SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「イヤン、バカン、駄目、そこそこそこ駄目~」(〃▽〃)                          

冒頭は、フランス語?中国語?、「言えそうで云えないって・・・」(^^;;;
「純な夜」の(じゅんは・・・ゲストの福山潤さんに掛けてるだろうか(笑)

今回は、OPトーク短め?、とか思ってたら何やらカッコイイCMキター!
「聴いた諸君は自動的に、欲しく為る!」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!



しかし、「知恵と勇気はイイケド・・・酒の力って」( ̄ー ̄)ニヤリッ
マスター意外とデュエットとは云え、歌上手いじゃないっすかぁ!

そんな訳で、今宵は、特に宣伝の珍乱入者も無く(^_^; アハハ…
再び福山潤さん登場!、話題は前回乱入の羽佐間道夫さんの
話に、「規夫ちゃん」を聞いたのは初めてと興奮気味(〃▽〃)

まぁ確かに他の人では、ちょっと言えないわなΣ(^∀^;)
次回からは、「規夫ちゃん」と呼んでみたいと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんて勇猛果敢な潤ちゃん発言!!!、周囲が凍りつく(笑)

そんな潤ちゃんは、御活躍ながらも、月に1.2度程休みは有ると、
しかし、休めないらしい(台本や資料のチェックなど忙しい~)
また人がイイので(頼まれごとなども、引越の手伝いとか・・・)

天下の売れっ子潤ちゃんに「引越のお手伝い」って(^_^; アハハ…
イイヒト過ぎて、体とか壊さないように、是非キチンと休んでぇ~
とか心配に為るわ。

りえさん曰く、細かく動いてるイメージ?らしい、
ブルブルとか?、とすかさず潤ちゃんのツッコミが(〃 ̄ー ̄〃)
やぱりご本人もジっとしてるのは嫌いとか、(就寝中も小刻みに?

そこで我らが若本マスター、「何処が?」( ̄ー ̄)ニヤリッ
とナイス突っ込み、エロそうな展開は見逃しませんな(-_☆)キラリ
潤ちゃん「局部じゃ無いですよぉ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

寝相が悪いので、お一人で、大き目のクイーンベッドを使ってる
本人曰く「寂しくない~贅沢!」とか、でも決して裸では無い(笑)
(大きいベット=裸って、りえさんのイメージは凄いなぁ~)

そんな潤ちゃんが、自由に休める時間が有ったら?
休みの前日の夜に集まり、麻雀したいらしいと(  ̄m ̄)<ウフフ
因みに、麻雀は上手くないけど、運の引きは凄くイイとか!
(そして、前回のゲスト「植田佳奈」の話題も登場して・・・)

麻雀と同じで、女性も当たってズット砕けるタイプだとか(T-T)
そんな潤ちゃんに、りえさんが、「独りでイイと思います!」って。
マスターに、ぶつかったら、微塵も残らない・・・納得!

「若本さん責め?」とナイス!、詩夢ちゃんコメントも飛び出し
しかし、マスターは残念ながら博打系は、全然駄目だとか・・・
(興味も無いし、やったら負けるのが判ってるのでやらん~)

10時収録で、声が出る為には、6時には起床しないと駄目!
なので、若い頃新聞配達で、寝起きが良くなったのは・・・
凄く一生の財産だと、若本マスター潤ちゃんを絶賛ですな~
(声優は、朝寝出来るって・・・確かにそんなイメージも)

・・・・

そしていよいよ恒例!待望のラジオドラマ
今回のキニナルお題は?、「ニニンがBL伝」Σ( ̄□ ̄lll)!!

某「ニニンがシノブ伝」ファンには必聴の
サスケ×音速丸のムフフな展開も有るとか(〃 ̄ー ̄〃)

「きいろいさくらんぼ♪~」って、音速丸は相変らず(笑)
何故か音速丸先輩にドキドキしてしまう、サスケ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 何やら早くもBL(ボーイズラブ)な
そんな甘酸っぱい展開予感が(  ̄ー ̄)、ちょっおま~~!

顔が急接近!、しかも「吐息がぁ」って(〃 ̄ー ̄〃)
「大日如来様が日光東照宮 からごらんになってるぞぉ~」
って、相変らず旨いコト云うなァ~コリャ。

先輩に憧れてる後輩!、まさにBLの王道(〃▽〃)キャッ
そんな「好きと打ち明けられない・・・」もどかしさが堪らん。

野郎には・・・ロリっ娘、女の子には・・・BL φ(.. )メモメモ
(そんな事がハンムラビ法典にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

頭領、いい加減なコト言い過ぎΣ(^∀^;)、ペロペロって!
「指がビ・ン・カ・ン」なトコに触れ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言い知れぬ快感、言い知れぬ快感、(2回も言ったココ重要!)
「何が出る?」って・・・やっぱり二人とも上手いなぁ~

