SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第26回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年9月26日(金)発売予定!(体験版・2種好評公開中!)
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第26回「ダーティーなペア の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、何時も仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

「なんとっ、祝☆ラジオクルくる一周年!」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

夏休み最後の登校日に・・・・
放課後図書館へ一番乗りの生徒はΣ( ̄□ ̄lll)!!

「メリロットちゃーん遊ぼう~」って、ヘレナ理事長、
水着・麦藁帽子・ビーサン・浮き輪....Etc (笑)
なんと云う凄い井出達(^_^; アハハ…

「何処へも行きません!」と怒るメリロットさん!
まぁそれは当たり前でしょうなぁ(  ̄ー ̄)

・・・・

8月ラストのクルくるラジオ、そして前回の花火収録同様
今回も屋外よりお送りしてますΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
・・・「嘘です」ええっ!!!!

って、何だ嘘だったんかいっ!、一瞬2話録りかと思った
まぁ収録風景を見れば一発でバレバレでしたがぁ~
一応乗ってみました(  ̄m ̄)<ウフフ

今年の夏は何も無かった、静ねぇ&まだまだ暑いとは云え
女子の露出が減るのは寂しい~、きみきみ(☆∀☆)

夏休みは終わるけど恒例ストーリー紹介は終わりません
って事で、今回は・・・・

至って普通でしたな、しかも咬まないとはw(゚o゚)w オオー!
何て聴いてる方的にはツマラナイ展開(;´д`)トホホ

そして今回が第26回目で有るコトに、今更驚くきみきみ
去年の夏に第0回を録ってから、なんと一周年(^^)// ハクシュ

静ねぇも「何気にこのまま何年続けられるかな?」と、
きみきみの「お願いします!」に目を逸らすスタッフ(笑)
ちょっ、おま!、空気読めよ~と静ねぇも思わず。

そんないよいよ来月発売される超大作!の暗部(・_・")?
理事長へレナ&図書館司書メリロットに負けないよう、
二人も「ダーティーペアとして」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そもそも「ダーティって何?」と、きみきみ(^_^; アハハ…
一生懸命ダーティーさを出そうとするきみきみ(〃▽〃)キャッ
そんな姿が可愛い~と静ねぇ。「ねきねぇ~」って・・・

前回のOAをタマタマ聴いてしまった、静ねぇΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
実は、そんなに自分では酔ってるつもりは無かったらしい。

でも聴いたら単なる酔っ払いだったので、驚いたとか(笑)
思わず「酷かった~」、と一言、収録開始前から2本空けて
居たらそれは、確かに酔うだろうなぁ、で、その後も( ̄ー ̄)

雰囲気と食べ物、飲み物最高だったね!とご満悦な御二人、
また、収録後には、本格的なBBQが始まったらしいとか!
ヤキソバは、鉄板から時下食いって(^_^; アハハ…、そりゃー
出来たは旨いからと云って、ソコまで出来立て過ぎるわっ。

結構開始が遅く、花火の時分には、天辺回っていたとか、
そんな深夜まで、盛り上がっていたとは(〃 ̄ー ̄〃)
なので凄く花火が余ったらしい、確かにこの囲まれようは・・・
ロケット花火とか遣りたかったと、静ねぇ。

そして、今度は「花火大会に行きたいデス!」ときみきみ、
「言えば実現する!クル☆くる」、と静ねぇもノリノリ?。
次回は花火大会かなぁ~と、(いやマジなら凄い嬉しい

「ヒューン、ドーン!綺麗~」って(^_^; アハハ…
一体どんなラジオ番組に為るのやら、殆ど感想だけとか?
後は、花火の音が響くのみ・・・うーんなんてシュールな。

「私たちにもっと想い出を~」との、静ねぇに思わず苦笑、
そんなスタッフも素敵( ̄ー ̄)ニヤリ、「他で・・・」仰るとおり

また、雑誌の前世の血液型占い為るモノを、やった二人、
「ツマンナカッタ~」と、口々に(・_・")?
結果:静ねぇは「O型」、きみきみは「A型」だったらしい。
今と変らずにガッカリ、意外なのを期待してたとか(T-T)

「あたしBに為りたい~」と、突然きみきみΣ( ̄□ ̄lll)!!
そして、「Bなんてろくなモンじゃない~」と、静ねぇ(笑)
慌ててゴメンなさい~、とB型の方に謝る一幕も・・・

お互いB型に振り回されていて、なので逆に・・・・と。
Bはどんな感じなのか?味わってみたいと、きみきみ。

・・・・

続いては、静ねぇ曰く、早く止めたい~

「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」コーナー
(2人の迫真の演技が迫る?即興バトルが勃発!)

