SSブログ

あかべぇそふとつぅ最新作!『W.L.O.世界恋愛機構』担当原画家変更!? [GAME]

最新作!学園恋愛研修ADV『W.L.O.世界恋愛機構』
担当原画家「えきすぱあと」氏が、この度退職して、今後・・・

コンシューマー業界での御活躍とのコトで、(^-^)//""パチパチ
代ってヒロイン「依那」担当原画家が「有葉」氏にチェンジ交代に

またそれに伴い、依那CGを全て描き直す作業の為に・・・
発売予定日を「2008年夏」から2008年内と変更にとのコト。
(尚、新発売予定日は、改めてWEB上にて発表予定らしい)

あかべぇそふと つぅ



こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

※「えきすぱあと」氏、美少女PCゲームは、発売中!
「こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~」
が最後の原画担当に為ってしまいましたか(;´д`)トホホ
まぁ今後コンシューマー画での活躍に期待してますぞぉ

また、その原画家「有葉」サイン会が明日C74で開催
詳しくはイベント情報特設ページにて・・・(100人限定?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。