SSブログ

初1人らじお WEBラジオ『橋本みゆき featuring you』第01回配信っ!! [RADIO]

満を持して!「橋本みゆきのネットラジオ」が配信開始\(^o^)/ワーイ

Brilliant Moment今や数々のアニメ・ゲームなどの主題歌唄い大活躍中の、
御存知ランティスの歌姫・橋本みゆき嬢の独り喋りラジオ

『橋本みゆき featuring you』遂に記念すべき第1回がっ!

アルバム発売、ワンマンライブ・・・を控えた、みゆきさんが
期間限定にて配信のラジオ番組、お聴き逃し無く~

(勿論配信サイトは「ランティスネットラジオ」(-_☆)キラリ)

そんな、みゆきっちは、某ねぶらでは最早常連(笑)
何故か最多出演してますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゲストと云うより、臨時パーソナリティーの方が・・・
(ゴトゥーザ様&半目兄さんのピンチヒッターとか)

また、最近ではあかラジ(あかね色に染まるラジオ)、
#7.8で、声優でも無いのに、演技頑張ってましたな
冒頭から、「音楽の橋本ランティスみゆき」先生って?
あの怪しげな発音は最高でした(  ̄m ̄)<ウフフ

なので、結構ゲーム系ラジオでは、声を聴くのですが
そうかぁ、遂にみゆきっちも独り立ちかぁ~(~^T)ジーン

第1回は流石に緊張気味のみゆきっち、冒頭から・・・
「出来るのか?、出来ないのか?」と不安を誘う言葉も
そして「期間限定!、期間限定!」と何故か連呼(笑)

続いて欲しかったら!、「聴けっ!イイから聴けっ!」
と、そんなストレート過ぎる、みゆきっち素敵過ぎデス
(独りだと寂しいよぉ~とか、ちょっと萌えてしまった)

不安一杯、寂しさ一杯の中始まったこのラジオ番組は
アルバム「Brilliant Moment」に関わる方々も登場とか
(タマタマいた知り合い、通りすがりって(^_^; アハハ… )
ゲストさんは余り期待しない方がイイのかぁ~

・・・・

先ずは初回、お約束の自己紹介コーナー!
題して:「みゆきの沢山答えちゃうぞ~」(〃 ̄ー ̄〃)
なども有り、何故か萌えを意識したタイトルコール(笑)

「1分間」で、みゆきさんのコトが良く分かっちゃうとか。
しかし、スタッフの罠が発動Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
終わってみれば・・・「明らかに1分以上」有ったよな?
(それは、気のせいと、スタッフに誤魔化され~)

メールフォームの投稿コーナーにも、特に明記されて
無かったので、どんなのが有るんだろうと思い(☆∀☆)
ちょっと楽しみだったけど、最初からコレは凄いなぁ~

勿論、ちゃんとアルバムの紹介コーナーも有って!
オリジナル曲「Brilliant Moment」も凄くカッコ良くて、
オフィシャルサイトでも試聴出来ます♪
書き下ろし曲で、「輝いてる瞬間」と云うイメージ?
みゆきさんの恋の仕方?な歌とも(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

番組後半では、ゲーム主題歌などに関わる思いなども、
「通行人が曲に惹かれて、作品に興味が湧くとイイ」と!
思いながら制作してるんだとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

凄い熱い情熱を持ち、みゆきっちは頑張ってるんですな
そう云う思いを知って、曲を聴くとまた違って聴こえそう~
1曲目収録「明日の君と逢うために」には、特に思いも。
(みゆきっちが初期に関わった作品とか↑)

また、「MIYUKI HASHIMOTO LIVE」のお知らせでは、
番組スタッフの陰謀なのか(笑)、エコーが掛かり!?
「みゆき嬉しい~」(〃 ̄ー ̄〃) 、何処へ向かうんだ。
(このラジオでは、萌え路線押しなの?みゆきっち!)

ゲームやアニメ主題歌などでは、意外とカッコイイ曲
ばかり多い、みゆきっちですが、素(?)のトークでは
「萌え要素?」も有って、抱腹絶倒過ぎる番組でした。

早くも初回からこんなに全開で飛ばしてしまって(^_^; アハハ…
次回2回以降も、相当に期待しちゃうじゃナイですかぁ~

個人的にはアッっと云う間、充実の約30分でした\(^o^)/
(本当は、「橋本みゆき you featuring」気分だとか)

・・・・

やっぱり、みゆきっちと云えば・・・「地鶏の長男」ですよね!
(だって、そう聴こえるんだもんなぁ「Be Ambitious,Guys!」)

ぶっちゃけ!、シングルより、みゆきさんの曲は(^_^; アハハ…
ゲームのサントラで持ってる方が多いですな、改めて実感!
(特に、NavelCircus関連とか、やっぱり多いわなぁ~)

Sky Sanctuary

Sky Sanctuary

  • アーティスト: 橋本みゆき,西又葵,アッチョリケ,田辺トシノ
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
橋本みゆき (AA)[OFFICIAL WEB SITE][橋本みゆき featuring you](♪楽曲特集)

Prismatic colors跪くまで5秒だけ!Faze to lovePCゲーム「Tick! Tack!」OP主題歌 Be Ambitious,Guys!微熱S.O.S!!




追記: 最近みゆきっちを知った人の為に?
今でもタマに、ヘビーローテーションで聴いたり(笑)

ホラ「♪一度きりの貴重な思い出だから・・・」が、
アナタにも「地鶏の長男」と聞えてくる筈(  ̄ー ̄)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。