SSブログ

WEBラジオ『茅原実里のradio minorhythm』第64回配信!&初公録も決定っ!! [RADIO]

「radio minorhythm」公開録音 in C.C.Lemonホール!

雨上がりの花よ咲けオフィシャルウェブサイトにて、EVENT情報が更新!
遂に、「茅原実里 ラジオ公開録音 」 が決定です。

また今回第64回からオープニング曲も変わってます!
8/6発売!みのりん4thマキシに収録でノリの良い曲、
「雨上がりの花よ咲け」に為りました\(^o^)/

みのりん自身言ってますが「始まりって感じがしてイイ」
まさにOPにもってこいな曲調ですな、うんうん同感デス。

茅原実里のradio minorhythmOFFICIAL WEB SITE

先ずは、先日6日のブログ「minorhythm(ミノリズム)」でも
書いている「鏡を落っことして割ってしまった話」から(^^;;;
5.60cm位の大きな鏡、しかも購入から2ヶ月Σ( ̄□ ̄lll)!!

鏡なんて、下手したら一生モノなのに、何と短い寿命なのか
丁度これから配置とか楽しみ♪と思ってた矢先の出来事。
(凹むなぁ~「もう元に戻らないんだなぁ」の思いには共感)

えっ、「怪我したのみのりん」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなコト一言も・・・、「足に刺さり」更に「指も切れた!」
ギャーァ!!みのりん傷だらけじゃナイデスカ_| ̄|○|||

軽く「怪我しましたよ~」って云ってる場合では(^_^; アハハ…
まぁ元気な様子なので、それ程大事無くて良かったですな
「まだ落ちてるかも~」って、チョット誰か掃除してあげて~

・・・・

前回63回では、みのりん口が回らず、何故か所々クーパに
いやワタシはそう聴こえたんですが(^_^; アハハ…
今回は、ちゃんとした(?)みのりんでした(  ̄m ̄)<ウフフ
(もしや、スッカリみのりんのクーパ中毒なのか?)

そんな事を思っていたら、みのりんの口から、その・・・・
アニメ「ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜 第1の宮」
DVD発売記念トークライブイベントの話題がw(゚o゚)w オオー!

みのりんの口から「2期が来年!」って聞くとますます楽しみ
イベント緊張してたとか、この現場は先輩方が多くて、大緊張
してしまうらしい。

「1日一緒に過ごすの凄い事?」、短時間しか接しない現場では
知る事が出来ない、人柄とかが分かって凄く仲良くなれたとか。
楽しくて、みのりん大満足のイベントだった様ですな!

1日で「ゆいちゃん!」「みのりん!」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そしてブログでも書いてる、DSときめきの話もしたとか(笑)
攻略方法のアドバイスまで受けちゃうって(^_^; アハハ…
(ますます、ときめもに嵌まりますな、ときめも記事も増加?)

・・・・

今回が初オンエアのカップリング曲!「Say you? 」も流れて~
ヤバイ、前奏だけで、泣けてきそうに為ったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、歌詞もジーンとココロに染みる感じで・・・、もう一曲とは
対照的な雰囲気に為ってますなぁ~、コチラ凄くイイわ~
(静かだけど、聴くと元気が貰える様な気がしますな!)

やっぱり、どちらも応援ソングで・・・
表題曲「雨上がりの花よ咲け」は、「グイグイ引っ張る感じ!」
そして・・・「優しく後から後押ししてあげる感じ」なのだとか。
みのりんに応援されたら、頑張らん訳にはイカナイです(笑)
(うぉー、そんな事聞いたら、発売が待ち遠しくなった~)

そしてオススメ!は、「Say you? 」→「雨上がりの花よ咲け 」
の順番で聴くと・・・サビと同じメロディーにΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
そんな楽しみも方も有ったとは、壮大過ぎる聴き方だなぁ~
(みのりんの一押しだから、届いたらスグやってみよっと)

■radio minorhythm 公開録音 in C.C.Lemonホール:
・日程:2008年9月13日(土)
・時間:開場-16:00  開演-17:00
・グッズ販売:12:00~14:00(予定)
・会場:渋谷C.C.Lemonホール

(詳しい応募方法などは特設ページにてご確認を・・・・

一騎当千Great Guardians 第壱巻

一騎当千Great Guardians 第壱巻

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
一騎当千 Great Guardians

しかし、いくら気取らないユッタリ番組だからって・・・・
「シャンプーは、特売品!」「髪はほっといた方がイイ」
とか、ぶっちゃけ過ぎて、いやー庶民派ラジオですなぁ~

みのりんの番組は、聴く度に、癒しされますわ(^。^;)フウ
ノンビリ、ユッタリが当たり前な番組って貴重だよなぁ~
(妙にコーナー漬け過ぎるのも最近は増えてきたし)

また、一騎当千GG(ダブルジー)張飛益徳役は・・・
「割と楽しくアフレコ」をΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、「嘘」って
「楽しいより、大変だよぉ~」とか言うし、みのりん(笑)
「必死!必死!」と2回も言ちゃったよこの人は・・・

今回は何時に無く、みのりん弾けてた?気がする~
(公録決定で、嬉しさが隠し切れなかったのかも?)

・・・・

そ・し・て 番組ラストでは、やっとみのりんの口から!
あの話題が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ってか焦らし過ぎ~、番組発表は次回かと思ったわ
「とても大変な御知らせ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

o(^o^)oドキドキ

念願叶い公録決定! ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
しかも入場料は無料とか、歌えるかとかは不明らしい(笑)

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVDMessage 01ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮Contactみなみけおかわり 4 (期間限定版)Melty tale storage




茅原実里 (AA)

追記:
みのりんオフォシャルブログでも、公録発表!
>去年の5月にスタート、気がつけば1年以上・・・
確か、2007年5月10日に番組が始まってから、
大丈夫「等身大のみのりん」を感じられてますよ!

(@_@) みのりんも可愛いです(〃▽〃)キャー♪

第1回は嬉しくて何度も聴いた覚えがあるなぁ~
もう64回か、公録は第何回に為るんだろうか?

あと、みのりんが言っていたPV配信特設ページも・・・・
次回更新は、7月下旬とか、第5弾まで公開中!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。