SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第12回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバムこのラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

なんとっ!今回は「アナスタシア・ミスティーナ」役の
千晶まひろさんがゲストで御登場デース\(^o^)/

そんな訳で、アナスタシアキャラに因んで・・・
冒頭のミニドラマも( ̄ー ̄)ニヤリッ

「未有たんはSかMなら、Sだよなぁ」と、森羅様
「どうせなら責める方よ!」と、未有たんもノリノリ

そして実は・・・「S」なんだっ!と重々しく告白する
森羅様、「知ってるから!」と返す未有たん(笑)

その後も朱子は「S」、美鳩は「S」、南斗星は「M」
と続き、殆どのキャラが「S」、Mの気持ちが解らん
と、アナスタシアに尋ねる森羅様Σ(^∀^;)

「Mは考えるのでは無く、感じるモノ」だと、熱く語り
森羅様に足蹴にされて、キター!と喜んでますな。

変態二人に、私1人・・・、いやアナタも変態ですから
(マゾオチと思いきや、美味しいトコ持ってくなぁ~)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

番組リュニューアル当初から何時出る?、と思っていた「例」の
ブツが遂に!、キャラミニアルバム&トークCD発売\(^o^)/

実は歌を収録したのは、つい最近の出来事で・・・
奇跡のスケジュールと云われる程、ギリだったらしい(^_^; アハハ…
やるね!ランティス!と邑子姐(下手したら延期も有り得た?)

そんな収録内容は・・・
森羅・未有・夢の「主」3キャラソンに加えて、朱子・美鳩・南斗星
の3キャラショングも収録!(  ̄m ̄)<ウフフ

未有は結構POPで淡々と歌う様な感じに為ってると、邑子姐。
一方の森羅さまは、凄い真面目な曲で・・・・
「夜に屋敷のベランダで街を見ながら星を見上げる」(☆∀☆)
実は、森羅の曲以外は皆弾けてる感じに為ってるとのコト。

作中では一番変態な(笑)森羅さまが、何で真面目な曲?と、
邑子姐ソコに食いついたかぁ~、「変態×2」と連呼する静姐。

静姐自身は、もっと弾けた曲も森羅で唄いたいけど・・・
それはスタッフがさせてくれない~、と少々不満気な感じ(^^;;;

そして未有も、意外と「変態」っぽくは、為っていないらしい、
「朱子・美鳩・夢の方が凄そう」だよね!と二人(  ̄ー ̄)
ネタに為らんほど、普通過ぎる「夢」の曲も面白いと、爆笑。

既に冒頭ドラマで出てて、バレバレなのに、ようやくゲストさんを
匂わせる発言が、「素敵な素敵な・・・ハードM」が来てるって(^^;;;
(ゲストさんになんと云う扱い!酷ッス(;´д`)トホホ)

今回は、そんな素敵なキャラアルバムから早速一曲!
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」より
「恋愛と円周率の関係性」歌ってるのは、久遠寺未有たん

本当だっ!弾ける曲調なのにサラリと唄ってる(☆∀☆)

・・・・

そして、若干放置プレー気味だった、今回のゲスト様!!
御存じ「アナスタシア・ミスティーナ」役千晶まひろさん登場~
(^^)// ハクシュハクシュ 流石は「M」って設定だけあって・・・

見てると弄りたくなるキャラで、小動物の様な動き(〃 ̄ー ̄〃)
お二人の視界の端で凄く気に為る可愛い行動をしてるらしい。
「ハードM」って相変らず紹介なのね(^_^; アハハ…

しかも、「割と好きでした」発言キター!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まひろさん、焦らされる案外キライじゃないんだぁ~ ヾ(・・;)ォィォィ

そんな静姐&邑子姐とは、面と向かい接する機会は無かった
けれど今回、二人から「ドS」オーラの様なモノが感じられるとか
「オハヨウゴザイマス」との挨拶時から、目線が「ドS」モード(笑)

「嘘だよ!」と、静姐は否定、しかし「静は獲物を見付けた様な」
そんな目をしたの?、と邑子姐は興味津々な様子Σ(^∀^;)
「そんな目で見なかった筈?」と、静姐はあくまでも否定ですな

にこやかに笑いかけたのを、ニヤリッ!と誤解されたらしい・・・
しかし静姐に、微笑まれたら有る意味(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

邑子姐も、上目遣いで微笑むと・・・「メンチ切ってる!」と、誤解
を受ける事が多々有るらしい、まぁ有る意味自業自得ですな。
(やっぱり、静姐&邑子姐は普段からそう見られるんだぁ~)

そんな様子に、思わず「きゃらキャス?」と、邑子姐(  ̄ー ̄)
って事は、やっぱり「まひろさん」は・・・(  ̄m ̄)<ウフフ
割と「M」っぽいトコロも、ここでカミングアウトキタワー!!!

