SSブログ

本日8/31(日)16:00開始、『先着10.000人限定』アニサマ生放送! [EVENT]

アニサマ史上最大規模!
Animelo Summer Live 2008-Challange- 2日目生放送!

2008年8月30日(土)、31日(日)、さいたまスーパーアリーナで豪華アーティストと
1万人を越えるファンが一体となって盛り上がる!真夏のビッグライブイベント!!

「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」(2005年開催から今年で4回目)

◇このアニメ界のスーパースターたちが共演するスペシャルライブイベントを
動画配信サイト「ニコニコ動画(夏)」(1万人同時視聴可)「ニコ道館」にて・・・

先着10.000人限定!16時よりイベントの一部を無料生配信決定!!
(視聴には、ニコニコ動画での事前会員登録が必要デス)

◇本日8月31日(日)出演アーティスト
ave;new feat.佐倉紗織/石川智晶/ELISA/黒薔薇保存会/サイキックラバー
Sound Horizon/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし
奥井雅美/福山芳樹)/ドメスティック・ラヴバンド/
中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
平野綾/福山芳樹/miko/美郷あき/May'n/桃井はるこ/MOSAIC.WAV
米倉千尋/Lia (以上出演予定)

⇒開場:15:50/開演:16:00[ニコニコ生放送-ニコ道館サイト]

※一体どの部分がドレだけ生配信されるか不明ですが(^_^; アハハ…
それでも、チケットは入手困難で大人気のアニメサマをDVD以外、
しかも「生」で観れるなら、このビッグチャンスは見逃せません!!
(また、ドワンゴさんも太っ腹な企画を\(^o^)/ワーイ)

更に、視聴しながらのリアルタイムでコメントも出きるとかw(゚o゚)w オオー!
ニコニコ動画\(^o^)/バンザイってトコですかね(  ̄m ̄)<ウフフ
(まぁ、観覧するのに集中しててそれドコロじゃ無いと思いますが(笑))




Animelo Summer Live 2008-Challange- テーマソング/「Yells~It’s a beautiful life~」

Animelo Summer Live 2008-Challange- テーマソング/「Yells~It’s a beautiful life~」

  • アーティスト: 石川智晶,石田燿子,ELISA,GRANRODEO(KISHOW),栗林みな実,サイキックラバー,savage genius,JAM Project(影山ヒロノブ ALI PROJECT(宝野アリカ),奥井雅美,鈴木Daichi秀行
  • 出版社/メーカー: evolution
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- @Tunes.(奥井雅美)
Animelo Summer Live (AA)

追記:
[2008年8月31日(日)16:00~20:00(予定)]
少しだけ開始時間が遅れましたな(^_^; アハハ…

一部ってのは、纏めてでは無く、休憩を挟んでなのかぁ~

しかし、もの凄い視聴人数だなΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
約1万人ってコトなのか、ニコニコの快適さは異常よ(笑)

あ~ギアスが始まるなぁ~、休憩何時まで何だろう?
今日の視聴率は1万人分減ったりして ヾ(・・;)ォィォィ

休憩中もコメント職人(?)のを見てると飽きないわ、
成る程だから、コメント可なのか・・・

あと、運営まさか、曲名を上に表示してくれるとは!
何と云う親切設計\(^o^)/ワーイ、2F中央は快適~

・・・

いやいやココでギアス実況はやめて~兵だなコイツ
でも、休憩中ならある意味アリなのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

因みに本日は、TURN 21 『ラグナレク の 接続』
何やらまた凄い展開に為りそう~、毎回凄いけど(笑)

・・・

ライブ本編中は、殆ど皆画面に見入ってたのか(☆∀☆)
コメント少なかったのに、休憩になった途端に増加した!

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」とか、何のコメ?
もうカオスぷっりココに極まりって感じデスナ\(^o^)/

・・・

「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ!!」
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっぱり実況始まったか♪ d(⌒o⌒)b♪
皆空気を読んだ上手いコメントが多いなぁw(゚o゚)w オオー!

ちょっ!ルルーシュの両目が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スザク騎士?、オールハイル!ルルーシュΣ(^∀^;)

ギアス今回だけで、トンデモナイ超展開だな

で、次回は、TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』か・・・

・・・

丁度図った様に、ナイスタイミグで「あと1曲」再開らしい~
やっと生放送スタート、絶対連携してるよなこのタイミング

マジコケでイターイって、生放送中にコレは何と云う天然娘!
超チャレンジしますよ~、張り切ってるなぁw(゚o゚)w オオー!

だが、叫びすぎて声枯れてる?
2曲目から緊張が取れたのかイイカンジ!

しかし、またしてもコケタ罠・・・、2回もぱんつって(〃▽〃)
コレは衣装重すぎるのでは?と心配に

リアルタイムで歌詞職人降臨とかスゲー(笑)
凄いコラボ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかも上着脱ぎ捨てた~カッコエエ!!!

一夜限りのUNDER17復活!眼鏡掛けたぁぁ~
コレは、マジ生で観たかったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MOSAIC.WAV+(アンセブ)モモイ+小池雅也
「天罰!エンジェルラビィ」とかマジ泣けてきたんですがぁ

「最強○×計画」「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」
とか、感動しすぎて、目から汗がとまらねぇー(~^T)ジーン

生の「壊れちゃう~」は、マジ破壊力有り過ぎΣ(^∀^;)

生放送のみんなも~掛け声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やっぱり事前に伝わってるんだなアーティストにはw(゚o゚)w オオー!

他にも結構生放送してくれて、相変わらず曲名と歌手名表示
は、凄く有り難い、でも、「THE IDOLM@STER」の時だけは、
運営ノリノリで、掛け声とか表示してるしΣ(^∀^;)

特に、「ごまえー」には笑った、「ジューシー」「ポーリー」も(笑)
運営アイマス詳しすぎ(  ̄m ̄)<ウフフ、いやー楽しんだぁ~


そして、また何時終わるか判らん休憩に突入(^_^; アハハ…
しかし、思ったより結構長めに見せてくれるんだなぁ~

ちょっと生放送をマジ侮ってたわ俺 m(._.)m ペコッ
ラストは果たして、何処を見せてくれるのだろうか?

・・・

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でもアレ???、JAM Projectって、1.2.3.4Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
一人足りない~、まっくん「奥井雅美」さんが足りない(T-T)

えええええ!影山さんの右腕に社長が「奥井」とかって・・・
マジ泣けるんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。、会場の何処か観てる!

男4人で頑張ってる姿に、やばいマジで感動(~^T)ジーン
しかも、奥井さんのパートは会場の皆に頼むって!!
そんな嬉しいコト言われたら、もう最高潮に盛り上がって~

思わず一緒に歌っちゃいました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
また、運営今度は、「SKILL」でナイスな掛け声を!

「おおおおおおおおおおお」や「MOTTO MOTTO」って
分かってるなぁ今宵の運営は、まさに通ですなぁ~

あと、先程判ったけど、リアルタイム歌詞職人が居るのは
如何やら2階中央だけらしい、ラッキーだった(-_☆)キラリ

何人かの職人や、空気が読める運営のお陰で楽しめたぁ
しかし結局接続が切れるまで、総来場者数が21.000人
いったな、いやー凄い人数が一緒に体感してたんだな。
(結局20:35マデ配信されたなぁ、大分延長したし・・・)

それにしても奥井さん体調は大丈夫なのだのだろうか?



GOOD SMILE COMPANY  奥井雅美 Official Website
グッドスマイルカンパニー(AA)

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- IIAnimelo Summer Live 2007 Generation-A
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。