SSブログ

千世 最新作!『イヌミミバーサク』第二回キャラクター人気投票開催っ!! [GAME]

ある朝突然、義妹の頭からイヌミミ的な物体が生えてしまって・・・・!?
イヌミミバーサク(千世)

千世(chise)最新作!イヌミミピクピクADV『イヌミミバーサク』
オフィシャルサイトで、遂に第2回キャラ人気投票が開催!!

また、イヌミミだけに、応援してくれるブリーダー様のバナーも
新たに追加!、今回は「Flash版応援バナー」も登場w(゚o゚)w オオー!

前回のイラストちっくな絵柄に比べて、アニメっぽい感じですな。
(どの娘の奴もクオリティー高けぇ(〃 ̄ー ̄〃) 、縦型まで!!)

あと、前回覇者「祠島タタラ」の順位も気にキニナルとこですな!
キャラボイス発表後の順位に変化は果たして有るのか(・_・")?


(主題歌「Flapping wish」歌:西沢はぐみ)

突然にイヌミミが生えて、ヒロインが謎の戦いに巻き込まれるADV!
訳も分からぬまま、主人公の義妹「ゆうろ」に謎の女が襲いかかり

二人の命が!?、間一髪二人を救ったのは、「妹のクラスメイト?」
何故戦いに?先の見えぬ不安を抱え、それでも少女は剣を取る・・・

イヌミミバーサク錘木ゆうろ CV:咲ゆたか
纏山はずみ CV:未来羽
箍谷莉玖 CV:和葉
箍谷芙柘 CV:あえか
尖堂近衛 CV:青川ナガレ
尖堂えいる CV:青空ちはる
祠島アヤメ CV:成瀬未亜
祠島タタラ CV:苺野あいす 他

※キャラクターサンプルボイスなども、続々追加更新中!!
オフィシャルサイトも要チェックデス(  ̄m ̄)<ウフフ

タタラ様のボイスが意外と(〃 ̄ー ̄〃) 、まさにグッジョブ
コレはますます期待!体験版の公開が待ち遠しいですなぁ~

あと、今回の投票では、「衣装+シチュエーション+キャラ」
と云う組合せに為ってます!、やっぱ夏ですし「浴衣」かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。