SSブログ

妄想と現実が交錯するラジオ…『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』 第10回配信っ!! [RADIO]

「ありがと、ぼけなす♪」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」「Nitroplus」×「5pb」、人気のゲームメーカー2社が、
タッグを組んだ超話題作・現在大好評リリース中!!

――妄想と現実が交錯するサイコサスペンスノベル
妄想科学NVL『CHAOS;HEAD』のWEBラジオ番組

「CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局」が遂に最終回!


[この番組は、一部内容について非常に特殊な表現が含まれます。]

☆現実と妄想がきちんと区別出来る。
☆激しい言動も笑える。
☆精神年齢が15歳以上である

以上の全てに該当する方の聴取を推奨しております。


~リスナー妄想総受け15禁ラジオ番組!~
CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局お馴染、とってもカオスな番組パーソナリティーは・・・
HN:ナイトハルトこと、「西條拓巳」(CV吉野裕行)&
HN:カッツェこと「咲畑梨深」(CV喜多村英梨)の二人!

ドチラも「HN」が、全く意味を成さないのがΣ(^∀^;)

※という訳で、先月4月25日(金)の発売から早くも一ヶ月以上経ち、
今宵で、第10回目と為ります、番組内でカッツェも言ってますが、

「皆さんこんにちわ、咲畑梨深コト最終回デス!」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「に、日本語でOK?」(  ̄ー ̄)

「咲畑梨深コト、カッツェでした」m(._.)m ペコッ
「えっ・・・終わり!?」Σ( ̄□ ̄lll)!!

えーと、カッツェさん完全に壊れてますな、まさに何と云うカオス!
相変らず、ナイトハルトくんのオドロドした、どもりっぷりは絶妙。

残念ながら最終回!、大人の事情=打ち切り(笑)が原因とか・・・
まぁ一般的に、1クールで13回が普通なのですが(´・ω・`)ショボーン

それでも10回と云う短い間に、一応ゲスト様もソコソコ登場したり、

第4・5回「楠優愛」役:たかはし智秋さん
第6回「最狂広報」ジョイまっくす氏
第8・9回「蒼井セナ」役:生天目仁美さん

って、3人だけでしたな(^_^; アハハ…、あと、ジョイは厳密に数えると、
キャストは2人と、意外と少なかったとは、基本2連続だったからか。

言わずもがな、チアキングの登場回は、まさにこの番組に相応しく!
とってもカオスな展開でしたな、進行の二人も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ジョイ氏に関しては、全く何しにキタのだか?、番組を満喫しただけ?

先週のナバちゃんが、何だか真面目な普通のゲストに見えた(☆∀☆)
と進行の二人も云ってましたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなナバちゃん、この番組中では、確かに下ネタは自重気味でした!
(セナのクールなキャライメージを崩さない為に意識してなのか?)

・・・・

今回最終回では、何故か梨深ちゃん応援メールが続々と・・・
アニメ化されて、番組復活を望む声も!、しかし拓巳くんは、
「奇跡は起きないから奇跡って云う・・・」と、相変らず冷めてるなぁ~
(ちょっと周りが見えず熱血の梨深と全くイイコンビですなっ!)

そんなナイトハルトは、「自重しろっ!」と、叩かれてΣ(^∀^;)
そうか、拓巳の所為で番組回数が減ったのか ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しかし悪い事ばかりでは無く、ココで朗報も\(^o^)/ワーイ
「音泉での全10回配信された分に加え、更に特別版として・・・・」

ゲーム中に登場する、TVアニメ「ブラッドチューン THE ANIMATION」
ラジオ番組「ブラッドチューン THE RADIO」も収録される予定!?

勿論パーソナリティーは、「俺の嫁!」星来オルジェルたんが登場!!
あと、妄想反省会、西條拓巳の日常(?)なども収録される予定とか

などなど大変ボリューム満点で豪華なラジオCDは2008年夏予定。
(果たしてスタッフはアホなのか?、真実はコノCDの中に(-_☆)キラリ)

・・・・

「星来たんこそが、実はプリンセス!」と、スラスラ熱く解説する拓巳、
本当にブラッドチューンが好きなんだなぁと実感(^_^; アハハ…

しかし「天の川星来」は、野球部マネージャーとか詳細な設定が(笑)
「エロさ的な意味で、必見!」と息も荒く語る変身シーン(〃▽〃)キャッ
(説明を聴く内に色々な意味で、ラジオCDが凄く楽しみに\(^o^)/)

コレだけ既に、設定が決まっているなら、例えばファンディスクとかで、
アニメ化とか出来ないもんだろうか?、Nitroplusならイケルのでは?
(更にマニアックな突っ込んだ情報は、コチラのページで確認を・・・・
「サムライ☆コンデンサ」とか、ネーミングセンス最高だわΣ(^∀^;)

