SSブログ

ハイクオソフト最新作!『さくらさくら』発売日変更へ [はいくお]

ハイクオソフト「さくらさくら」応援中♪

瞬く恋、2つ・・・・・!?~愉快な学園寮恋愛シーソーADV
ハイクオソフト期待の最新作!『さくらさくら』オフィシャルサイトで、

昨日突然の発売日変更のお知らせ発表Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

しかも・・・実は先週6/13(金)の更新が無かったのは_| ̄|○|||
「WEB担当者が体調不良」だった為と、発覚です(^_^; アハハ…

大丈夫か?ハイクオソフトさん、突然のキャスト変更などで、
相当無理してたんじゃ?(榊原ゆいさんも頑張ってたのに~)

その新発売日ですが・・・
2008年6月27日(金)⇒8月29日(金)予定へ変更に

因みに、今週20日は更新されると云うことなので、ちょっと安心
まぁ、無理をしないで、ボチボチ頑張って制作して欲しいですな

★デモムービー映像 (注:色々と変更前Ver.デス!)

主題歌「see-saw!!」歌:茶太 

学園寮を舞台に繰広げられる愉快な三角関係ラブコメ!
一度に、「二人のヒロインに・・・」恋をしてしまった主人公
二人の「さくら」の間で、揺れ動く恋の行方は如何に!?

★キャスト:
桜 菜々子(数学教師兼担任で寮母)CV:まきいづみ
桐島 さくら(美術部副部長)CV:青山ゆかり

立花 くるみ(美術部所属でネット幼なじみ)CV: 榊原ゆい
新田 晶(体操部でリアル幼なじみ)CV:金松由花 

須賀 萌(美術部部長2年)CV:かわしまりの
高田さん(月見荘に住むアルマジロ)CV:榊原ゆい

布施直樹(剣道部主将・4号室住人)CV:城崎彦太
吉岡正志(もう一人の謎の転校生)CV:ヘルシー太郎
野口多紀(1年・美術部員)CV:若松洋介 ほか

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク
さくらさくら 初回版

さくらさくら 初回版

  • 出版社/メーカー: ハイクオソフト
  • メディア: DVD

※色々と突っ込みドコロ満載な、爆笑ニヤニヤWEB体験版!
[容量:324MB]も、現在好評ダウンロード公開中!!!
(くるみは、ゆいにゃんVer.に為ってます!、萌えますた~)

しかし、「布施直樹」と「新田晶」の夫婦漫才がウザ過ぎる(笑)
それに比べて、菜々子先生は、登場するだけで癒されます~
あと、さくらがツンデレ過ぎて・・・青山ゆかりさんの演技も最高!

うーん8月に延びたし・・・、もう1回位何か公開されるかも(・_・")?
あの体験版の終り方は、それにしてもいーや後味が(;´д`)トホホ

「ソコで終るの?」って感じでしたな、マジ直樹うざいわΣ(^∀^;)
(城崎さん上手過ぎ、あそこまで不快感湧くとは、ヤラレタわ~)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。