SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第7回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカー「LILITH(リリス)」が贈る月1・多目的汎用決戦放送!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』

開始早々から、何故か高貴な御嬢様口調の3人(〃 ̄ー ̄〃)
同席の「EDEN」氏を「素敵な殿方・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そして・・・「エッデーン、デス!」と、実はノリノリな様子ですな~
ウッ、フフフッ、と、女性陣は大ウケ!、「ナイス!」との掛け声も。
(中世ヨーロッパの貴族風だったらしい、冒頭の挨拶は・・・)

「ドゥ~」って、「アンドゥトロワ」と云ってみた、キターワ!!!
同じく「いや、ソレは無いから~」と突っ込んでしまったΣ(^∀^;)
浴衣美女、夏は大好きと仰るEDEN氏、同感です(^_^)/

夏=水着では無く、「浴衣」ってトコがちょっとマニアック?
帯グルグルも良いけど・・・、そのまま「ピー」しちゃうΣ( ̄□ ̄lll)!!
と、早くもEDEN氏暴走モード突入なのかぁぁぁ

まぁ一応って云うか、美少女ゲーらじおナノデ無問題!
むしろ「ピー」なんて、掛かって来い気な感じですかな

しかもトドメに「そう云うの、スッゲー大好き」発言まで(^_^; アハハ…
「ドウヨ?」って、思わず女性陣がちょっと引き気味ですわ。

ソレに触発されたのか?春乃さんのイケナイ妄想がぁ(  ̄ー ̄)
「浴衣」→「そのまま」→「ピー」→「ピー」→「ピー」してって(驚)

「花火ボンボン」で、って事は、★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
ちょっ、おま!「キラキラリーン♪」気な効果音は一体何を語り・・・

キャァー駄目~、言っちゃった!と、最早春乃さん壊れ気味ですな
春乃さんったら、もーう妄想大爆裂ですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) ドキドキ

いやー、今回もえろえろ全開(☆∀☆)、掛かってこいや~的な、
超展開の予感\(^o^)/、無料会員登録しといて良かった瞬間!
コレでこそ!まさに「LILITH クオリティ」ですな、はっはっはっ。
(不特定多数の方が聴ける番組では、出来ないウルトラ技デス)

・・・・・

そして熱気も冷めやらぬまま、フツオタこーなーへ、
オープニングトークでは、妄想爆発してしまった春乃さんの影に
隠れてしまい、余り喋れなかった(笑)、ありすさんがご紹介を~

1通目は、貴重な女性リスナー様からのお便りΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
もうEDEN氏は、上機嫌「一緒にニヤニヤしようぜっ」(-_☆)キラリ
と、ますますテンション↑、(EDEN氏目当てで無い(^_^; アハハ…

スタッフも大喜びらしく、(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
拍手の効果音挿入~、しかも初回からって凄いわっ!?
女性陣は「ドッチ系のゲーム」が好みか?、気に為るらしい。

話題は、先程の「例の4コマ」へと、前回第6回の時に・・・
配信ページにて、「番組を聞いた後に、ネタバレ注意!」って、
書いて有ったヤツですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は、部下「巫浄スウ」氏の発案企画で、リリス内応接室にて
撮影された、「マリ・春乃・ありす」さん達からのプレゼントを、
見つめるEDEN氏の勇姿が、そこに・・・・

想い起すかの様に、実際に再現ポーズをキめる、EDEN氏に
「女性の前で、その格好はヤメテ~」と(〃 ̄ー ̄〃) キャ
一体透けた、あのパーテーション裏では、どんな御姿に(笑)
(そんなモン撮るなやぁ~、と突っ込まれてますが???)

因みに、そんな英断を下した「巫浄スウ」氏は、男性とか・・・
「女性だった如何しようかぁ」と、女性陣はホットした様子。
(いやー黒ブチ(?)眼鏡なEDEN氏の勇姿拝見しました~)

「輪姦倶楽部」で、マリさん演じる田村素子ちゃんの話へと、
「ラストで唾吐いて下さい」と、分かる人にしか解らんネタを

「アーンしてる素子ちゃんに、ぺッペッペッ」と(^_^; アハハ…
「ペ」に(笑)、音が少ないので、水を飲んで増そうとしたとか
ネタばれ発言気付いてしまったマリさんに、「イイよぉ!」
良い演技だったし、大丈夫!と、優しく褒めるEDEN氏。

また、「ゴクン、ゴキュン」(〃▽〃)と、大変結構な音♪を
鳴らしながら、差し入れを呑む3人、スゲー喉鳴ってる~
只の飲料で、何て音出しちゃってるんですくぁ\(^o^)/
マジえろえろ~、EDE子Ver.は余計でしたよ、ハイ。

・・・・

ハードルを上げ、見事粗相をしてしまったEDEN氏(笑)
まぁ、そんな事はさて置き、恒例「ひとことでイッて!! 」

しかし相変らずこの「イッて~」の部分は、艶っぽくて、
コレだけでも、マジ「耳からイかされてしまいそうッス」

「ROMに焼いて・・・」発言に、「それイイ!」と食いつく
EDEN氏、「7回分有るもん」と、ヾ(・・;)ォィォィ

今回は、前回の「オハヨウ、オヤスミ」に触発されてしまい、
「オカエリナサイ、御飯にスル?、お風呂に、それとも・・・」
がリクエスト (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「それとも・・・」点々のアドリブ部分がやはり聴き所ですな!
定番・お約束キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「ア・タ・シ」以外が思い浮ばずに、意外と難題だった様子、
トップバッターは、春るるんから、既にEDEN氏は(☆∀☆)
前屈みで、スタンバイOK?(ちょっ!御下品(^_^; アハハ…

OPPAI、オッパイ、おっぱい!キ・キター\(^o^)/ワーイ
イキナリ剛速球「母乳」とキましたか、それはハッキリ云って
思い付かんかったわ、最後の「ダメ」で、撃沈しました(>_<)尸

予想外な好演に、ハードルが更に上がって(^_^; アハハ…
釘バットと呼ばれた事も、気付かぬ程悩む、ありすさん(笑)
しかし、このタイミングで釘バットって、あーたマリさん酷ッス

お次は、マリさんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、「豚呼ばわり・・・」
そう云う御趣味な旦那様なのねぇΣ(^∀^;)、ソッチかよ!!