Nitroplus NetOFFICIAL WEB SITE
CHAOS;HEAD (AA)

コレでラストと、ちと寂しい気もしますが、ラジオCDリリースも決定!
しましたし、「夏には・・・」と云う事で気長に待ちますわ~

まぁニトロは、メルマガ配信も有るんで・・・
恐らく情報を逃す心配は無いと思うし(  ̄m ̄)<ウフフ

Nitroplusも定期ラジオ番組とか有れば良いのに~
あの伝説のラジオ「アフパラ」は何時復活するんだろうかとか(笑)

・・・・

「やっと終った長い戦いだった・・・、自分乙!」と頑張った拓巳への、
スタッフ陣から、突然の御褒美タイムがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「星来たん」からメッセージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっ拓巳が、大興奮で騒ぎすぎて、良くメッセージが聴けない罠(;´д`)トホホ
「マジッ、スゲー!!!!」とか、ハッキリ言ってイラナイからさ。

口癖、お約束の「ありがと、ぼけなす♪」も聴けて・・・

しかし唐突に、「タッキー五月蝿い!」と叱咤の台詞がΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「そんなに騒いだら聴こえないっしょ!」(〃▽〃)キャッ

最後の最後に、拓巳リアルブート!、星来たんへの愛の力? ヾ(・・;)ォィォィ
「ディソードが発動」して無いのに、色々な意味で設定無視な超展開(笑)

「ココはお前の日記帳じゃ無いんだ!、チラシの裏にでも・・・」って(^^;;;
星来たん登場で、梨深ちゃんに全く容赦無いなぁ_| ̄|○|||

「結婚してくれ~」・・・「良いよ~」とか、番組最終回にして告白かよっ!
マジで何と云うカオスな展開なんだよ、2次元に為る!って_| ̄|○
「2次元の世界でイイコトして、あ・げ・る!」とか(〃▽〃) 羨ますぃー

・・・・

いやーまさかっ、星来のメッセージが流れるとは、凄いサプライズでした!

・・・

・・・

・・・

とか思っていたら、「今日のゲスト・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
星来オルジェル役「友永朱音」でしたぁー、って、スタジオに居たの?

吉野・喜多村・友永と3人揃っての収録だったとは(^_^; アハハ…
それは、友永さん滅多にゲスト出演しないから、初対面でも(笑)

凄いぞNitroplus!まさか「友永朱音」さんを呼んじゃうとはw(゚_゚)w オオー!
「豪華ですかね?」、とか云ってますが、十分豪華過ぎで涙が(~^T)ジーン

マジ「星来オルジェル様の生ぼけなす♪」は、破壊力有りすぎでしたハイ
興奮を通り越して、最早失神ノックアウト寸前、ですよ(  ̄m ̄)<ウフフ

(* ^ー゚)ノバイバイ

ラジオCDに、この第10回は収録される筈だから、コリャ絶対保存版デス。
嗚呼~「ブラッドチューン THE RADIO」が早く聴きたい\(><@)/ジタバタッ
(よ、予約はマダ始まらないのかぁぁぁ!!!、その前に「挿入歌」か・・・)

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM

CHAOS;HEAD サウンドトラック

CHAOS;HEAD サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: 5pb.Records/HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM

PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌「罪過に契約の血を」

PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌「罪過に契約の血を」

  • アーティスト: ファンタズム(榊原ゆい),志倉千代丸,林達志
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

追記:
既に、「CHAOS;HEAD」をクリアーした方なら簡単過ぎて(笑)
あの「将軍の正体」を入力すると、キャストコメントが聴ける!
スペシャルコンテンツも開放中♪[出演声優コメント特設ページ]

特に、「なのら~、うぴ~」などの語尾が特徴の「折原 梢」役、
「辻 あゆみさん」自分の「ディソード」発言は必聴Σ(^∀^;)
(聴いてたら、思わず染み作って試しそうに為った(^_^; アハハ…)

西條拓巳CV:吉野裕行
咲畑梨深CV:喜多村英梨
青井セナCV:生天目仁美
楠 優愛CV:たかはし智秋
岸本あやせCV:榊原ゆい
折原 梢CV:辻 あゆみ
西條七海CV:宮崎羽衣
星来オルジェルCV:友永朱音
三住大輔CV:小野大輔

と、出演キャストから9人が登場してます!!
(ネタバレ必至なので、クリア後聞きましょう)

野郎ボイスもOFFにせず、プレーしましたぜ、
妄想と現実の狭間を満喫させて頂きました。

ニトロ作品は、プレー後普通に信じてたモノが
色々と揺らぐので、何かと大変です(^_^; アハハ…
(イイ意味で、今回も考えさせられました~)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。