SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第22回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年9月26日(金)発売予定!(また延びました~)
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第22回「対決の序曲 の巻」好評配信中!

パ-ソナリティーは、何時も仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回から、新コーナー「ザ・エチュード」もスタート! (  ̄m ̄)<ウフフ

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

7月7日七夕の日メリロットが、穏やかに笹の葉を・・・
突然「竹屋~竿竹~♪」と場違いなヘレナの声が!?

2人で短冊に願い事を~、お手本に為る願い事って、
勿論メリロットは・・・「リ・クリエ」の回避ですか(☆∀☆)

それに引きかえ、ヘレナは・・・「渋くダンディー」とは、
思いっきり自分の願いです、理事長なのに(^_^; アハハ…

・・・・

「冷房は28度守り続けません」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「地球に優しくない女です!」と、静ねぇ

「西瓜にアイスにカキ氷・・・」、ってそれ食べすぎ(笑)
「胃腸に優しくない女」、と来ましたか!きみきみ~

今回は、お二人とも「優しくない」が、キーワードですな。

西瓜にアイスで、スイカーバー、でも静ねぇは不得意
じゃぁメロンバーは?と、きみきみ「無性に食べたくて」
箱買いしてしまったとか、大人買いですなぁ~

静ねぇも、一時アイスに嵌まっていて・・・
近所のam/pmで新作が出ると、直ぐ買っていたとか、
「何時も酔払ってますよね!」って言われた事が有る
コンビニらしい、既に覚えられてるのかっ!

毎晩夜中にウロウロ徘徊とかってΣ( ̄□ ̄lll)!!
買うものが決まらず、取ったり戻したりとかは・・・
全く店員からすれば、目が離せず迷惑な御客様(笑)

そんな如何にもな不審者なら、覚えるわなΣ(^∀^;)
しかし静ねぇ普段の行動も面白過ぎですから~。

もう直ぐ七夕で、今年も半分が終わろうとしてる、
「何にもしてない~、ヤダ!」と色々後悔なお二方(^^;;;
(七夕は来週ですな、天気晴れると良いですなぁ!)

・・・・

今回の、恒例「ストーリー紹介」コーナーは?

お二人は、このコーナーには、
魂と書いて、「たま」を掛けてるらしい(  ̄ー ̄)

アレレ普通に読んでる様な気もしますが?
で・・・やっぱりΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今回は「フツウ」です発言がっ!飛び出して。

もう何だよそれ~、期待しちゃったじゃ無いか
色んな事情?、理由は後ほど判る?、何やら意味深
「夏のそよ風の様な清涼感・・・」、えっヘレナが(笑)
まぁメリロットは、分かる気がするけど、

「癒しの電磁波?」体に悪そう~、発言キター!!
「毒されて、洗脳されそう~」ってきみきみさーん。

気分を変えてお便り紹介へ、突然「何ネーム?」発言、
そんなきみきみに、呆れた感じで「クル☆くるネーム」
と教える静ねぇ、もう天然は最強ですなぁ~
(確かに、「何回やってるの~」ですよΣ(^∀^;))

22回でぞろ目、「1年もやってる割に仲良く為らない」
って、きみきみさん言っちゃったよ(〃 ̄ー ̄〃)
でも、静ねぇ曰く「相当打解けてる」らしい、構成さんの
笑顔って一体ドンナ(・_・")?

毎回決まっている、二人の拘りは?
きみきみ:卵は常に常備して置くらしい。(ヨード卵光)
静ねぇ:納豆御飯は、幼少の頃から御飯とガーっと、
満遍無く掻き混ぜてから食べるとか。w(゚_゚)w オオー!

人前でやったら「キモチワルイ」って云われ凹んだ、
でもきみきみやスタッフさんも、普通と頷いてくれて
静ねぇ本当ヨカッタネ!(  ̄m ̄)<ウフフ

一人一パックか?、大皿に何パックか入れるか?
「納豆は一人一納豆」スプーンで取るとか有り得ない
5人家族なら、3パック買って、1パック余るΣ(^∀^;)
(しかも古い納豆の行方で、若干喧嘩(^_^; アハハ…)

パックで食す派?、皿に移して食す派?
静ねぇは、パックで混ぜて御飯に直接掛ける派らしい
付いてるタレに、足りないので醤油も少し掛けるとか。
(味が薄いって・・・、塩分の取り過ぎは高血圧に~)

うーん久々の食い物談義「納豆御飯篇」は、聴いてる
だけで、お腹がグーッと鳴ってきそうですな(;´д`)トホホ
(白米大好きなモノには、ちと堪える話題でしたなぁ)

