SSブログ

まさかっΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! [EVENT]

「魔法先生 ネギま!~ALA ALBA~」特集ページ
(特設サイトでは、現在プロモーション映像などが公開されてます!)

帰宅直後何時もの様に、PCを立ち上げてメールが受信されると・・・
毎度の事ながら多量の「スパムメール(迷惑メールが)」(^_^; アハハ…

その中に一通の「当選のお知らせ」の文字がΣ( ̄□ ̄lll)!!
ドウセまた、プレゼントを送付したいのでお所をみたいなの
だろうなぁ~と思って消去しようと思ったら・・・・

送信者が「BANDAICHANNEL」さんに為っていて、おや?
と思いメールを開けると・・・「第1話ネット先行試写会」に
当たっちゃってました\(^o^)/ワーイ

でも実は、応募した事も日々の生活の中でスッカリ忘れてて・・・
このメールが届くまでウッカリ失念してました。

何かに当選するなんて、凄い久々の出来事にもう嬉しくて~
何をやっても手に付かない感じです(  ̄m ̄)<ウフフ
取りあえず、ブログ更新でもしながら今、喜びを噛締めてます!

・・・・

今サイト見てビックリ、300名様限定だったんですな、もーう今年の
運を使い切っちゃったかもしれんなこれは(^_^; アハハ…

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/15
  • メディア: コミック
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: コミック
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: コミック

追記:
実は、日頃から何でも応募とか、予約とかでも、完了してまうと、
ウッカリ忘れてしまい、宅配便が届いて思い出すみたいな(笑)
事が多々有ったりします、

この前は、違うショップで同じモノがそれぞれ届いて焦りました、
早期予約したのを忘れてて、締切間近に慌てて注文とか(^_^; アハハ…

まぁ発売延期に為るゲームとかは、油断ならんですなぁ~
中には、予約後・・・、不慮の延期で1年以上待たされる事も。


あの予約が完了して確保できると、安心とか満足するのは・・・
だから積みゲーが増えていくんでしょうなキット。
七夕の日は、折角のチャンスだし忘れない様にしないと~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。