SSブログ

話題のPCゲームが早くもリアルブート開始!?、オフィシャルサイトも本格稼動中!! [08アニメ新番]

「その目だれの目?」((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今年4月リリースされた話題のゲーム!妄想科学NVL『CHAOS;HEAD』が、
なんとっ!2008年秋にTVアニメ化決定!更に2009年にはXbox 360で・・・

遂に、リニューアル公開されたオフィシャルウェブサイトでは、
咲畑梨深役を演じる喜多村英梨さん×西條七海(妹)役の宮崎羽衣さん
のスペシャルなコメントが掲載中です (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「コメント見る」って書いて有ったので・・・・
てっきり、文章でかと思ったんですがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まさかっ、実写映像コメントムービーだったとは(☆∀☆)

ういういも云ってましたが、「まさかアニメに為るとは・・・」(笑)
バイオレンスな表現は一体如何料理されるのか気になる~

[TVA OFFICIAL WEB SITE]

―――妄想と現実が交錯するサイコサスペンス!
「現実」と「非現実」の区別、あなたはついていますか?・・・・

■STORY:
「三次元に興味はないよ」、と言い切り、基地(ベース)と呼んでいる、
コンテナハウスで大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活する、
引きこもり一歩手前の高校2年生「西條拓巳」

彼の住む渋谷では、「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

ある日、チャットする拓巳の前に、「将軍」と名乗る人物が現れる!
彼がの云うURLの先には次事件を予言するような画像が有った。

そして翌日、予言された殺害方法の、凄惨な事件現場に遭遇する。
拓巳の平穏な日々に、猟奇事件の影が忍び寄っていた──。

■CAST:
西條拓巳(私立翠明学園2年生) CV:吉野裕行
咲畑梨深(殺人現場で逢う謎の少女) CV:喜多村英梨
西條七海(私立翠明学園1年生・妹) CV:宮崎羽衣

岸本あやせ(私立翠明学園2年生) CV:榊原ゆい
青井セナ(私立翠明学園3年生) CV:生天目仁美
楠 優愛(私立翠明学園3年生) CVたかはし智秋
折原 梢(私立翠明学園2年生) CV:辻 あゆみ
星来オルジェル CV:友永朱音
(アニメ「ブラッドチューン THE ANIMATION』ヒロイン)
性格はツンデレで、口癖は、「ぼけなす!」

■MUSIC:
OPテーマ「F.D.D」 Vo:いとうかなこ
EDテーマ「Super Special」 Vo:加賀美セイラ

■STAFF:
原作:5pb、Nitroplus、RED FLAGSHIP
監督:石山タカ明
シリーズ構成・脚本:井上敏樹
キャラクター原案:ささきむつみ
キャラクターデザイン:島村秀一
音響監督:中嶋聡彦
音響制作:テクノサウンド/音楽:tOkyO
アニメーション制作:マッドハウス

Nitroplus NetOFFICIAL WEB SITE
CHAOS;HEAD (AA)

※これをアニメ化するとは、ニトロさんやるなぁ~、しかもTVアニメて(^_^; アハハ…
また、月刊コミック誌でお馴染「コミックアライブ」で、「蒼井セナ」×「折原梢」に、
焦点をあてた第2弾!コミカライズも決定してます!

ゲーム版のオープニング曲「Find the blue」同様、歌うのはニトロの歌姫(笑)
「いとうかなこ」さん、かなたろうのOP凄く楽しみッス(  ̄m ̄)<ウフフ

いとうかなこ Official Web Site

まさにそれはカオスだったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
パーソナリティー西條拓巳(吉野裕行)×咲畑梨深(喜多村英梨)がお送りする
個性の強いゲストキャラも登場し話題を呼んだ、ラジオ番組が遂に!

妄想と現実が交錯するラジオ…『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』CD化!
星来は俺の嫁!ブラッドチューン THE RADIOがようやく聴ける日が\(^o^)/

カオスヘッドファン&友永朱音さんファンもコレは要チェック(〃 ̄ー ̄〃)
(その辺のコトも書いてある、ラジオ最終回の感想はコチラ→

妄想電波局 CHAOS;HEAD ラジオCDPCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌「罪過に契約の血を」CHAOS;HEAD Original Soundtrack
CHAOS;HEAD



追記:
おまけ、ゲーム版OP「Find the blue」 カッコイイ(〃▽〃)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。