SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第8回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカー「LILITH(リリス)」が贈る月1・多目的汎用決戦放送!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』

冒頭から「ぺ?」って、マリさん意図的に訛ってるΣ( ̄□ ̄lll)!!
や、やっ!春乃さん&ありすさんまでとは、しかも「オラ」って。

そして・・・「ゲージン」って響きがちょっとツボに嵌まりました(笑)
貴方達は、一体何処の田舎娘三人衆ですか、本当にΣ(^∀^;)
で、EDEN氏まで訛りトークに加わって。

「勘弁して下さい!」とか云ってますが、いや聴いてるコッチが、
むしろ勘弁して下さいって・・・(マジ全編訛りトークかと思ったわ
あ~元に戻って本当に良かった(^。^;)ホッ (羞恥プレー???)

よく判らん訛りモードも終了し(^_^; アハハ…
今回のフツオタでは、ありすさんの舞台感想が続々と・・・・

「さぁ読むのよ、ありす!、貴方への愛シッカリ受止めなさい!」
と、春るるんの壮大なフリ(^_^; アハハ…

「ハイ!分かったわお姉様~」と、ありすさんもノリノリ(〃▽〃)キャッ
(咬んだら怒るって追立てられ穏やかじゃねぇなぁ(^^;;;)

届いたお便りが沢山なので、ありすさん、一通を読むテンポがっ!
まさにカミカゼの様に飛ばしてますが(  ̄m ̄)<ウフフ

如何やらブースの外から、「サクサク、つるつる、咬まずにGO!」
とのスタッフさんの御指示が有った様ですな(;´д`)トホホ

ようやく感想も終わり、本当のフツオタは・・・
このニヤニヤらじお収録写真をUP希望とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちょっおま!今月の御腹って「誰にも出したく無い~」 マリさん激怒
キレタ?「貴様このやろ~出て来い!」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(ポンポコ腹って、ちょっと可愛い響きがぁ~)

「EDEN氏今月の御腹!」誰が見るんじゃい、そんなもーん(笑)
「掴めるよ」発言に、春るるんが果敢(無謀?)にも肉を掴みに・・・
慌てた様子で、「ダメダメ、本当あかーん」と、止めるEDEN氏!
(腹では無く、今度は脇にターゲット変更_| ̄|○|||、ピーンチ!)

そんなんでも、実はビリーを嗜んでいるらしいEDEN氏(☆∀☆)
コレでも、3キロ減なんだとか、今こそ!写メチャーンス ヾ(・・;)ォィォィ

また、今月のルーレットプレゼント話では、何とEDEN氏も当選?
当たらない~と評判のアレを・・・、ってか内部の人は駄目でしょ!
(EDEN氏のせいで、大変貴重な当選枠が一個減ったわ)

唐突に・・・「言ってイイかなぁ~」と、ココでポロリΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「8/1にルーレット更新!」、なので、実は「午前中が大チャンス!」
マジっすかぁ~、お手軽ルーレット必勝法ゲッツ\(^o^)/ワーイ
(って、この番組リスナー殺到して、確立が(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

しかも今・・・「毎月1日」って、ボソッと言った気が・・・、「1日」は、
相当に熾烈な戦いに為りそう、てか他の日は誰も押さなかったり
そんなEDEN氏は、「暇だったので押してみたら、当たった・・・」
でも、「マウスパット貰えなかった」らしい( ̄ー ̄)ニヤリッ
(勝手に取ってイケよ、と冷たい仕打ち、まぁ内部ですし~)

「1日の午前中はレッツトライ!」って、連呼しまくり、もう聴いてる
リスナー連打で(^_^; アハハ…、「バンバン押せばイイ!」と(笑)
EDEN氏強気発言、「サイトは落ちはしない!」とのコトデス!
(よーし、要望に応えてバンバン!!!、イってやるぅ~)

エロ分少なめで、お便りの数の割りに、普通のラジオぽかった
今回のフツオタコーナーでした、しかし「浮気モノ→人でなし」(笑)
別の意味でニヤニヤしちまったぜ、こんちくしょう~。
(おっ!ココまで「ピー音」入って無いぞ~、まぁソレが普通)

・・・・

「悩める子羊に愛の手を」(略して:なめて)では(  ̄m ̄)<ウフフ
恋愛経験が豊富とありすさんに、皆から突っ込み、そして何故か?
EDEN氏に視線が・・・、やぱり一番豊富なのは貴方でしたか(笑)
(まぁちょっと偏った(プレー?)経験っぽい気も(^^;;;)

「30歳まで守りきると、男性は魔法使いに為れる!」(-_☆)キラリ
との都市伝説に今更に驚く方が、しかもΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「まだ魔法使いに為って無いのかなぁ?」って、いやいやいやいや。
(マリさんの「直接聞けや~」には、冷たすぎで吹いたΣ(^∀^;)

見かねた春るるんは、「女の子はついハートを付けたくなる」ので、
信じられないには同感、よく判るとか流石は的確なお答え。
(ココの女性陣も、意味無くバリバリ付けまくるとか(^^;;;)
「こんにちわ♥」「お久し振りです♥」って、そんなに多用か_| ̄|○

そんな様子を、後方から傍観者とか化したEDEN氏が(  ̄ー ̄)
真剣なおにゃのこトークしてるのが、楽しいなぁ~って ヾ(・・;)ォィォィ

気が付けば、このコーナーもエロ無かったΣ( ̄□ ̄lll)!!

