SSブログ

豪華出演者も続々登場!『朝まで生ワンホビテレビ4』ニコニコ生放送でオンエア決定!! [EVENT]

今年もやっちゃいます!、一夜限りの夜通し生祭り\(^o^)/

毎年ワンダーフェスティバル開催終了後の、生放送イベント「朝まで生ワンホビTV」
今年は、なんとニコニコ動画サイト「ニコニコ生放送」内にて配信が決定してます!!

開場22:20開演22:30終了予定28:00頃[関連:ワンダーフェスティバル2008[夏]]

なので、観たい方は事前に「ニコニコ動画ID」を取得しておきましょう(-_☆)キラリ
(まぁ、無料会員登録で簡単ですし、殆どの方が持っていると思いますが(笑)

そして今宵の番組出演者も豪華な方々が決定しています (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

★生ワンホビTVとは豪華ゲストをお迎えして、ワンダーフェスティバル
の熱気を残したまま深夜から朝方までかけてお送りするホビーが楽しくなるTVです。
恒例のグダグダトークは必見!?

関智一さん飛び入り参加キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
またまた登場!、やっぱり関さん似あうなぁ~この番組(  ̄ー ̄)

■今夜も「グッドスマイルカンパニー本社」から様々な方々がご出演!
記載の方以外にも、飛び込みゲスト様も居るので油断出来ません

前回は、美少女ゲームブランド業界ではお馴染の方々・・・・
アージュ広報:斉藤 K氏&・ニトロプラス最強広報:ジョイまっくす氏
なども登場、ニヤニヤなトークを繰り広げて行かれました!

OFFICIAL WEB SITEOFFICIAL WEB SITE

■今宵の予定は?
・クリプトン・フューチャー・メディア:佐々木P(「初音ミク」誕生秘話?)
・ロボットアニメの巨匠:大張正己監督(獣装機攻ダンクーガノヴァ 、超重神グラヴィオン)
・スパロボ大戦シリーズP:寺田貴信氏(熱血!必中!スパログ!←早速記事が!)

・新世代アクションフィギュア「フィグマ」造型師:浅井真紀氏(「EdenPlastics」サイト
・トライガンなどでもお馴染!漫画家:内藤泰弘氏(オフィシャルブログ「ef」

・OVA化も遂に決定したアニメ「こどものじかん」から出演声優陣!
九重りん CV:喜多村英梨さん・鏡黒 CV:真堂 圭さん、宇佐美々 CV:門脇舞以さん
OFFICIAL WEB SITE

・ニコニコアニメチャンネルで絶賛配信中!アニメ「ペンギン娘 はぁと」から出演中!
南極さくら CV:片岡あづささん、栗尾ねね CV:南條愛乃さん
OFFICIAL WEB SITE

ペンギン娘はぁと DVD Vol.1

ペンギン娘はぁと DVD Vol.1

  • 出版社/メーカー: dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records
  • メディア: DVD

などなど続々と各界の豪華出演者が決定してます、回線が落ちないか心配ですな(^^;;;
まぁ、今回は「ニコニコ動画」システムを使用と云うことなので恐らく大丈夫だと・・・
[8/3(日)22:30より「生ワンホビTV」ニコニコ生放送にて開始・・・・]

朝まで大反省会、前回は途中で睡魔にやれてしまい途中で落ちたので、今度こそ!

初音ミク、痛車でGT300参戦 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、8月は鈴鹿が熱いぜ!!

オヤスミなさい~ (-_-)zzz
何とか最後まで耐えたぜっ、でも4時前には余裕で終わった(  ̄m ̄)<ウフフ
累計視聴者数は、2万を軽く超えて(笑)「26.124」人、皆お疲れさまm(__)m オヤスミ~
しかし、やっぱりニコのシステムは快適だった凄いな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

関連:グッドスマイルカンパニー(AA)[Web]|マックスファクトリー (AA)[Web]

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)こどものじかん 6科目ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくらアニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘




追記;
つい先程「コードギアス反逆のルルーシュR2」を視聴し終わった、直ぐ後のニュースで、
知って驚いたのですがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
会場と為っていた、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて事故が有った様ですな!

詳しくはコチラ(ニュース映像も観れます!)
今日を楽しみにしていて事故に遭遇された方は、本当にこの度は・・・
しかし、まさかこんなビックイベント開催中に発生するとは、驚きです
是非詳しい原因を早期解明して、再び起こらないコトを願ってます!

ちょっと暗い話題に為ってしまいましたが、気に為ったので(^_^; アハハ…
そんな事を吹き飛ばす程の、楽しい朝まで生ワンホビTVを期待デス!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。