台本見てまんまってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、ハードMだったのか
先ずはマトモなキャラ部分の紹介から~

名前:「アナスタシア・ミスティーナ」ロシア人で、夢の同級生で、
実は、凄く優等生な設定だったとか、御2人も先程知ったらしい。

アニメでは、「タダ悶えてるだけの人・・・」、そんな素振は微塵も
出オチキャラみたいと、邑子姐発言にも、思わずウンウンと納得
「知的に喘ぐのは難しかった」と語るまひろさん、ソコかっ!!!

見ていてお解かりの通り・・・「M」では無く最早「痴女」(〃▽〃)キャッ
CDドラマ時には、Mだからと理解していたが、しかしアニメ版では、
「M」なのか?だたの「エロっ娘」なのか良く分からん状態に。

結論から言うと・・・「只の変態!」と言い切る静姐(^_^; アハハ…
登場から悶えて→画面の端にちょこっと足が映ってくねくねと~

しかも最初まひろさんは、足に気付かずに声を入れなかったら!
スタッフに「あれミーの足なんで~喘いで下さいと」Σ( ̄□ ̄lll)!!
ミーは出たらズット喘いでいるキャラで、相当にパワーを消耗。

「ドS」「S」「ノーマル」「M」「ドM」の5段階だと、まひろさんは・・・
「M」と「ドM」の中間辺りのポジションとか、やっぱりM族ですか。

きみあるの前は、責める系のオーラが出ていた様な感じもした、
しかしこの現場で有ってからは・・・残念ながら「ドM」と、静姐。

一体空白の期間に、まひろさんに何が?、凄く気に為る~
後ほど発言に、「出来たら番組で!」と邑子姐。
でも放送出来ない内容なら・・・クラッシクがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(そんなにもディープな出来事だったのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

二人の第一印象は?
ヤンキー臭は出て無くて、普通に美人オーラが出ていたと語る
まひろさん、本当にエエ娘やぁ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「そんなに乗せてもコーヒー位しか」との静姐に・・・
「ぶっ掛けてくれるのかと思った!」とΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
溜まらずに邑子姐が「このドM」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当に凄いわ~、如何しちゃったの?、と驚きが隠せないお二人
確かに「収録風景を見ると・・・」、この白い御洋服には(^_^; アハハ…
(マジで染みになりそうですなぁ~、アンド凄く熱いだろうしな)

お二人が「振り切ってる!」と評価する、まひろさん只者では・・・
ドMを超越してる~と、詰まるところ「ハードM」確定では(・_・")?

そんな美人な二人、でも話を聞くと男性的な印象も( ̄ー ̄)ニヤリ
きらきら?、テラテラ?、ギラギラ?、選り取り見取りで、静姐・・・
じゅるんじゅるんと、他の女性陣を視観プレーとは(〃 ̄ー ̄〃)
(やはりなっ!、流石は、寧ろソレでこそ静姐(-_☆)キラリ)

しかし「視観、視観」と、大声連呼するらじおって一体\(^o^)/ワーイ
みならじ素晴し過ぎデス(^o^)ゞ

きみある2話からアニメでは初登場のミー、そこで胸を凄い勢いで
激しく揉みしだいていたのが、ビックリしたのが想い出とか。
確かに、深夜アニメならではの「イイのか?」表現が満載でしたな!

まさかアニメで、自慰行為をするとは・・・と静姐も同感だったらしい
「コレはアニメの限界なんだ!」と邑子姐も感じた、良くカットされずに
オンエアされたなぁ~と、静姐も不思議だったらしい。

そんなアニメ初主演のまひろさん、最初の台本ページには・・・・
「いっいくー」って台詞が書いてあり、やっと表舞台に立てた\(^o^)/
と思ったら、「イッイク~」とはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! エロゲかっ!
(デビュー作、ハードMっ娘・アナスタシアって云われるのか)

想い出に残った台詞は・・・「イッイク~」って、二人ウケ過ぎΣ(^∀^;)
その武勇伝を是非欲しい~と、マジ羨ましがってる?、箔が付く?

実は、本当の邑子姐アニメデビュー作は、ホモ少年だったとか(笑)
それに比べると、ハードMはやっぱり凄すぎるらしい・・・
(ホモ少年も十分インパクト有る気がしますが)

・・・・

いよいよ「ハードM」の中の人、まひろさん自身について、
毎回ゲスト様を丸裸にする、「みならじ十問十答」コーナー!

