SSブログ

現在絶賛オンエア中!TVアニメに続いて・・・・WEBラジオでも共鳴放送!? [RADIO]

「パパの事は、父親だなんて思ってないから」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!!

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)ご存知シリーズ累計260万部突破!人気タイトル
「月刊・少年ガンガン」只今好評連載中!
原作:「大久保篤」氏の漫画『SOUL EATER 』

今年4月からBONES制作のTVアニメ版が、
史上初!夕方とSP映像をプラスした深夜版、
2つの「共鳴放送」で話題と為ってますが・・・・

なんとっWEBラジオでも共鳴Σ( ̄□ ̄lll)!!

◆『SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局』
昨日記念すべき第1回と為る「マカside」が開始!

・マカside/パーソナリティ:
マカ=アルバーン役:小見川千明さん、ブレア役:加藤英美里さん、
デスサイズ(マカの父親)役:大川透さんの3人!

・ソウルside/パーソナリティ:
ソウル=イーター役:内山昂輝さん、デス・ザ・キッド役(死神息子)宮野真守さん、
死神様役:小山力也さんの3人!

のそれぞれのチーム毎に週替わり交互配信をしながら、
リスナーとパーソナリティーが魂の共鳴を目指す!
そんなラジオ番組に為ってます (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

現在専用メールフォームでお便り大募集中!
しかし、ドチラも「ソウルside」に繋がる落とし穴が(笑)
(「マカside」のフォームは一体何処に???)

[SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局(金曜更新!)]

アニメは毎週月曜夕方6時より放送中!
OFFICIAL WEB SITE
SOUL EATER (AA)

※遂に始りました!「死武専共鳴放送局」、処でこの
「マカ」と「ソウル」のチーム分けって( ̄ー ̄)ニヤリッ

「マカ&デスサイズ」「キッド&死神様」の親子分け?
それとも女性パーソナリティ多し!男性受け狙い?
若い男性パーソナリティ多し!女性受け狙いとか?

まぁそれにしても驚きましたわΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
冒頭の第一声「マカ=アルバーン役の小見川・・・・」
えっ!誰?この可愛い声の方は?、マカ役(・_・")?

・・

・・・

・・・・・

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! マカちゃんッスかぁぁぁぁ~
マジだっ!「キャラで台詞喋ると」まさに別人28号(笑)
英美里ちゃんが「がらっと変わる」って云うのも同感!

マジで、地声が可愛すぎなんですが(〃▽〃)キャー♪
マカの声でしか知らなかったので、これは衝撃的デス
そんな千明ちゃんは、ラジオレギュラー初なのだとか。

これはますます応援せねばフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

しかし、千明ちゃん、大川さんとも番組開始早々・・・・
後は、英美里ちゃんに「宜しくね~」って頼んだって!

「娘共々宜しく~」発言には思わず吹いたわΣ(^∀^;)
デスサイズって確かにそんなイメージがするわ。
ブレア(ネコ)が先導するラジオ番組は何処へ~~~

先ずはお約束、それぞれの役説明なども有り、
「お父さんにツンツンしている・・・娘」(〃 ̄ー ̄〃)
なんと可愛い事を言っちゃうんだい、千明ちゃん。
(「ツンツン」にちょっと萌えてしまったよぉ~)

第1話で、ブレアを誤って攻撃してしまったコトに・・・・

「その節は・・・本当スイマセンでした」m(._.)m ペコッ
と、千明ちゃんのニヤニヤ発言(  ̄m ̄)<ウフフ

イイ感じでコッチのサイドは全くキャラが被ってなくて
イイわ~、向う側は、個性的過ぎるキャラばっか(笑)
果たして次週はどんな番組になるのやら~、
(でもソウルは基本クール部門(^_^; アハハ…)

また、裏話も、アニメ本編収録は前半クライマックス!
もうそんなトコロまでアフレコが進んでいたとは・・・
収録現場は、何時も盛り上がっていて

特に千明ちゃんがキャピキャピしてるらしいですなぁ~
「マイク前で跳ねる?」皆には「ノイズに為るので・・・」と
言われてるらしい、なんか和気藹々な雰囲気ですな!

千明ちゃんは台本を見ずに絵を観て合わせてるとか、
大川さん、英美里ちゃんの「凄いなぁ~」の褒め言葉に
「あれ~」と照れた様子がもう可愛すぎ(〃▽〃)キャッ

「このラジオを通して、SOULEATERの事をもっともっと
大好きに為って貰える様頑張りマス!」
そんな、千明ちゃんの意気込みを聞いたパパは・・・

「何か涙が・・・」と大川さんも感動した御様子です。
千明ちゃんの地声と、急にマカの台詞とに切り替わる
声のギャップだけで、萌えてしまい御飯6杯はいけそう~

コッチサイドの方は、「華やか~」
まぁ向うは、「如何でもでも良い」(  ̄ー ̄)

大川さん冒頭から死神様の物真似好きなのかΣ(^∀^;)
死神様と云えば、最近小山力也さんの出てるラジオ番組
なんか急激に増えて来てる気がする~

最早「うたわれるものらじお」時分の危なっかしい感じは
むしろ積極的に番組進行をしていらっしゃいますな(笑)
(オドオドした感じも好きでしたが、柚ちゃん相手だから?)

力ちゃん含めて、男三人でどんな番組に為るんだろうか?
宮野真守さんは、ラジオ「ソレスタルステーション00」や、
今月から始まった「ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部」
でお馴染ですしな(  ̄m ̄)<ウフフ

内山昂輝さんて、ラジオでは一体どんな喋り(トーク)を?
それによって番組の雰囲気はキット違うよなぁ~
(いやラジオ初?って事は無いだろうし(^_^; アハハ…)

そんなに気にして無かったけど、色々考えてたら~
ソウルsideもメチャメチャ気に為ってキタワ。(思う壺?)

あと、個人的に、ゲストで「椿」役:名塚佳織さんが
マカsideに来ないかぁ~とか、女性3人で凄そうだなぁ~
(大川さんの照れた、そんな様子が目に浮かぶよう)

じゃぁ向うは、「フランケン=シュタイン」役:内田夕夜さんを
男性が四人狭いブームに、ウーン想像しただけでカオス。
(いや女性リスナーさんは、大興奮なのだろうか?)

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
ソウルイーター SOUL.2

ソウルイーター SOUL.2

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
ソウルイーター SOUL.3

ソウルイーター SOUL.3

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD

SOUL EATER TRADING ARTS Vol.1 1BOXソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(仮)ソウルイーター 魂の共鳴 FIGURE COLLECTION 1BOX (食玩)ソウルイーター ブレイズコレクション パック BOXresonanceアイワナビー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。