SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第13回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

そう云えばみなと第2弾「まじこい」盛況な様で(^_^; アハハ…
遂にミラーサーバーが出来ましたな、更新時注意?

前回第12回は、ある意味スペシャルなゲスト(笑)
アナスタシア役(千晶まひろさん)が登場!
いやー壮絶でした、まさか素でもアレとは(  ̄ー ̄)

そんな訳で、冒頭ミニドラマは通常に戻って!
御二人だけで・・・

いよいよ夏到来!森羅様は夏と云うと・・・
「流し素麺」Σ( ̄□ ̄lll)!!、食い物キターワ!!
蚊がウザイとの言葉に、デニーロ歌唱で解決?
だが、人も倒すと云う欠点で遭えなく却下(笑)

何故か?自らオチを求める森羅様Σ(^∀^;)
やっぱりラストは襲い掛かるオチなのねっ!

結局未有たんが森羅様の毒牙に(〃▽〃)キャッ


嗚呼ご愁傷様とか思ったらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「ええええええええええええええええええええ」
って、静姐も驚いた様ですが、コッチは何事かと?

邑子姐も思わず「アレ~」って、自ら驚いてる様子

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

冒頭ちょこっと珍しいハプニングも有りましたが(^_^; アハハ…
まぁ気にせずに仕切り直して、と思いきやΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

「今のは、使うよね?、」と、静姐さま(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんと容赦の無い御方!、まぁお陰で堪能しましたが・・・
(タマには科学の力を使用しないのもイイですなぁ~)

でも、「それはナイかなぁ~」とか、言ってましたが(笑)
ちゃんと、そのまま使用されてますよ~スタッフグッジョブ!

そんな今回はOPメールは無しとの事で・・・
「リスナーが嫌い?」と静姐の問いに、「えっ!?」と邑子姐
慌てて~「大好きだぞぉ~」(〃▽〃)と、「大好物って?」
食われてしまうのか?邑子姐に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回は趣向を変えて(?)、いや本来のラジオ番組っぽく?
テーマ「夏で・・」御二人がオープニングトークを(☆∀☆)
(何か珍しい事バッカ起きますな、第13回は( ̄ー ̄)

静姐:「海に潜りたい」、伊豆方面とかに行くらしい。
また「釣りもイイぁ~」と、迷うお年頃(  ̄m ̄)<ウフフ
あと、「日焼したい~」とも(〃 ̄ー ̄〃) 、

そんなイイなぁ~と、羨ましがってる、一方の邑子姐は?
似合いそうとの静姐の言葉に・・・・
「サーフィンの似合う女に為る!」宣言Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
邑子姐もやぱり綺麗な伊豆の海が御用達とか。

楽しく語らう感じのオープングトークに・・・・
「普通に出来てる!」と、「やれば出来る!」と喜ぶ邑子姐。

今回の一曲は、好評キャラクターミニアルバムから
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」より
「未来への旋律」歌ってるのは、久遠寺森羅さま

癒される様な、シットリとした歌声に、思わず耳を澄ませ
聴き入ってしまいますなぁ( ´ー`)ハァー...
(しかし、クル☆くるラジオCMで台無しな罠(;´д`)トホホ)

・・・・

このラジオ番組みならじは、新作まじこいが発表されて
今後「君が主で執事が俺で編」は如何なるのか?
パーソナリティー交代?リニューアル?そんな問いに

御二人は「永遠にこのままやってれば、良いんだよ!」
と、強気なお言葉・・・問題ないのか?
「交代はさせない!、きみあるは永久に不滅」w(゚_゚)w オオー!
イイぞぉ、邑子姐アンタ良い事言ったよ\(^o^)/

しかし決定権はナイ!との弱いコトバガ・・・_| ̄|○|||
「進退が不味く為ったら、署名運動?」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
ええええええええええええええええええええええっ!

もしパーソナリティー変ったら、聴き続けられるんだろうか?
いやマジで・・・(;´д`)トホホ、御二人の魅力でココまで(T_T)

また「まじこい」CVも発表されて(決まって?)無いので、
二人の内せめてドチラかを入れて~(  ̄m ̄)<ウフフ

そんなまじこいに早くも、アニメ化したら?お便りも届き、
静姐&邑子姐は、リスナーの予想CVに大爆笑Σ(^∀^;)
(しかも男性陣に力が入ってて・・・また大笑いデス!)

