SSブログ

TVアニメ『無限の住人』AT-Xで第01話独占オンエアスタートっ!! [08アニメ新番]

AT-X開局10周年&アフタヌーン創刊20周年記念作品!

無限の住人 第一巻 初回限定版御存知原作:沙村広明氏の人気漫画『無限の住人』
講談社刊「月刊アフタヌーン」本誌にて好評連載中!

いよいよ話題作の第一話「罪人」(とがびと)が、
AT-Xにて2008年7月14日(月)00:00~OA!
各話30分・視聴年齢制限設定アリ!
(リピート)
7/19(土)19:00/ 20(日)24:00/ 26(土)19:00

刮目せよ!凶気の宴、ここに開幕!

■物語:
「勝つ事こそ剣の道」と断ずる逸刀流統主・天津影久に
両親を惨殺された少女・凜は、身に血仙蟲を埋め込み
不死身となった100人斬りの男・卍(まんじ)を助っ人とし、
仇討ちの旅に出る・・・・。

第1話「罪人」:
主と追手99人、義弟を殺め、追われる一人の侍がいた。
万次は謎の老婆に究極延命術「血仙蟲」を埋め込まれ
死ねぬ身と為り、目前で万次に夫を殺され精神を病んだ
妹と暮らしながら、己が罪を贖う術を探し続ける・・・。

■キャスト:
万次 CV:関 智一
浅野 凜 CV:佐藤利奈
天津影久 CV:野島裕史
凶 戴斗 CV:中井和哉
黒衣鯖人 CV:江原正士
閑馬永空 CV:小西克幸
川上新夜 CV:浪川大輔
槇絵 CV:能登麻美子
百琳 CV:豊口めぐみ
偽一 CV:森川智之
尸良 CV:三木眞一郎
吐 鉤群 CV:菅生隆之
八百比丘尼 CV:京田尚子
町 CV:坂本真綾 他

しかし、コレは久々に豪華キャスト過ぎるわ(  ̄ー ̄)

■主題歌:
オープニングテーマ曲「赤いウサギ」歌:枕草子
エンディングテーマ曲「wants」歌;GRAPEVINE


(結構アレなので、視聴には十分御注意を・・・・)

無限の住人 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][アフタヌーンOHP][AT-X番組詳細]

※遂に始まりますな、制作は.hack//シリーズでお馴染「Bee Train」、
そして、攻殻機動隊の「Production I.G」が制作協力しています!

前回までの「ムネモシュネの娘たち」に続いて、また今作も・・・・
御飯を食べながら観られない感じの内容ですな(^_^; アハハ…
プロモーションを観ただけで、ちょっとクルものが(;´д`)トホホ

それでも大変有名な原作だし、豪華キャストだし、更に
「監督:真下耕一×シリーズ構成:川崎ヒロユキ」コンビに
コレは何かが起こる!そんな予感がっ(  ̄m ̄)<ウフフ

ハラハラする様な、稀に見る時代活劇!(30分ですが・・・)

まぁヤバかったら口直しに、1:30~三美姫の輪舞も有るし
(今期まさか第1話からあそこまで萌えに走るとは(〃▽〃)
OFFICIAL WEB SITE最早準備万端デス!

感想追記:
気が付いたら、アッと云う間に終わったって感じで・・・・
グイグイ惹き込まれてしまい、これは予想以上です

早く2話目が観たくて、気に為ってしまい、あー隔週
なのかと思うと_| ̄|○||| 、次は7/28(月)00:00~

思うに好き嫌いが凄く判れる作品ですな、嵌まって
しまうと色々気に為らないけど(^_^; アハハ…

内容については、リピートも有るんで触れない方向で
(まぁ色々と描写もアレですし、お察し下さいな・・・)

無限の住人 オリジナルサウンドトラック無限の住人 第一巻 通常版無限の住人 第二巻 初回限定版無限の住人 23 (23) (アフタヌーンKC)艶浪「無限の住人」画集無限の住人 武器屋(えものや)24時間 武器コレクションフィギュア BOX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。