そしてトリを飾るのは、釘バットもとい、ありすさん、
「お前何食ったんだよ!」と、思わず同感な突っ込みも~
「言ってみろっ!」と執拗なまでの追及に、とうとう口を・・・
そうです!エロイのがまさに「LILITH クオリティ」ですな!

母乳・SMを遙かに越えて、「口に入れたのが」(〃▽〃)
エロイ!と、ありすさんが一番エロイ人に認定デスカ?

お次のお題に、あーちゃんからドウゾと勧められ・・・
「ハァッ!」っと、しかも「あの頃は、ハァッ!」ってヾ(・・;)ォィォィ
EDEN氏まで、ハモッって・・・「何このらじお?」と疑問

「もうやだぁ~」発言に対して、「このラジオって何?」と(爆)
EDEN氏が(壊)(^_^; アハハ…、クライアント・・・あっ確かに。
(「スイマセン、仕事下さい」って、もーう阿鼻叫喚~)

あーちゃんの鋭い演技に、「マリおしっこチビッチャウ」発言、
確かに、モノホンぽかったですな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それに比べて、はーちゃんは可愛い過ぎる(〃▽〃)キャッ
(トリのマリさんは、カッコ良く男前過ぎる罠(^^)ポッ)

「なんぼのもんじゃい×3」を抽出って、ドンナらじおですかっ!
今回は、限界なエロ有り、笑いも有りでバランスヨカッタなぁ。

・・・・・

そして番組後半は、待望!お待ちかねのショートドラマ!
「テアトルリリス」、では無くてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「春乃のM奴隷覚悟なさいっ!」、ちょっ、おま新コーナー
しかも「M奴隷志願者」って一体(・_・")?
バックで流れてる、BGMが妙にソレっぽくて(〃 ̄ー ̄〃)

春乃様に、罵倒&罵られたい人は意外と多いらしいぞぉ
一通目から、容赦無いなぁ、鞭の音が凄く盛り上げます!
連呼される仕様は、もしやサービスの一環なんだろうか?

「御嬢様」ってEDEN氏は、ココでは執事なのかw(゚_゚)w オオー!
まさに、春乃様の独壇場なコーナーだな、コリャ堪らんわ~
「豚は・・・」やっぱり定番なのか、「潰す」とか云わんでぇ(汗)

そして突然、あーちゃんへのオシオキが・・・「ワン」って。
次回失敗したら、一体どの様な責めが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ありすちゃん、ピーンチ!!!、でも萌えた~、ちょっとイイ。

・・・・・

なんとぉー「LILITH がリリース!」コーナーでは、
ブースの外に?、今月出る「エルフ姫ニィーナ」御出演中の、
「ニィーナ=アスラート=ウィンヴィリア」CV:小倉結衣さんが

突然スタジオの中に呼ばれるコトに、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
予告無しスペシャルゲスト キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「ニィーナは、無垢で何も知らない可愛い娘」(〃▽〃)キャッ
それを、如何?何処まで?・・・力量が試される( ̄ー ̄)ニヤリッ
もーうヤリタイ放題です ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

凄い?、何処までイイのぉ~、とマリさんが興味津々ですが
ユーザーの視点に立った素晴しい程の御発言ですなぁ~
マリさんのおっさんモードが、ムクムクと発動!?

「怖い~」との発言に、「表に出ろっ!」と、マリ様(^_^; アハハ…
本日この天丼3回目、もーう後が無いですとEDEN氏。

DL版2.100エン・パッケージ版2.310エンとの説明に・・・
やすーい!との掛け声も、「お得!」と声高にEDEN氏も。
(コレって何の、深夜の通販番組?、ばりのノリですなぁ)

トドメの「魔法で色々ヤちゃって下さい!」発言に、更に
「YES!」と食いつくマリさん、もーう止まりませんなコリャ。
「異種間」を、「一週間」と勘違い(〃 ̄ー ̄〃) 、可愛いなぁ

また、来月7月には「LilithMist」より、渾身の新作も登場・・・
正式タイトルは、「彷徨う淫らなルナティクス」なのだとか。
(また気に為るタイトル目白牛ですな、ポンポコポンって!)

更に、9月にも続々と・・・、でもマダ明かせないらしい_| ̄|○|||
流石は、EDEN氏焦らし上手なんだからぁ~。

今回は、サプライズゲスト「結衣さん」登場と、メッチャ盛上り
大興奮な約40分でした\(^o^)/ 次月も期待してます!

(公開は、次回配信までと為ってます、聞き逃さぬ様御注意を)

LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~輪姦倶楽部エルフ姫ニィーナ ~受胎蹂躙~反逆のベレッタ ~淫獄に堕散る戦士戦乙女スヴィア~Vol.02 快楽の罠~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。