャッ
(即答の「助けなねぇーよ!」ってEDEN氏発言に吹いたわΣ(^∀^;))

「ドウセ切られる」とのEDEN氏の誘導発言に、ソコが何処か?イって
しまう、ありすさん、発言の途端に周りが引いたんですが(  ̄ー ̄)
(「アタシの場合は・・・」って、一体何処の事だったんだろうか?)

昔ありすさんがやってた番組では?
オフレコでは既に語ったので、勘弁して~とのコト、しかし許されず~
「ラジオの中で聞きたい、皆も知りたいと・・・・」と、尚も押しが強いなぁ。
(マリ・春乃さんの立場で、仕切っていた頃のありすさんって(☆∀☆)

「何で目を・・・」とのEDEN氏の言葉に、顔を見るとダメになるぅ~とか、
そんな様子に、「モシカシテEDENさん好きなのかな?」とΣ( ̄□ ̄lll)!!
再びの告白タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 、もうメロメロ~~
(公共での告白に、周囲はもうドキドキしちゃう!とか(^_^; アハハ…)

・・・・

そんなニヤニヤトークの後は、恒例このコーナー「ひとことでイッて!! 」
「電車の中で聴いてイケナイところを硬くしちゃダメ!」との台詞に・・・
「えっ!ドコ?」って、EDEN氏のボケは軽くスルーされてしまい(笑)

今回のネタは、「オヤスミ&オハヨウのチュ!」とか(〃▽〃)キャッ
前後は、アドリブでってコトなので、それぞれ違いが楽しめそうですな
(えっ!EDEN氏も参加したいと?「全然無いそうです」 ヾ(・・;)ォィォィ)

楽しみにしてる女性リスナーの為にも、EDEN氏には参加を!!!
との周囲の言葉に、「居るかな?」と、意外とヤル気満々なのかっ(笑)
(男性でも、「EDENに抱かれてぇー」って人も、(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

また、男性限定でプリクラ付だと、有ってくれるとも、「イイよ~」って、
EDEN氏もノリノリちゃんですか、選び放題とか(  ̄ー ̄)
(ドッチかと云えば、えろえろ~、らしい・・・、爽やかさは何処へ)

オハヨウは、爽やか風~、オヤスミはエロエロ風味で???
「貴方おはよう、何よ急に飛び起きて!、顔赤いよ熱でもあるの?」
ありすたんの「可愛い新妻風味」キター!

ハードル上って、お次はマリさんの番Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「パパおはようー!、ちゅっ、起きた?」、凄い幼い新妻キターワ!
「嫁じゃねぇよ!」ってツッコミが、実は、新婚で子持ちな設定?
(胸の上に飛び乗る、幼稚園児風味だったらしい・・・)

そしてラストは、春乃さん、待ってました\(^o^)/ワーイ
「あん、おはよう昨日は凄かったね!、うふっ」(〃▽〃)キャッ
一緒にベッドで目覚めた風味キター!、エロイエロイと連呼してます。
(「裸だったぜっ!と、EDEN氏・・・流石は凄い妄想力だな)

「画」付いて無いよ、脳内変換し過ぎ!、とのツッコミもΣ(^∀^;)
もう力尽きたので、「オヤスミVer.」は無しでイイよと言う事に(T-T)

・・・・・

待望!お待ちかねのショートドラマコーナー!
「テアトルリリス」、本日のお題は・・・

怪しい薬を作る春乃さん、「クサイ~」って、どんな匂い(〃▽〃)
実は「所謂惚れ薬」らしい、学生で惚れ薬って凄い天才だな!
試作品を舐めてしまうマリちゃん、外出禁止令発令Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

効能は「飲用すると、異性を誘惑するフェロモンが・・・」

ってな感じで、もっと科学的なお話しに為るのか?と思いきや、
最後は収拾が付かん感じのオチに、「右チチを枕に」ってΣ(^∀^;)

台本に、春るるんは胸が無い!書いた構成作家が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「本当に、本当に、本当に、本当にね!」と、春乃さん相当キてる様子
(何も「貧乳」まで盛り込まんでも(^_^; アハハ…、やるなっ!)

・・・・・

後半では、勿論EDEN氏によるLilith最新作情報も!
反逆のベレッタ」のパッケージ版の話題も・・・、ありすちゃんも出てます!
また、「Black Lilith」からは、ファンターモノが登場?、妖精は出ない?

更に、皆さんへのお詫びのお報せなども有ります・・・
(公開期間は、次の配信までと為ってます、聞き逃さぬ様御注意を)

LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪LILITH-IZM01~フェラ編~新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~特務捜査官レイ&風子~Vol.04 決着!?レイと黄龍~対魔忍アサギ~Vol.03 姉妹、相打つ!~宇宙海賊サラ~Vol.01 ギーレンの双子~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。