SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第十七回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「突然!夏の嵐のハヤテのごとく!・・・・」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!                         

渋くそして相変らずカッコ良い、若本マスターが冒頭から・・・・
ポツリポツリと、七夕の歌を口ずさみ、かなり情感入ってる?

おっ、唄い終わって何かまた気の利いた事でも云うのか?と(  ̄ー ̄)
しかし、突然女性陣も加わって大合唱にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「てか」、とか照れ隠し?なのかマスター言ってますが、うーん(☆∀☆)
女性陣と一緒に唄っても、やっぱり若本さん上手いわw(゚_゚)w オオー!
7月→七夕→願掛けって事で、皆さんは一体どんな願い事を・・・?

そしてお約束の様に自らの「短尺への」想い出を語り始めるマスター、
本当なのか?空想なのか?ハタマタ妄想なのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当に毎回ネタが尽きない想い出話トークだな、有る意味凄すぎ~

時代ですな「肉の入ってるカレーライスが食べたい・・・」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
牛乳取ってるだけで、宅配の木箱を見ただけで小金持ちと分かる(笑)
(牛乳、バナナすら食べれない時代も有ったのかぁ~)

今回は至極真面目で、そして改めてとても考えさせられる話題でしたな
でも、折角イイコト言ってるのに、「あーりませんかぁ~」で締めるのな!
そんな事で、今年の短尺には・・・・・・・。

ゲストさんが、独りオープニングトークで、合唱するとはスバラシイ!
おっ始まったな!と思ったら、「規夫ちゃん」ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
若本マスター風のマネをした、りえさんでした(^_^; アハハ…
(「デヘヘヘ~」、何か何時にも増してニヤリな趣向が多いな\(^o^)/)

いや!若本降臨してませんから、りえさん(;´д`)トホホ
そして本家が登場!開口一番「ブルルルウ~」と流石は迫力が(笑)
しかも怒るのか?と思いきや「まだ甘いって・・・」そこかいっ!!

「キャラメル+メープルシロップ+生クリーム」って((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もっと「愛と魂を」と・・・、相変らず御熱い発言ですな。
(ちょっ!りえさんの色気ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?、あの辺り???)

怒頭にキタりえさんの超必殺技?「セクシーびーむ」照射(☆∀☆)
嗚呼、哀れマスター若本氏は・・・・、~~~~~(m--)m

コンバンワ!と勢い良く元気に御登場!!
今回のゲスト様「植田佳奈」ちゃんのお手を、唐突に握る若本氏(笑)
ハレンチ野郎降臨 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、マントヒヒとな???
そんなマスターにも笑顔な佳奈さん、いやー心がお広い方じゃぁ~

りえさんとは初対面?、若本氏とはハヤテ以来の久し振り(  ̄ー ̄)
(思わず「そう云う関係ってどんな関係じゃぁ~」と突っ込んでみたり)
「1年間続いた関係」(〃▽〃)キャー♪、表向きのお付き合い以外に・・・

なんとっデビューも御一緒だったらしい、「Cyborg009」だったとか!
001を演じてたとか、処で001ってどんな子だったけか(^_^; アハハ…
確か赤ん坊だった気が・・・、そしてマスターは悪者スカール役と。

今回御持参のお土産は「みたらし兎」更に、2度付け禁止(-_☆)キラリ
串カツなどとか、バッチリパッケージも収録写真にてパシャリ!
(マスターは喋りの邪魔、歯に挟まるのでと遠慮を、流石プロ!
「歯には付かないか?」と他の人へもさり気無い気遣いが・・・)

りえさん&佳奈ちゃんが食べてるの優しく見守ってるって感じ?
和気藹々とした仄々ムードがイイですなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
(えっ!喉に詰って包装事故?、団子には御注意ですなぁ~)

勝負に勝つ・・・カクテルって、やっぱり佳奈ちゃんと云えば麻雀!
某「81produce」玄田哲章氏の影響で声優界では、ちとブーム?
全自動卓を購入したと云う方も居るとか、でも雀士佳奈曰く!

「積み込みのお楽しみが無くなるらしい」w(゚_゚)w オオー!
玄人のおイタ防止に、全自動卓は効力を発揮してるらしい(笑)
(また佳奈様曰く麻雀は「精神訓練に為る・・・」とかも)

因みにそんな佳奈様が何時も打つのは、小清水亜美ちゃん!
(某「咲らじ」でもご一緒にパーソナリティやってましたな~)

一頻り盛り上がった麻雀談義(  ̄ー ̄)も一段落ついて・・・
ココで、共演したハヤテの話が、マスターとは打ち上げの時
御一緒に呑んだ事が有るとか!、その場で更に親しい感じに

「さばけたキャラ」って印象だったとか、本人曰く外見は・・・・
「女」でも中身は・・・・(  ̄m ̄)<ウフフ、ぽいねと若本氏も。
(また、その外見と中身のギャップで驚く方が多いとのコト)

美味しいと絶賛のセルリアンブルー色のカクテルとは?
若本氏の「そうだよ!」が「嘘だよ!」って聴こえてしまい(笑)
若本マジックキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(佳奈ちゃんが口付けたトコ・・・やはり探すのなマスター(^^;;;)

・・・・

そして番組後半では、佳奈ちゃんのマイブーム?
麻雀と来るかと思いきや、「皆でゴルフ?」みんゴルでは無く
マジで芝の上でゴルフをとか、初心者ばかり集まって???
金持ちの道楽ってイメージが、本当は実際が違うけど・・・・
(コースを一回りすると、良い運動に為るらしいとか~)

また、PCもお好きで、ブラインドタッチも習得済み、自己流?
利用は領収書でエクセルが専らとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(オンラインゲーにも使用、左→チャット右→マウスらしい)

そんな佳奈さん声優の切欠は、雑誌のオーディションとか、
しかもグランプリΣ( ̄□ ̄lll)!!、当時はまだ大学1年生。
東京→大学へ新幹線通学、ギャラが汽車賃で飛んで行く~
(実は、そんな御苦労が御ありとは・・・・)

全身を出して、お芝居がしたいらしい、幼少にミュージカル?
突然男性の好みを尋ねるマスター、相変わらず唐突だ(笑)
「お父さんみたいな人」だとか、厳しい人、褒めない人・・・・
(反対を押し切り上京、009で和解 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

10年後もお芝居をしていたい、お兄さんみたな旦那さんと・・・
声優志す人へ一言「急ぎ過ぎず、日々全てが勉強に為る!」

・・・・

ラストは、「一つ大事なことを聞き忘れていた」との若本氏?
植田佳奈さんの血液型についてキニナル点が有るらしい・・・

ココで「すべらない質問」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
佳奈さんの回答に「えええええっ!!!」と驚くマスター(笑)
そしてバックでは、りえさんが大爆笑する御声がΣ(^∀^;)

何故か「この際・・・」とマスターが可笑しな提案を(^_^; アハハ…
「俺の・・・」注入してやるから~と、成る程それが言いたいのか
「ハイ!若本色に染まれと・・・」、ははははっと佳奈ちゃん。

で、「ぶちゅぅ~~~~」ってか、お後が宜しい様で・・・
(コレも所謂軽いエロネタなのだろうか?、面白すぎデス!)


次回の第18回も、引き続き「植田佳奈」さんが御登場デース!
2008年07月25日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

次回は、もっともっと突っ込んだニヤニヤトークを期待(-_☆)キラリ
そう云えば、盛り沢山な内容のCDが発売決定とかw(゚_゚)w オオー!

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD
マスター×りえさんのデュエットも収録されるとか(〃 ̄ー ̄〃)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。