SSブログ

Navel最新作!『俺たちに翼はない ~Prelude~』アニメムービー公開っ!! [GAME]

ど こ に も 繋 が っ て な い 「空」 が あ る な ら ――
6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!

Navel最新作!恋愛AVG『俺たちに翼はない ~Prelude~』サイトで、
遂に、アニメムービー映像(高画質版)が公開スタート!!

あと、先程本日20日マデ開催されていた!
「発売前のキャラクター人気投票イベント」も締切られた様です
(結果発表が、今から楽しみですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ)

カウントダウンボイスでの「鳳鳴」の台詞に惚れました(〃▽〃)
なんと云う直球なメッセージ、次回も楽しみ、次は1週間前?


この映像を観てると、何故か切なく為って来るんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆STORY:
物語の舞台は『俺たちに翼はない』より遡る事一年前、
それぞれのキャラクター視点による「ある日の出来事」。

また、プロローグとして、『俺たちに翼はない』の内容を
2008年11月28日(金)発売予定、本編より一足お先に・・・
「千歳鷲介編」&「成田隼人編」などを収録しています!

◆CAST:
渡来明日香 CV:森谷実園
玉泉日和子 CV:五行なずな
鳳 鳴 CV:籐野らん
羽田小鳩 CV:みなせがわゆい

山科 京 CV:たなかりお
日野英里子 CV:春奈有美
望月紀奈子 CV:上田はるこ
米田 優 CV:井村屋ほのか
香田亜衣 CV:沢村かすみ
春日春恵 CV:三つ葉
アリス CV:佐々留美子

林田美咲 CV:遠野そよぎ ほか

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM
CEROレーティング:R指定(15歳未満購入禁止)
付属特典:『オリジナルビジュアルコレクション』
「おれつば」設定資料など100Pを超えるオールカラー豪華イラスト集

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。