しかも「今回はお酒の力は借りられない」って_| ̄|○|||
確かに前回のは色々な意味で凄かったわΣ(^∀^;)

先ずは気に為る前回の勝敗は・・・「静ねぇ」でした!
コレで今回静ねぇが勝利すれば、罰ゲームが遠のき
(もしきみきみが勝つと、勝負が延長されるとか・・・)

もしも引き分けな展開に為ると・・・、きみきみに決定!
絶対勝つと思っていたらしい、きみきみはビックリ(笑)
もう今は危機感で一杯らしいです(^_^; アハハ…
(もしかしたら?モシカシテ?)

きみきみの先攻後攻は決めません!発言の元・・・
自動的に、静ねぇが先行に(  ̄m ̄)<ウフフ

「タイムスリップした+TVショッピングの外人女性+
実家に帰らせて頂きます」

そんな先行の静ねぇは、のお題に良さそう~、と
羨ましがる、きみきみ、チョイス失敗したのか?
(あの時、先行に為ればと、後悔?、いやいや)

「マイクとリサの、クル☆くるショッピング」
やはり外人のマイクは、基本デフォなのか(☆∀☆)

対する、若干自信消失気味、きみきみのお題は?
「誰かを尾行中の+鶯嬢+実家に帰らせて頂ききます」

そんなお題に、引き悪いよね~と、静ねぇポツリ。
「流されて生きてます!」と、返すきみきみΣ(^∀^;)

何故か遣る前から、「本当にゴメンね!」と_| ̄|○|||
「パパッと遣ろうと」、励ます静ねぇ(^_^; アハハ…

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きみきみ凄すぎる!、静ねぇも大絶賛(^-^)//""パチパチ
凄い面白かった~と、コレは意外と静ねぇピンチか?

次回の勝敗発表から目が離せない~

・・・・

もう一つの大人気コーナー「魔族発見!!」
身近に潜む迷惑千万な魔族の行動を二人に報告しよう~

開始早々、カミカミの神が降臨した、静ねぇ!
照れ隠しに、だっちゃを連呼Σ(^∀^;)、面白過ぎ~

で、その後も神は降臨し続けた・・・のであった。

きみきみの絶妙な突っ込みもナイスで、満足満足~
コーナー開始前から笑わせてもらいましたぁ\(^o^)/

今回比較的、コイツ悪~って、奴が居なくて・・・
ああぁ~居る居る!、って共感出来るのが多かった気も

「オイ!」言っちゃった~と、静ねぇ(  ̄m ̄)<ウフフ

(☆∀☆)

纏めと云えば・・・「と云う訳で」は、デフォらしい(^_^; アハハ…
憶えて置こう (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いやー久々に真面目モード全開でしたなぁ~ _(^^;)ツ アハハ

・・・・

そしてラストは、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
前回は、花火特番で無かったので、リリアンちゃんも嬉しそう~

一時間特番ネタに喜ぶ、リリアンちゃん!
ほーほーっほ!って、ちょっと悪役チック(  ̄ー ̄)

次週は、納涼夏忘れ、リリアンちゃんコーナ-1時間SP!
南の島でバナナボートで公開録音・・・・、(〃 ̄ー ̄〃)
って、やっぱり妄想ですかいっ。

などなど今回もリリアンちゃん全開ですなぁ~
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

リリアンちゃんの忘れられない夏の体験とは?・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 「セミ」って!


⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

追記:
リリアンオフィシャルウェブサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第31回」更新!(今回は・・・夏コミ有り難う号
「ひと夏の思い出を貴方に」 (〃 ̄ー ̄〃)
そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」(554MB)&
更に、難易度低めの(笑)「バトル体験版」(242MB)も絶賛公開中!

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。