SSブログ

RococoWorks最新作!『Volume7』SAMPLEボイス公開スタートっ!! [GAME]

あのTarteの名作「カタハネ」を手懸けたスタッフが放つ話題の新作!
『Volume7』応援中!

RococoWorks待望のデビュー作!
特殊群像劇スタイルADV『Volume7(ボリュームセブン)』オフィシャルサイトで、

先日からSAMPLEボイスがいよいよ公開され始めてます!
第1弾「紀野梗香&常盤十丸」に続いて第2弾は・・・

<ノーテンキVS頭脳派のかみ合わない会話>

「道明寺さくら&辻占八代」男子+女子の組合せの様ですな、
それにしても、さくら役の「成瀬未亜」さんボイス(〃▽〃)キャッ
まさにイメージしてた通り、いやそれ以上で・・・

もうニヤニヤが止まらん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
特に「おまけ3」の「お化け怖いは~」萌え死にそうッス!
(しかし何故に?質問系?、気に為る~)

って、先ず「貴方が幽霊でしょ!」って突っ込みタイΣ(^∀^;)
八代も幽霊にモデルって、正体知ってるんだろうか???
色々とSAMPLEボイスだけでも妄想の翼が羽ばたきマス~

いやー、続けて更新されてるから、毎日楽しみで\(^o^)/
明日は一体誰だろうか、順当に行くと( ̄ー ̄)ニヤリッ



―― つながれ、心のノード。僕らが変える、ニつの世界 ――

◆ストーリー:
――時は現代。
世界各地で「生物の往来を拒むドーム状の見えない障壁が出現!」
と云うスフィア化現象発生していた。

そんな中、日本でも首都圏のとある街「街奈々浜」で・・・
「ドーム内の地形や街並みが、100年近くも過去に巻き戻っている」

と云う時間遡行の怪現象まで併発し、謎を解明するべく2年後・・・

内世界を報道する、新米テレビリポーターの「紀野梗香」と、
専門調査機関「ユピテル」から派遣された「常盤十丸」の男女が

協力し合い、障壁の内世界へ原因究明に乗り出すのだか・・・・。

◆スタッフ:
原画: 笛
シナリオ:J-MENT
制作統括:CF-X
CG全般:らすく

◆キャスト:
紀野梗香 CV:五行なずな
菊下琴良 CV:羽戸まつの
道明寺さくら CV:成瀬未亜
浅瀬茉莉 CV:桃井いちご
深見由梨江 CV:芹園みや
辻占リョウコ CV:理多
濱あざみ CV:風音
ヴァレンティナ CV:かわしまりの 他

◆主題歌:オープニング曲「Perfect World」歌:Rita

R i t a L i t y

Volume7(ボリュームセブン)

Volume7(ボリュームセブン)

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: DVD

RococoWorks
RococoWorks (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。