SSブログ

キャラメルBOX 最新作! 『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』体験版DL公開っ!! [GAME]

幸せ――それは座敷童の住むところ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!

キャラメルBOX(いちご味)最新作!よーかい萌え癒し系AVG!
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』オフィシャルウェブサイトで、

遂に体験版(213MB)がダウンロード公開スタート\(^o^)/ワーイ
また、背景には何種類かの仕掛けも施して有るとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

更に抽選にて、「とっぱらオリジナルサウンドトラック」が貰えちゃう!
「とっぱらバナーキャンペーン」も好評受付中(  ̄m ̄)<ウフフ



◆ストーリー:
「おはようございます」
朝、俺を起こしてくれたのは、母親でも、妹でもなく、幼馴染みでもなく、
天使でもなく異世界からの使いでもない――影女だった。

影女?、話を聞くと、独り身の男の家に現れ、押しかけ女房よろしく
世話を焼いてくれる妖怪らしい。……いや、余計なお世話なんだが。

そう――俺は、妖怪にはうんざりしていた。なまじ見えるばっかりに、
そうあんなことになったのだから……。

◆スタッフ:
原画・キャラクターデザイン:アマクラ
シナリオ:南方かなか
音楽;Funczion SOUNDS

◆キャスト:
美影(みかげ) CV:佐本二厘
幸子(さちこ) CV:木村あやか
藤花(とうか) CV:青山ゆかり
白沢佐久夜(しらさわ さくや) CV:まきいづみ
瀬織(せおり) CV:深井晴花
イソラ CV:水鏡
千鶴美(ちづみ) CV:金田まひる
瑞原穂波(みずはら ほなみ) CV:安玖深音

◆各BGMはもちろん、主題歌やエンディングのフルバージョンも収録!
『とっぱら』 オリジナルサウンドトラック

『とっぱら』 オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 初回版

とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 初回版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX いちご味
  • メディア: DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。