SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第十九回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「何だ!何だ!何だ!何だい、何なのよ?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!                         

冒頭は、何時も通りマスター若本の昔を懐かしむ(?)OPトーク(笑)、
「大道芸研究会?」、そして入口のベルが「カランカラン」と、いよいよ!

本日のゲスト登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、と思いきやアレレ(・_・")?
「暗いバーで蜘蛛の巣だらけ」って、このお方はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

何やら、立て板に水で喋り出した、「俺の方が上手い!」と仰る(^_^; アハハ…
お方は?、チラシを寿司のでは無いってよ、いやそんなの判りますから。
9/14日に「したまちコメディ映画祭in台東」プレイベント開催決定!?
詳しくはコチラで・・・

あれ?「羽佐間道夫」って書いて有る!、って、ココでまさかの登場!
「羽佐間道夫」さんが、「声優口演inしたコメ」宣伝の為に、来店(笑)

只の宣伝では無く、お馴染の名台詞「エイドリアン !!!」まで叫ぶ
サービスっぷり、流石はベランも大ベテラン!、話のテンポが良くて、
思わず軽快なトークに惹きつけられますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

宣伝もしながら、お客さんも飽きさせない話術は芸術の域ですな!
マスターは円らな瞳で、睫毛がクルッっとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そんな事云っちゃうのは、羽佐間さんだから出来るコトですなぁ~
(とても恐れ多くて、若本氏をそんな風に語るのは(^_^; アハハ…)

要所で、面白い台詞を挟みつつも、大事な宣伝は、キッチリと(笑)
シッカリして行かれました、かなり喋った様な気がしたけど・・・
それでも「2時間」は欲しかったらしい、喋り足りない( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさに今回は「羽佐間道夫さん」オンステージでしたな(-_☆)キラリ
いやー、楽しく面白かったです、素晴しい第19回でした\(^o^)/

エート次回の第20回は、・・・・・

って!、オイオイ(^_^; アハハ… まだ本編始まって無いし~
それに、本当のゲストさんが登場してませんから_| ̄|○|||

「今のは何?」って、突然の乱入宣伝コーナーにΣ( ̄□ ̄lll)!!
若本マスターも思わず取り乱し、実は 三好りえさん所属事務所の
代表で・・・と説明してる側から「忘れ物を・・・」って(☆∀☆)
またまた「羽佐間道夫さん」 が再登場!?、何て美味しいトコで、

羽佐間道夫さんと云えば、シェーンコップ役(銀英伝)が有名ですな
吹き替えでは、御存知!ロッキーのスタローン役などが、成る程!
だから「エイドリアン !!!」だった訳ですなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

りえさんも「チェンネル回せば一日一回はお声を聴く!」とも・・・
云ってましたが、ナレーションでは数多くご活躍中ですなぁ~。
そんな訳で、羽佐間さんは、りえさん繋がりで登場ですかぁ(笑)

・・・・

そして今度こそ本当に、今回の3分の2を残し本物ゲストが登場!!
「福山潤さん」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
更に、御一緒にアシスタントで、いぬかみっ!フラノ役でお馴染の、
「廣田詩夢さん」まで登場!
(福山さんの事務所の後輩とのコト、そう云う繋がりなのか・・・)

主賓の福山さんより、マスターが詩夢ちゃんがお気に入りな様子に
思わず「俺を食べて下さい!」とポツリ、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

福山さんの逆襲キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マスターも「失敬な!単なるおホモ達な訳よ」って、ヾ(・・;)ォィォィ

そんなこんなで(笑)恒例今回のカクテル、テーマは「涙」?
しっぽりと痺れるカクテルって、また、結構知ってる人も多い?
福山さんの声優への切欠、「好きな娘に誘われたから」に・・・・
マスターがとっても興味深々で、「本当か?」(^_^; アハハ…

そうこうしている内にカクテルも完成!
「美味しい!」との福山さんの感想、実はお酒は強く無いらしいとか、
好きだけど、飲んでも3.4杯位で、また酔っても余り変らないらしい。
(因みに、福山さんの関西弁は「ウソ臭い」と云われるとか・・・)

「いぬかみっ!」では、実は3人で共演もしてたり(≧□≦)ノ
・川平啓太(CV福山潤)
・赤道斎(CV若本規夫)
・フラノ(CV廣田詩夢)

そんな訳で、ココで裏話なども・・・
2クール目で遅めの登場の赤道斎が、ラスボスみたいなモノ???
若本氏との初対決は、大人気ゲーム「テイルズオブデスティニー2」
バルバトス・ゲーティアだった!しかも中ボスな筈なのに、何故か?
強すぎて、ラスボスより手強い罠(;´д`)トホホ

また、ドラマCD版では、10対1で勝つとか、中ボスなのに(^_^; アハハ…
一体どんだけっ!なんだよ若本氏、ズバリそれもアリなんだろうなぁ。
(スタッフ、制作側も若本さんだからこその設定なんだろうな!)

突然語りだす、若本伝説の真偽?、福山さんも気に為ってたのか!
「えっ、若本氏が夜中に・・・日本刀を」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「駅のホームで・・・そこに直れっ!と」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ちょっおま!、若本氏色々な武勇伝が有りすぎで、吹いたΣ(^∀^;)
福山さんも良くもそんだけ知ってったなぁ~、そんなに有名なのか。

若本さんから「谷口」って言葉が・・・、でも監督じゃ無いって(^_^; アハハ…
やっとギアス話かと思ったのに、まぁ結局今回は御預けでしたが(T-T)

「父子対決」って煽り文句も有ったのに、そんな話題は全く無く~
第19回は、殆ど「羽佐間道夫」さんに持って行かれましたが(≧□≦)ノ

あと、今回は後半で若本氏×りえさんの、某CDに収録される曲も・・・
「引き受けなければ良かった~」と、歌声を聴いて云ってますが(笑)
(いやいや凄く、イイじゃないですなぁ~、染みますよ~)

未完の完成品( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・

・0回~10回までのアーカイブ+(TAF)東京国際アニメフェア公録版
・若本規夫 ×三好りえのデュエットソング!、(聴いて気に入ったとか
・8/15-17「コミックマーケット74」にて先行販売が決定\(^o^)/

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西地区4F 西4ホール企業ブース(ブースNO.235)[詳細はコチラ]

・・・・

次回の第20回は、引き続き「福山潤」さんが登場します!!
また、ドナタかが乱入されるんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

更に、「ニニンがBL伝」で、マスター若本×福山潤さん共演?
次回のラジオドラマは必聴ですぞぉぉぉ!

2008年08月22日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。