後で、御飯でも炊きますか(^_^; アハハ…
そう云えば、最近納豆も食べて無いな(~ヘ~;)ウーン
(あっ、納豆巻は、昨日の御昼食べたっけか)

・・・・

そして番組後半では、突然の新コーナーがスタート~
「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」
2人の迫真の演技が迫る?即興バトルが勃発です。

少し渇を入れ、番組に更なるパワーを注入!
新たな流れで、対決モノを抜本改革(☆∀☆)
しかし、二人には不評な様ですな、「何で?」と・・・
(仲良くやりたい~と早くも愚痴がΣ(^∀^;))

「即興の演技対決」が売りらしい、苦手とか言って
ますが、果たして大丈夫なの?、って本職でしたな
(いやーこりゃー失敬m(__)m)

因みに、判定はリスナー投票方式、ちょっと面白そう~
トータル5回で判定、罰ゲーム気なモノも有るらしい。

初回なので、今回は、シチュエーション、キャラ、
台詞などは、スタッフさんが事前に用意したとか。

先行は静ねぇから、心臓バクバク手が震えてる(笑)
そんな様子に、静を責めるのはイイネェっと・・・
きみきみ、超ドSですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「選挙演説中+横綱+仕事と私ドッチが大事」に決定!
記念すべき第1回から、なんてカオスなお題に。

しかも、声優は台本有り気なんです!とは
御二人相当な弱気モード突入ですなぁ(^_^; アハハ…
(きみきみさり気無くハードル↑、静ねぇピンチ?)

2番手きみきみのお題は?
「取調べを受けている+ホスト+仕事と私ドッチが大事」
男演技もやっぱり(〃 ̄ー ̄〃) 、ウケルって。

凄い上手いって、静ねぇ絶賛、しかし本当嫌!って
きみきみは少しだけ凹んでる様子ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の「ザ・エチュード」は、余りにもアレ過ぎてΣ(^∀^;)
凄いなぁ~、コレは配信しても大丈夫なのだろうか。
(こう云うのは、普通ラジオCDネタだよなぁ~、危険だ)

後4回有ると聞いて、「地獄だぁ~」って相当堪えてる感じ
きみきみフォイトォー \(^o^)/
(来なかったら御免ってΣ( ̄□ ̄lll)!!、それ程まで・・・)

「何か理不尽な世の中だよね」発言キタワー!!!
聴いてる方は、ますます楽しみ為ってきたわ~

・・・・

もう一つの大人気コーナー「魔族発見!!」
身近に潜む迷惑千万な魔族の行動を二人に報告しよう~

借りたい物がレンタル中・・・
バタリアンが観たく為ったきみきみ、借りに行ったら無く
今頃観なくてもイイじゃんと思ったらしい(笑)
(旧作は、1週間レンタルなので(;´д`)トホホ)

静ねぇは、店員さんに何時借りたか聞いて・・・
出来る限り毎日通うらしい、きみきみもそうする~と。

ダイの大冒険欲しさに古本屋巡りの静ねぇ
確かに新刊で揃え様とすると高いな、意外とシッカリ者?
(古本屋には巻末の方は、中々置いてないらしいとか)

などなど・・・やっぱり魔族発見は盛上りますなぁ~
お二人も先ほどの新コーナーを忘れるかの様に(笑)

・・・・

そして最後は、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
そう云えば、何気にリリアンちゃん、体験版に出演してますな。

・「リリアンちゃんの友達は?」、勿論チョコリエール(ブヒヒ~)
パーソナリティーの二人とも仲良し、でも静ねぇきみきみ冷たい

・「ラジオCDVOL2を早く~」、なんと夏コミで先行が決定!!
(お待ちかねの第7回以降が収録されるとか・・・)

・「社会を生き抜く術・・・」、コレは重い~ (^_^; アハハ…
・「何カップ?」、わーるどカップらしいΣ(^∀^;)

今回も約1時間と、コレマタ聴き応え満点ですぞぉ(≧□≦)ノ


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

追記:
そして、「リリアンHP」に有るオフィシャルサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第27回」更新!(今回は・・・夏コミおまけグッズ

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

更に、5/22~6/6開催の、クル☆くる人気投票結果も遂に発表!
(第15位~第1位までを堂々公開中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」も好評DL公開中!
あと、先日の「追加音声パッチ」バージョンが新しく為ってます。

>OPムービー再生時、映像が表示されない。
>戦闘中、攻撃対象を選択するボタンの表示に不具合が出る。


などの症状が出る方は、要チェック(-_☆)キラリ

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。