SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第14回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で 1 (1) (角川コミックス・エース 164-4)このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

らじおCD第3巻もマダ発売されてない内から・・・
実は、既に第4巻の収録に行ってしまった御二人(笑)

冒頭は二人の優雅でエレガントなトーク(笑)
先日の屋形船での出来事を振り返り、感想、
「東京湾の夜景はワタシの・・・」と、有たん。

しかし「イチャツイテルんじゃねぇ~」と、段々
エレガントさに綻びがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

天津さえ「有たんモエモエ~」って、森羅様。

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

みならじ第4巻の収録で、本当に東京湾クルージングに、
行って来た、静姐&邑子姐らしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ドラマだけのネタかと、思えばマジだったとは、やるな!)

屋形船貸切で大宴会Σ(^∀^;)、好き放題でらじお忘れて
ゲストは、稲村圭子役の田内夏子さん、ともう一人・・・
ミー(アナスタシア)役の千晶まひろさんが登場(☆∀☆)

まひろさんは相変らずな「M」っぷりが凄かったらしい~、
「M」が光ってた!と御二人大絶賛ですなぁ~(^_^; アハハ…
「ホンモノ」って、そこまで云わせるとは、一体何が(・_・")?

一方の夏子さんは、「巨乳」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そこソッチですかぁ~(〃 ̄ー ̄〃) 、オッサンかアンタら。
(見せてあげたい~、見せられないでしょ!、ってボケ・・・)

第4巻の収録話をしてるけど、実は未だ3巻も(;´д`)トホホ
なので、この話題が聴けるのは相当先の話しに為りそう~
思わず!「気早くねぇ~」と、突っ込む静姐(  ̄ー ̄)
(恐らく発売は、夏に録って、秋頃に為るらしいとか?)

また、キャラソンのトークパートでの話も飛び出しΣ(^∀^;)
「本当マダ何で聞いてないのか?」と思いと云う程に(笑)
更に「内容云っても構わない気がしてきた~」と御二人。

最初の内は、「らじお」っぽく・・・しかし途中からカオス突入
加速しだしたなら、もう止まらない!、転げ落ちるように(^^;;;
(みならじCD第3巻で、らじおイメージがいよいよ定着する)

飲んべい二人がやってるので、毎回場所を変えて~
と、つまりそう云うコトらしいです!!(  ̄m ̄)<ウフフ
(しかし、言い切りましたよお二人さん)

今回の一曲は、好評キャラクターミニアルバムから
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」より
「お仕え条例第一条」歌ってるのは、朱子役氷青さん!

意外と可愛い感じで、ポップでノリがイイ曲です。
特に威圧感とかは(^_^; アハハ…、萌え?なのか。

・・・・

前回は2本録りだったので、ようやく先日ゲストだった!
第12回:アナスタシア役(千晶まひろさん)の感想など、

放送出来なかった「人間ドミノ」が何なのかΣ(^∀^;)
静姐は、以前から知ってたけど、あそこまで「ドM」とは、
って少し驚いていた様子、凄いヤバイと御二人大絶賛。

責めてない相手からも責められる感が、「ズキュン!」
そこまでなのか、まさに「ミー」、凄すぎるぜ「ドM」(笑)
(そして、酒が入ると、例の人間ドミノが発動とか・・・)

らじおCD第4巻で再び「ドM」っぷりが聴けるので、是非
お楽しみとか、でも出るのは秋らしいですが(^_^; アハハ…

そして、静姐が御主演された「だっ好き。」についても・・・
ちょっおま!「仙台エリさんと生キス」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
実は、邑子姐も会場で観覧していたとか。

ステージ&観客席も酸欠に為るほど暑く、盛り上がり!!
でも、邑子姐は招待席で、舞台が見れずいたらしい(T-T)
人がきが凄くて、静姐の「腕しか・・・」見れずにいたと(笑)

その生チュウをした画面を携帯に持ってる、静姐(〃▽〃)
コチラです!って?(収録写真に載ってない罠(;´д`)トホホ
しかし、二人とも本日は「眼鏡っ娘」だったのですなぁ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- って邑子姐も驚嘆した写真は?
一体ドンナあられも無いお姿が(〃 ̄ー ̄〃) 、神秘的?
「ステージ上でのチューは」静姐大満足&大興奮(笑)

