SSブログ

全力で投票せよ!『私の好きなエピソード!』第1回投票企画開催っ!! [GEASS]

「コードギアス R2~みんなが選ぶベストエピソード!~」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02毎週日曜夕方5時絶賛OA中、遂にクライマックスへに突入。
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の投票企画が始動っ!

「あなたの心に残るベストエピソードは?」と題して・・・

TURN1「魔神 が 目覚める日」~
TURN21「ラグナレク の 接続」マデ、で現在投票中!
(投票締切日は、今月の9月10日(水)に為ってます)

やっぱり前回のTURN 21 『ラグナレク の 接続』で、
スザクがルルーシュの騎士に、そのルルーシュが、
皇帝に為ってしまったのは、インパクト有りすぎでした。

でも、一番のビックリは、母マリアンヌでしたが(笑)
もっと別の展開を思ってたのに、まさかあんなとは!

・・・

やっぱり破天荒だったTURN 12 『ラブ アタック !』
かなぁ~、咲世子さん好きには堪らん話数でしたな。

R2では、シャーリー、ナナリーと辛い話が多かった気が
もうハッキリ云ってコレ以上は・・・、
カレンとか、何か有ったら?、暴動が起きますよ(笑)

Code Geass (AA)[OFFICIAL WEB SITE][MBS - WEB SITE][R2 盤上のギアス劇場]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3

  • アーティスト: 福山潤,黒石ひとみ,中野定博
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。