SSブログ

ASa Project最新作!『HimeのちHoney』第二回人気投票開催っ!! [GAME]

大 逆 転 の 恋 、い ま は じ ま る!
ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

ASa Project 最新作・好評発売中!高嶺の花恋愛ADV
『HimeのちHoney』オフィシャルサイトで第2回人気投票がスタート!!

今回の投票締切は、2008年09月30日(火)23:59:59マデ
また、1人一日1回投票が出来て、各週には「途中経過」発表!
(Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! マイケル~マイケル~って、マジか)

ここはネタに走るか?、それとも・・・思案の為所ですなぁ~
第1回中間発表の動向を見てから、本格的に攻めるか(笑)
皆はドッチの流れに行くんだろうかぁ(~ヘ~;)ウーン

「HimeのちHoney・第2回人気投票」特設ページ



◇ストーリー;
実家が貧乏、田舎暮らしで都会の華やかな生活に憧れる主人公
「信太郎」は、有る事件が切欠で、セレブ学園の理事長と知り合い
それが縁で、都会のゴージャスな聖堂学園へと編入する事に!?

転校と共に、素晴しきニューライフに期待で胸躍る信太郎だった、
だがしかーし・・・・学園はとんでもない理解を超えた奴らばかりで

ヒロイン全員高嶺の花!?大逆転恋愛ADV いまココに開幕!!

◇キャスト:
HimeのちHoney 初回版鳳きよら(おおとり きよら)CV:青山ゆかり
聖堂鶴未(せいどう つるみ)CV:一色ヒカル
聖堂絵理栖(せいどう えりす)CV:遠野そよぎ
天宮心愛(あまみや こいと)CV:雪都さお梨
結城芹(ゆうき せり)CV:クボタハルカ
藤間理緒(とうま りお)CV:貴坂理緒
深山早紀(みやま さき)CV:琥遥ひより
朝霧舞子(あさぎり まいこ)CV:春河あかり
ななみCV:北都 南  他

◇主題歌:
・オープニングテーマ「HimeのちHoney」歌:真優
・エンディングテーマ「君のとなりで」歌:rian
・挿入歌「August fly」歌:民安ともえ(初回特典サントラフルコーラス収録!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。