Q01:最近のマイブーム?
Q02:動物に例えると・・・
Q03:主派?執事派?ハードM?
Q04:家に帰り最初にする事は?
Q05:どんな言葉にドキッとする?
Q06:一番なストレス解消法は?
Q07:タンクトップ男性は許せる?
Q08:恥しかった想い出は?
Q09:3億円宝籤が当ったら?
Q10:周りから放置されアピール一言・・・

「そのままでイイわぁぁ!!!」の絶叫には、思わず(  ̄ー ̄)
徹底して、見事なドMっぷりなお答えでしたなぁ~、流石です。

そんな中「温まる」発言に興味が湧いたらしい静姐!
ヒーターの前で、7月最初までは「ふぁ~~」っとするらしい。
基本寒がりで、冷性?、ヒータの熱さに威圧されるとか ヾ(・・;)ォィォィ
「熱い!熱い!」「でもイイ~」と悶えるのかぁ(〃 ̄ー ̄〃)

それもチョットは有るらしい・・・「有るのか!」とお約束の突っ込みも
夏は、エアコンは付けずに過ごすらしい、割と熱いのは平気とか。

一方二人は、クーラが無ければ、 「死んじゃうよ~」と(^_^; アハハ…
または、他人の家に避難、ホテルの涼しい部屋に避難など意見も
空調は大事!、何を払っててでもクーラーをと語る御二人(笑)
(暑さにトコトン弱い感じですなぁ~、唯一の弱点は・・・暑さ?)

二人に「ウゼェ」って云われて、ちょっとトキメイテしまう、まひろさん
真性のマゾヒストなんですな!、目の蔑んだ感じがステキ☆
「何でしょうこの気持ちは?」、二人もイっちゃいそう~と(^_^; アハハ…

このラジオリスナーは、M属性が意外と多いので、共感する人が
多いかもと、邑子姐、確かにそんなキモ~

しかし仲良く為っても、M同士だとイって貰えないよ!、と落とし穴、
「アンタが言ってよ、お前が言えよ!」と譲り合いil||li _| ̄|○ il||li
(じゃぁ別れろ!との、突っ込みもゴモットモ・・・)

質問に絡んで、昨日静姐が隣席にタンクトップを着た人が、
居た話を始め・・・、凄い締まってない肉体でショックだったとか。
「タンクトップだけでもガッカリなのに、二重にまたガッカリ」(T_T)
(何で?寒かったのに店内で脱いじゃったの?と疑問)

男性の見せ過ぎは萎えるらしい、女子なら大歓迎らしい~
やっぱりソコかっ!!!、本当におにゃのこ好きだなぁ。

凄く酔うと過去に・・・「人間ドミノ!!!」って叫びながら


以下暫く優雅なクラッシクが流れ~


二人・・・「オマエ、スゲー、神だっ!神降臨~」
と賞賛の言葉を口々に(^_^; アハハ…、一体どんな狂乱を?
可愛い感じなのに実は恐るべし、まひろ様w(゚_゚)w オオー!

ビバ!カオスワールド\(^o^)/ワーイ、レベル高けー絶賛(笑)
上には上が居ると、為になったらしい静姐、世の中広い~
(勉強させて頂きました、と同時に素顔に迫りすぎた(^_^; アハハ…


などなど、最早喋れば喋る程に、完璧なMで有る事を・・・
まさにミーはベストキャスティングだったって事ですかなぁ。

只洋服のサイズが「M」なだけで、ココまで盛上げれるとは!
(そんな話題のサイトはコチラから

「イタイの好きなんですよぉ!」(〃 ̄ー ̄〃) 、よっ、生粋のM!

・・・・・

ラストは、前回から始まった「みならじ 真剣でキルわよ!」
今回は、「神」まひろ様もリスナーを切り捨てる(・∀・)ニヤニヤ

「怖がってたら天国は見れねぇよ!!!」との・・・・
まひろ様の意外な「S」っぷりが冴え渡り((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな神の実力に凄ゲーカッコイイ!、と二人も賞賛(^-^)//""
まだまだ届いてないと、Mの先輩からのお言葉でした。

「M」って凄く深いものだったんだなぁw(゚_゚)w オオー!
今回も大満足の真剣でキルわよ!でした\(^o^)/ワーイ

Mディングって・・・、最後の最後まで「M」尽くでした~
(もーうご馳走様で、お腹一杯満腹ですm(._.)m ペコッ)

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,橋本みゆき,後藤邑子
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。