SSブログ

Navel最新作!『俺たちに翼はない ~Prelude~』発売後キャラ人気投票開催っ!! [GAME]

あの「Really? Really!」コンシューマ移植も決定!鋭意製作中~

俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第1章 林田美咲Navel新作!恋愛AVG『俺たちに翼はない ~Prelude~』
第1回発売後「男・女」キャラクター人気投票が開催中!!

それぞれ別々の特設ページが用意されていて・・・・
男女共に、投票締め切り日は8月31日(日)マデ!

果たしてまた、発売前人気投票同様に「鳳鳴」は(  ̄ー ̄)
グランプリを狙うコトが出来るのか、それとも一気に転落か?

ど こ に も 繋 が っ て な い 「空」 が あ る な ら ――
6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-



・CAST:
渡来明日香 CV:森谷実園
玉泉日和子 CV:五行なずな
鳳 鳴 CV:籐野らん
羽田小鳩 CV:みなせがわゆい
林田美咲 CV:遠野そよぎ
山科 京 CV:たなかりお
日野英里子 CV:春奈有美
望月紀奈子 CV:上田はるこ
米田 優 CV:井村屋ほのか
香田亜衣 CV:沢村かすみ
春日春恵 CV:三つ葉
アリス CV:佐々留美子
高内昌子 CV:あおいろとうこ

・MUSIC:
Sky Sanctuary

Sky Sanctuary

  • アーティスト: 橋本みゆき,西又葵,アッチョリケ,田辺トシノ
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
俺たちに翼はないドラマシリーズ 第2章 渡来明日香(2008年9月10日)予定
俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子( 2008年10月8日)予定

※個人的には、女性キャラクターだけでも良い様な気も(^_^; アハハ…
でも、まぁ男子も個性的過ぎるぜっ!ってキャラばっかでしたし~

今のトコやっぱり「軽部狩男」(CV:堀畑 靖)がトップですなっ!!
そのお下品過ぎる冗談は、意外と好印象なのか(〃 ̄ー ̄〃)
(千歳鷲介(CV:泉菊之介)の方が上だと思うのだが・・・・)

[⇒女性キャラクターはコチラ]/[⇒男性キャラクターはコチラ]

やっぱり女性は、メインヒロイン「鳳鳴」(籐野らん)、が優勢\(^o^)/
籐野らんさんには、復活を遂げた、某ねこねこでの活躍にも期待!!
ポンコツさん万歳ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)

追記:
因みに、本家(?)「俺たちに翼はない」2008年11月28日(金)発売予定
まで、あと丁度残りのカウントダウンは・・・「120日」デスゾo(≧д≦)o
[俺たちに翼はない OFFICIAL WEB SITE(注:コチラは18禁デス)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。