・・・・・

そして番組後半は、お待ちかねのショートドラマ!
「テアトルリリス」いやー久々ですなぁ~\(^o^)/

春ねぇの汗でTシャツが体に貼り付き(〃 ̄ー ̄〃)
「ウッウッーン」と脱ぐのに梃子摺ってる様子がエロイ~、同じく
マリねぇも御一緒に (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、姉妹丼いやいや。

「汗びっしょりで、濡れ濡れのお姉様」(〃▽〃)キャー♪
何でも無い事なのに、何ていやらしい、響きなんだぁ~、キター!

春ねぇの胸に謎の痣発見!?、乳首に虫刺されとな(  ̄ー ̄)
「昼間から御盛んねぇ~」って、何処のオヤジ発言ですかぁ~
浴槽で、エコーの掛かったボイスが、ナイス(-_☆)キラリ
画が無いだけに、音声だけで聴くと色々妄想の翼がぁ_| ̄|○

「人付き合いは裸が基本!」何てすばらすぅーい御父様(笑)
しかし、姉妹3人で入浴して、ユッタリってどんだけっー!!。
(幾つに為っても、共にに入浴が親子の正しい姿w(゚o゚)w オオー!

思わず親父も鼻血を噴出す程の、ボディーって(〃▽〃)キャッ
胸を寄せ寄せする、ありすさん、エロイ!エロ過ぎる~
ちゃぷん、ちゃぷん・・・って水音がコレは溜まらんわ、キクー
(姉妹入浴に聞き耳を立ててる様なシチュで最高ッス!)

前半エロ成分が少なかった(無かった?)だけに・・・・
この姉妹入浴ネタは、お預けを食らってようやくって感じ?

感想は、「爽やか」とか、いやいや十二分にエロかったし~
大満足なテアトルリリスでした\(^o^)/ワーイ

・・・・・

「LILITH がリリース!」コーナーでは、EDEN氏が率直に!
「今日はエロさ無い~」と、今更ながら問題発言Σ( ̄□ ̄lll)!!
本日は、「暑いし爽やかにイこう~」って趣旨だったらしい実は
そんな物足りないEDEN氏が大爆裂Σ(^∀^;)

「抜ける!抜ける!」と、早くも爽やかな雰囲気ぶち壊し(笑)
やるなっ、「魂も」「アレも」抜けるは、えっ「髪の毛も抜けた?」
ちょっ!リアル世界で、ゴットフィンガーΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(絶対初回はスキップ出来ない仕様のムービーも実装(笑)

「制作者サイド的には、その部分を観て欲しい」とか(  ̄ー ̄)
ジックリちゃんと観て下さーい、ハーイ(^O^")/

「ぽんぽん」「ぽんぽーん」って、楽しそうに連呼の皆さん(笑)
リスナーのリクエストにも応えて今回はクリスも使っているとか!
「栗とリス」では無いとEDEN氏、本日は初と為る「ピー音がぁ」
現在鋭意制作中とか、ファイトだEDENw(゚o゚)w オオー!
(アンケートは出してね!、とさり気無くアピルEDEN氏流石!)

「恐ろしいモノでなければ、採用されるかもよ!」とか(-_☆)キラリ
ココ最近アンケートとか、出して無いので心が痛いな(^_^; アハハ…

8/3開催のワンフェス話なども有るので聴くのは早めがオススメ
(凄い赤字の立体物、ココだけでしか見られないとは(;´д`)トホホ)
女性陣がべた褒めなんですが、因みに金額はお幾ら万円?
「でも乳見えてる!、乳見えてる!」って連呼しすぎッスΣ(^∀^;)

・・・・

今回は、全体的にテアトルリリス以外は、アレな成分少なめ、
でしたが、まぁ爽やかな夏ですし、タマには次回は期待してます!
やっぱりLILITHはエロでしょ!

(公開は、次回配信までと為ってます、聞き逃さぬ様御注意を)

彷徨う淫らなルナティクス ~月の姫お伽草子~

彷徨う淫らなルナティクス ~月の姫お伽草子~

  • 出版社/メーカー: Lilith Mist
  • メディア: DVD-ROM
いよいよ明日リリーッス!(デモムービー36.3MBも公開中!

LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~輪姦倶楽部エルフ姫ニィーナ ~受胎蹂躙~反逆のベレッタ ~淫獄に堕散る戦士戦乙女スヴィア~Vol.02 快楽の罠~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。