話は変わり前回、邑子姐の失敗タイトルコールを放送した
スタッフの勇姿への賞賛のお便りも(  ̄m ̄)<ウフフ

この番組は、ミニドラマとかもカット出来ない方向へ、
持って行こうとしている節が有るとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
基本カット無し前提らじお?、邑子姐はカットされると、
実はちょっと思っていたらしい、甘かった(^_^; アハハ…

ココまでは、アリなんだ!ってラインが見えたのでは?
そして、タイトルコール毎回生で録っているのが判明!
使いまわしで、普通は流すだけですが、凝ってるなぁ~
(微妙にテンションも違うとか、今後は注意ですなっ!)

最後に「云いなれてるのでそうそう咬まない・・・」って、
邑子姐が一言、でも実際咬みましたし、次も期待(笑)

フツおたラストは、巷で話題の静姐開設ブログの話題に、
あの写ってる旦那様は一体、横浜のホテルで撮ったとか
「バスローブ姿の女豹が・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そんな話を聞いて、気に為ってしまった邑子姐(笑)
早速見に行ってみると、相当、旦那の女豹に興味深々。
(お互いジブンペースで更新して行こう~っと、確認も)

・・・・

今回の「久遠寺ティータイム」は、生である事を強調(笑)
何時もとはバージョン違いで、ちょっと得した気分ですな。
(ちょっと邑子姐頑張っちゃったかも?)

初っ端のお題は、時期的にも「冷し中華?」
お互いにマダ今年は「食べてない~」と、アンマリ無い?
らーめん屋には有る、しかし御腹を壊すので、最近は・・・
控えているらし静姐(((( ;゚д゚)))アワワワワ、まさかそんなコトに
(しかし、お蕎麦屋さんには無いだろうなぁ~、麺違い)

過去デートにて、ラーメン屋に連れていかれた邑子姐の
話もイキナリ飛び出しΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも、行った店は「左右に何故か仕切りが?」(☆∀☆)
小窓から・・・「ラーメンが」、会話も出来ない罠(一人用?

そんな話をしていたら途端に冷し中華が食したく為った!
静姐、スタッフさんに近所の店を聞いたりして(^_^; アハハ…
(因みに有る!とか、今日のお昼御飯は、冷しに決定?)

そんなこんなで、今回も適当~な感じ盛り上がる御二人
ちょっとした話題で、ココまで広がるし、話題豊富だなぁ~
(また、ドレもニヤニヤしちゃう程面白すぎだから凄ッス)

水とか氷とか入れられるワインって・・・、邑子姐(^^;;;

「真剣で」以外は、予めP・Nに「さん」付けて!とかって、
ドンだけ楽したいんだよΣ(^∀^;)、こりゃリスナーも大変だ

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」

そして今度は、静姐が説明で咬みΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
何時もは云えてるのに~、と可笑しい、調子悪いらしい?

因みに、読まんけど「咬み過ぎ・・・」ってお便りも(^_^; アハハ…
まぁ、びしっと引締まるコーナーだけに、冒頭イキナリに、
やっちまった静姐のお陰で、余裕を持って聴けましたぁ~

あと、
眼鏡を外すと・・・静姐は「輪郭しか見えん!」らしい(笑)

(大丈夫、邑子姐の曲は、気の所為では無いですよぉ~)

「ねえねえ、ちょっとちょっと」のオギさんネタには大爆笑!
(友達に限っては、ちゃんと名前で呼ぶとか、オギさーん)

後藤邑子×荻原秀樹は、静姐曰く「倦怠期に夫婦?」
(「仲がイイ?」なんか凄く不愉快だっ!、と邑子姐Σ(^∀^;)

今回は、上から目線のリスナー多しで、静姐はまんまと、
術中に嵌まり、切りまくり!!、大喜びですな\(^o^)/

・・・・

そして、最後の最後の「お知らせコーナー」でも咬み(笑)
お約束の様に、編集点を作っても、そのままで(-_☆)キラリ

やっぱりみならじスタッフさん最高ッスw(゚o゚)w オオー!


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。