SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第17回配信!! [RADIO]

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバムこのラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと、
の情報を伝える情報番組デス!( ̄ー ̄)ニヤリッ

冒頭ミニドラマでは、ケイタイゲームになるよ~、
ってお知らせなど・・・、威厳を見せ付けるって(笑)

で、チョイスしたのが・・・「早口言葉」とはΣ(^∀^;)
森羅様、未有たん共に自らの首を絞めたカタチに!
(モット得意なモノで攻めればイイのに~とか)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

早速ミニコントでの嫌がらせお題(?)早口ネタについて、
御二人から、構成作家さんに文句が「たかひろ~」(笑)
思わず「今ココ来てヤレ!」との叱咤も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(マジで早口言葉苦手なんだなぁ~)

先日御誕生日を迎えた邑子姐、番組でも御祝しました。
「誕生日が来るたびに29歳に為る!」って、スッカリと~
堂に入ったモノです、前向きだね(?)と静姐の言葉も。

素敵な考えだと、邑子姐は思っているらしい( ´ー`)ハァー
何故か溜め息をついていますが、29はピチピチなのか?

コーナーでは無くてもタマにずばっと斬ってしまう事も
何かウッカリ?、全体的御了承の上・・・って前置キター!
(でも、「真剣でキルわよ!」よりは、まぁお優しい感じ?)

そして恒例と為った一曲は・・・、
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」より
久遠寺 夢CV:水森志寿香さんで「ユメ・ドリーム・シフト」
[楽曲情報など詳細はコチラ]

アップテンポな感じで、ぽやや~んとした曲調ですな!
ポップでキュートな印象で、夢ちゃんらしい(〃▽〃)

・・・・

曲が終わった後も「ユメ」って言い過ぎと、静姐が半笑、
凄い!洗脳されそう~と、御二人も大絶賛な感じです。
存在感の無い、あの夢が「歌では存在感有った!」と
褒めてる様なぁ、そうでない様なコメントでした(^^;;;

遂に出た、みなとSTATIONらじお#01の感想も続々・・・
発売される、されると云ってた割りに(  ̄m ̄)<ウフフ

「温めて寝かせたところで何も変わらん!」いやー名言
確かに邑子姐の云う通り!、焦らせ過ぎッスΣ(^∀^;)
このCDに比べたらラジオは可愛いモノとのお言葉も!
「純情系ラジオ」と云えるともΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

らじおCD恐るべし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
その後の二次会では、流石に持たずに壊れたとか。
(ゲストの2人&静姐が千鳥足でそりゃ凄かった~)

「二次会も収録して売りたかった!」と、邑子姐が
思わず言っちゃう程に、壮絶なモノだったらしい(笑)
御二人「神CD」と云っても過言では無い!と( ̄ー ̄)

・・・・

「久遠寺ティータイム」では、目を瞑りタイトルコールを、
ジット聴く静姐(・_・")?、その意図はΣ( ̄□ ̄lll)!!
邑子姐が御嬢様に聞えるか?試していたらしい(笑)
結論的には、凄く御嬢様っぽく聞えてたとか・・・

(早速やってみた→ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-聞えるかも)
静姐って、面白いコト考え付くモノだなぁ~
しかし、「目を瞑って!」を連呼し過ぎ、そこ重要とか。

今回のお題、トークテーマは・・・
・「車」:静姐18でMT免許取得!二人車は欲しいらしい~

・「苦手教科」:静姐→算数、数学では無く、その前(笑)
別に目分量でイイよ!みたいな(^_^; アハハ… 大らかさ?

・「Sだなと実感する瞬間」:相手が嫌がり、笑えてくる時
と邑子姐。思わず「ドS」じゃねぇか!と静姐のツッコミも

・「小説」:二人共余り読まない、邑子姐は短編好き・・・
静姐は、複雑な京極シリーズがお好きとかw(゚o゚)w オオー!
(でも物語が核心に迫る前に、長くて毎回挫折するとか)

・「オリンピック」:静姐は、余り見てないとか、一方の・・・
邑子姐は、メチャメチャ長く為ると自信満々、対照的だぁ
「さぁ今日はどんなオリンピックかな」と、邑子姐は毎日!

リアルタイムで観た筈なのに、またニュースで観て感動、
そんな邑子姐に「それイイねぇ」と静姐が感心気デス。
(感受性を育てよう~って、結論に至りました(  ̄ー ̄)

今回は、比較的偏らずバランス良いテーマでした\(^o^)/

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」
今までも十分斬ってましたが、いよいよ本領発揮ッス。

説明台本の「このコーナーに限っては(?)」にハテナが
二人の普段からリスナーを斬ってる様子にスタッフも(笑)
基本このらじおはリスナーを斬るのがお約束ですから・・・

まぁリスナーは、M気質な方が多いようですから(^^;;;
逆に大喜びなのではと(  ̄m ̄)<ウフフ

雷が怖いと云う静姐に対して、邑子姐は(  ̄ー ̄)
「ワイン」が「ドンペリ」が!と「饅頭怖いかいっ!」。
本当に怖いモノは、明かさなかったですな、流石は硬派。

「革の鎧は呪われていて外せない・・・」に、?な邑子姐
ドラクエだね!と静姐は即答でしたな(^_^; アハハ…

マリオの1-2って、邑子姐幾ら何でもやらなさ過ぎッス!
(そこまでしか知らないらしい、そこまででも必死だっだ)
ゲームは操縦出来ないタイプ・・・ゲームは苦手なのかぁ

只斬るだけでは無く、ニヤニヤな話題も飛び出しました~
結構楽しめたマジキルでしたな\(^o^)/ワーイ

「君が主で執事が俺で~はんでぃらう゛ぁーず~」
携帯ゲームは現在好評配信中!
(iメニュー → メニューリスト → 趣味/娯楽 → アニメTVモバイルi)

・・・・

今回はテンポが良すぎて時間が余ったので(^_^; アハハ…
最後は、メールを読んで時間を消化(笑)

和装アフレコが有ったのにもかかわらず、邑子姐は浴衣着ず、
折角の祭りに「甚平」を着てしまったとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

新調してあったのに、着れずじまい、あ~何と勿体無い・・・
(因みに、生天目仁美さんも、着てなかったらしい
その後に別の現場が控えていたので仕方無かった訳)
なばちゃん-私服、邑子姐-甚平でパシャリと撮られたも(笑)

タイトルは、男前な後藤の写真とΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
それじゃ、浴衣祭りって全然分からん罠・・・、ある意味新鮮

甚平話は、相当ツボに入りましたΣ(^∀^;)
意外と放送後記の方が、まったりしてて面白かった(-_☆)キラリ

もうエネルギー使いまくった後で、二人ともグダグダ~

追記:
話題の記事はコチラ→男前な「邑子姐」さんがバッチリ写ってます!


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。