SSブログ

暁WORKS最新作!『るいは智を呼ぶ』遂にマスターアップ!! [GAME]

僕らは、そう――同盟だ。
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

暁WORKS最新作!新美少女エンタメADV『るいは智を呼ぶ』
マスターアップトップ画公開!、茜子さんが御届けって・・・!?
(するってぇと、運転してるのは、花鶏さんなのか( ̄ー ̄)

また、SPECIALにて4コマ漫画「咄嗟の言い訳」も掲載中!!
そう云えば「人気投票の結果発表」ってマダですなぁ(^_^; アハハ…



◆ストーリー:
体に同じ痣を持ち、それぞれ事情を抱えたキャラクターが、
運命に導かれるように集まり、身を守るために同盟を結ぶ!

皆元るいは、家なし子だった。
花城花鶏は、奪われた物を取戻す為に。
鳴滝こよりは、消えた婚約者を探していた。
茅場茜子は、父の不始末のトバッチリを受けていた。
白鞘伊代は、独りぼっちだった。

そして、和久津智は・・・彼女は「男の子」だった。

同盟を結んだ6人の少女たちは、次々と襲い来る困難に、
時には協力し、時には反目しながらも立ち向かっていく・・・

呪われた青春を駆け巡る、運命に選ばれし8人の物語

◆キャスト:
皆元るい CV:有栖川みや美
花城花鶏 CV:天乃そら
鳴滝こより CV:鷹月さくら
茅場茜子 CV:桜坂かい
白鞘伊代 CV:水鏡
尹央輝 CV:芹園みや
才野原恵 CV:真琴ひろ
冬篠宮和 CV:さくらひな
蝉丸いずる CV:羅々来
鳴滝小夜里 CV:六月紫音 ほか

◆主題歌:
オープニング曲「絆(きずな)」歌:真里歌(Angel Note)
エンディング曲「宝物」歌:Riryka(Angel Note)

※現在体験版が絶賛公開中ですが、ハッキリ云って!
かなりの長編でした(^_^; アハハ…、このまま終っちゃう
のでは、と心配する程長かったですな。

まぁ一つのエピソードは、全部収録されてましたが(笑)
あの体験版の終り方は、しかし絶妙でしたなぁ~
あの後「皆元るい」は、一体如何なってしまうのか?
ドキドキハラハラが止まりません・・・

早く本編がプレーしたくて、目茶目茶続きが気になる~

ストーリーが凝っていて面白いので、エロ無しでも、
十分コンシューマでも行けそうな感じも( ̄□ ̄;)
(別に、体験版にエロが無かった皮肉とかはでは・・・)

るいは智を呼ぶ 初回版

るいは智を呼ぶ 初回版

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

るいは智を呼ぶ 通常版

るいは智を呼ぶ 通常版

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。