スッカリBLの虜っすよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

「ヤマナシ、オチナシ、イカガワシイ」の略・・・(BL) ヾ(・・;)ォィォィ

(本当はイミナシですが・・・)

-サスケ CV:福山 潤
-音速丸 CV;若本規夫
-楓 CV:廣田詩夢
-忍・雅・忍者1 CV:三好りえ

いやー色々な意味で、ニヤニヤ過ぎて、豪華なドラマでしたわ!
そんなドラマの感想は、次回は責めに転じたいと潤ちゃん(笑)

ずっとプランクトンなので、肉食獣にいきたいとか、(基本は受け
そんな意味が判らないとの、詩夢ちゃん、可愛い(〃▽〃)キャー♪

男のゲストが来たらコレを遣らせたいとマスター意気込み(笑)
または、別のBLのお題を・・・(もうBLなのは確定なのねぇん(^^;;;

次は、羽佐間さんと!との、潤ちゃんの意見も飛び出し・・・
いやそれは流石に壮絶過ぎる(^_^; アハハ…、でも聴きたいキモ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル、うーんコレが怖いもの見たさですな!

・・・・

番組後半では、りえさん脚本による、女の子が喜ぶ(☆∀☆)
囁き系のミニポエムを福山 潤さんが演じますw(゚o゚)w オオー!

3.2.1. 「好きだよ!」って、(〃▽〃)キャー♪
それに触発されて、マスターもΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
渋い~渋すぎるし、何処か可笑しすぎて(極道モノVer.???

こう云うのは、台詞みたいにやると嘘っぽく為るとか、
なので実際は悩んで、俺流なら・・・(  ̄m ̄)<ウフフ
(俺は、耳元で言うよ!、(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな女性に大人気の潤ちゃんが今後演じて見たい役は?
今は、頼まれるもの、好きなもの全部をシッカリ演じたいとか、
また、外画が遣りたくて事務所を決めたとかw(゚o゚)w オオー!

そして、潤ちゃんの結婚願望は?、全く無いとか(^_^; アハハ…
りえさんも自分で聞いておきながら、「やっぱり~」って!?

「独り大好き発言に・・・」マスターの「御ホモ達」Σ( ̄□ ̄lll)!!
モノは経験!、若本氏を見る目が違うとも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、タイミングが来たら受け入れる気は有るとか。

タイミングに任せると危ない~、と、りえさんからの脅しも(笑)
また、本人も実際良かった試しは無いらしいと(^_^; アハハ…

「恋愛に車を使うのは卑怯だ!」、って事なので免許は未だに
持っていないらしい(^_^; アハハ…、結構な熱弁ですな。

そんな発言も有り、りえさんには寂しい男と決定され(;´д`)トホホ
最後に、是非!目指す皆さんにメッセージをと云われ。・・・・

しかし、そう云うのはマジ苦手と、ちょっ!おまカッコイイトコ無し
なんかソレっぽいことサラリと云えばイイのに、真面目だなぁ~
(ラジオ番組とかでは、馬鹿っぽい事云ってるのに、案外・・・)

今後・・・10年後の福山 潤は?
「ソレが一番難しい~」と、おやおや今までの方とは違い(笑)
40歳に為った自分は想像できない、それよりドレだけ自由に
演じる時に為れるかに近付きたいと、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「規夫ちゃん今夜の事は一生忘れない・・・」
「じゅんじゅん!じゅんじゅん!じゅんじゅん!」

と、マスターと福山さん最後だって云うのにテンション↑

(BLごっこ好きなんだなぁ~(^_^; アハハ…)

癒しとは・・・全力で生きること

癒しとは・・・緩くなるコト

禅問答って、マスター(☆∀☆)

・・・・

結局期待してたギアストークは、出なかったなぁ
まぁ本編が微妙な時期なので、あえて控えたとか

>アニメに先んじて父子対決!?

ってっか、BLで対決と云うより、逆に馴れ合っちゃいました
若本規夫×福山 潤 は、意外と絶品でした\(^o^)/
(男性ゲストが来店の度にBLネタとは、今後期待ですなぁ)

そんな、次回第21回は、「キディ・グレイド祭り!?」(笑)

キディ・グレイド -WORKS ON WEB-(リュミエールバナー)

御存知「キディ・グレイド」リッキィ役:木村郁絵さん
と、同じくエイオウ役:稲田徹さんが御登場w(゚o゚)w オオー!

2008年09月12日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD

キディ・グレイド DVD-BOX 1 (初回限定生産)キディ・グレイド DVD-BOX 2 (初回限定生産)「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD2 キディ・グレイド 劇場版第二部 -メイルシュトローム-(氾濫篇)「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD3 キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。