SSブログ

あかべぇそふとつぅ最新作!『こんぼく麻雀』オープニングムービー公開っ!! [GAME]

「こん僕」が今度は麻雀で大騒ぎ!~お祭騒ぎなドタバタエロエロ麻雀~
こんぼく麻雀を応援しています!

あかべぇそふとつぅ最新作!お祭り騒ぎ麻雀AVG
『こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~』(こんぼく麻雀)
オフィシャルサイトで、遂にオープニングムービーが公開に・・・・

また、発売カウントダウンボイスも好評更新中デス(  ̄m ̄)<ウフフ
(体験版212MBもDL公開中~、まだの方は是非(〃▽〃))



★すとーりー:
朝起きるとススムの知り合いを名乗る少女神(アユム)がいた、
彼女が言う事には、騙されて売付けられた「魔の麻雀セット」の
呪いによって「愛のエネルギ-」を吸い取られて、

このままではこの地には二度と愛が芽生えなくなってしまう・・・

呪いを解くには、「街中にいる女の子を麻雀で打ち負かして」、
愛のパワーを蓄えなくてはならないとのコト!

透のススムを助ける為の、お祭り騒ぎ麻雀大決戦が始まる!?

★キャラデザ(原画家):
有葉(あるふぁ)/トモセシュンサク/成瀬守/憂姫はぐれ/浅美朝海
えきすぱあと/七海綾音/ミヤスリサ/呉マサヒロ/オダワラハコネ

★キャスト:
三瀬綾菜 CV:安玖深音
小松あすか CV:夏野こおり
神無月真帆 CV:金田まひる
鈴原志乃 CV:柚木サチ
下柳沙希 CV:北都南
大音渚 CV:紫華すみれ

アユム CV:榊原ゆい
大貫椎 CV:三咲里奈
忍足貴子 CV:茶谷やすら
馬場・ソフィティリア・亜衣莉 CV:西村詩織
瀬戸内みかん CV:さくらはづき
心愛 CV:MFT(きこうでんみさ)

ドロシー・ハーグリーブス CV:松永雪希
東西南北あずま CV:藤田三枝子
白鳳桃 CV:ありす
白雪花 CV:河合春華 ほか

★主題歌「Get Love Power」歌:榊原ゆい

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

麻雀パートは、エスクードとのコラボで実現した本格的麻雀対戦システム、
「麻雀 英雄×魔王」のゲームシステムを採用!更に、内容も充実の・・・

ストーリーモード、フリー対戦モード、初心者講座、おまけモードを搭載!
物語の舞台は「こんな娘がいたら僕はもう…!!」に登場した「里見ヶ丘」の町
(こん僕ヒロイン、新規ヒロインなどを含め16名も登場します!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。