そして、また「私たちを入れてあげて~」と、「クッキー」て!
メカでもイイんかいっ!、そこまで必死とは(^_^; アハハ…
(二人で、合成音声Σ( ̄□ ̄lll)!!、最早ある意味究極)

・・・・

今回の「久遠寺ティータイム」は、マッタリのんびりムード、
「そうだったんだ!」「そうだったんだよ~」と、(〃 ̄ー ̄〃)
何故か御二人妙なテンションで・・・訳は「初の2本録り」とか

ココでぶっちゃけ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
た、確かに「収録風景を見ると・・・」帽子、洋服ともに(☆∀☆)
あっ、確かに「同じ!同じだぁ~」\(^o^))/…\((^0^)/

でも、通常ちゃんと1本づつ録ってる番組は凄いとか、
他は、殆ど2本録りってコトですかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(前回のハイテンショントーク後なので、抜け殻状態?)

あの机に突っ伏してる邑子姐のお写真には笑えた、
もうクタクタっすって感じが良く現れてます(お疲れデス

そんなトーク一発目のお題は・・・
「酒豪二人がスリム体系を維持している秘訣?」
静姐:「服で隠す!!」Σ(^∀^;)
邑子姐:「着痩の原理を知る!」w(゚_゚)w オオー!
とか、
「スリムになりえぇ~、そんな伊藤静27歳」(〃▽〃)
最後には、「逆にコツを教えて下さい~」と御二人。

お次は「キュンとなる瞬間!」、最近しねぇなぁ~(^。^;)
と、これまたお二人には・・・、そう云う心を持ってない?
何かまたもやシンミリしちゃった御様子(T_T)

「昔はしてた」と、邑子姐(昔を懐かしみだしたよ・・・
でも、「憶えてない、想いだせない」と云うオチ(笑)

引っ張りたい邑子姐に対して、次テーマへ移りたい静姐
ちょっと広がって、静姐の子猫写真話へ、可愛いらしく
思わず「キュン♥」としたらしい(〃 ̄ー ̄〃)

その後も、「不向きな事」、「旨い酒の選び方」、などで、
盛り上がり、「金」や「酒」でキュンと来ちゃマズイっしょ!

結局今回は「キュンとするか?しないか」で纏めた気も・・・

(騎士→人、武士→家)φ(.. )メモメモ 

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」

メールの流れから、前回は切ったと云うより・・・
ゲストの千晶まひろさんにヤラレタ感が!、彼女には、
「キュン♥」としてしまったとか、天国(ヘブン)が見えた?

2本録りとは、思えん程に、このコーナーだけは御二人
元気凛々で、先程のが嘘の様にイキイキと(  ̄ー ̄)
やっぱり有ってるんだなぁ~と改めて再確認(笑)

「蚊が全裸で飛んでるぜっ」Σ(^∀^;)、もう二人大爆笑!
あと一歩で「キモチ良く為れる!」と、アドバイス(〃▽〃)
二人為りの応援、声援素敵デス!

今回は、比較的全体的に、有り難う!2本録りm(__)m
な感じで、穏やかな雰囲気でお送りした、みならじでした。

・・・・

って、終わるのかと思いきやΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
静姐が何やら語りだしましたよぉ~

昨夜飲みの席で?、チラシを託され宣伝とな(笑)
「何か分かんないけど・・・」って、静姐(^_^; アハハ…
(如何やら、あの東地宏樹氏に渡されたらしい)

本当に、みならじとかに関係ないなぁ~、
8/6-10、シアターサンモールで、「アノセイシュンノウタ」
と云う舞台を上演とか、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(気に為る方はコチラのサイトへ・・・・)

全然関係ナイ宣伝でもノリでしちゃう!
それがみならじクオリティー(  ̄m ̄)<ウフフ

で、ようやく終わりかと思いきやΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
またもや問題発生!「ジカンガ余ってる?足りない~」
って、どんだけぇ~マッタリしてるんだよΣ(^∀^;)

・・・・

「真剣でキルわよ!」でピシッと締まったのに~
グダグダ感が漂ったまま終わりましたなぁ ( ^‐^)_且~~

今回モシカシテちょっとだけ癒し系番組?


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。