SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第二十一回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「女にそこまで、云わせるつもりかーい」(〃▽〃)キャッ                         

先ずは、若本マスターが台湾へ招待された話しから~今回は真面目、
観光、食事会、足マッサージ、イベントと盛り沢山な工程だったとか!

「地鳴りの様な歓声」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、まぁ人気の程を考えれば、
大歓迎っぷりは(  ̄m ̄)<ウフフ、台湾ではアニメは人気らしい(笑)
ラストは、総立ちでお別れって、それは凄すぎるなw(゚o゚)w オオー!

今回は、異国の地で、目一杯歓迎を受けて感動したーって(~^T)ジーン
何時ものように笑い要素は無く・・・・、オチはギャクで閉めましたが!

タマにはこう云う、若本マスターの仕事の話なども織り交ぜ(☆∀☆)
うーんこう云った雰囲気も良いですなぁ~、ちょっと和みます。

最近色っぽく為って来た(?)りえさんに男が(・_・")?、と勘繰り(^^;;;
「ばれちゃいましたぁ~」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、ななな、何言ってる!
(ちょっと動揺してるのが、面白いようにバレバレですなぁ)

マスター以外は、全て茄子や南瓜に見える!!!と言い切る(笑)
りえさん、イヤーァ若本さん一筋なんですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) 素晴しい
(当初のアシスタント選抜の時の話も飛び出し・・・イイ感じ?)

「お前のお陰」と、言い切るマスター、何時に無く御二人の世界へ
何だかとってもイイ雰囲気じゃアリマセンカ( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ・・・「男と女の」と切り出すマスター、おっ!いよいよ進展か?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うんうんバチは当らん!、そこだっ!、りえさんも中々にイイ感触で、
おっコレはモシカシテ?もしかしちゃう?のか、遂に今宵二人は・・・
「勝負バンツもバッチリ着用」宣言」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

善は急げ!思い立ったが吉日!、トゥギャザーしようジャンΣ(^∀^;)
マスターが壊れたΣ( ̄□ ̄lll)!!、妙な奇声と笑い声が響く・・・・

って、いい所で邪魔モノ、もとい本日のゲスト様がご来店(^_^; アハハ…
何だよ!?、閉店の札出して置かなかったのかよ、準備悪いなぁ~

しかも登場早々Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、既に出来上がってます???
いやー流石は酒豪と呼ばれた方々だけのコトはある、もう万端ですか。
木村郁絵さんは、イイ感じで絡みっぷりが最高ッス!!!

そんな様子にグッタリしたマスター、前々回乱入「波佐間先生」悪夢が
今再び現実のモノと為った (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁ、美味しい所で邪魔が入るのは、古今東西のお約束事ですから~

紹介が、「キディ・グレイドの愉快な仲間達」って、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今回は、突っ込みドコロ満載だなコリャ、面白すぎて腹がよじれるわい。

・・・・

そんな二人が、キディ・グレイド舞台挨拶の楽屋で・・・・
マスター何か秘密を握ってる御様子、コレは弁慶、オリーブって(・_・")?
流石は、酒豪の面々凄すぎて、ニヤニヤが止まりましぇーん。

「弁慶稲田コト、稲田徹!」&「オリーブ木村コト木村郁絵!」ヾ(・・;)ォィォィ
既に、日本酒で事前に臨戦態勢に入ってるらしい、2本が空にとも・・・
原酒、原液、ストレート、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
本当にお酒がお強いですなぁ、ココで自己紹介を薦めるマスター(笑)

しかし二人を良く知らない・・・って言い草はΣ(^∀^;)、散々語ってたジャン、
稲田徹(とおる)って、云ってしまい、突っ込まれる若本氏、マジなのか?
ココまで来ると、ギャグなのか?、本気なのか分からんわ~

若本氏とは、5年ほど前キディ・グレイドで共演、楽屋にて梅酒で・・・
「俺の分は?」、と日本酒を差し出し・・・飲んでそのまま舞台上へと、
やっぱ凄いわ!、泥酔状態の一団が現れて・・・驚いただろうなぁ~
いやー見たかったわΣ(^∀^;)、木村さんがケラケラ笑ってるお姿を。

真面目に仕事をしてる飛田さんを教師って(^_^; アハハ…
シニストラ役の飛田展男 さんに、マジで本当に大感謝ですなぁ~、

爆発的に増加した若本ファンは、男性だったとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コレは意外や意外!、黄色為らぬ茶色い声援だったらしいッス!

そんな稲田さんの家系は教師なんだとかΣ( ̄□ ̄lll)!!、因みに体育
見たまんま、親は教師に為ると思ってたらしい、でも声優に為ったと・・・、
ソコで突然「鉄棒の逆上がりが出来ない!」と、リッキィちゃんΣ(^∀^;)

もとい、木村さん何故にそこでその話題を???、そして根性!!!
と何の解決にも為らんアドバイスをする稲田さん、ワーイ酒豪バンザイ!
何か今日は楽しいノリだなぁ~、テンション高いし~、イイネたまには。

「御尻を押してやる!」って、稲田さんそれはイイネェ(〃 ̄ー ̄〃)
色々な意味で逆上がり出来そうだなぁ~、かなりヤル気満々???

その後も「5年間分しこたま貯めていた確定申告話」など、飽きないわ~
稲田さん面白過ぎΣ(^∀^;)、還付金で喜んだのも束の間・・・
(まぁそりゃぁー5年分ですから、当たり前ですなぁ~、淡い夢に万歳)

木村さんは、若本氏、林原さん、喜久子お姉ちゃんなどの憧れて世界へ
皆知ってる不動のの17歳、流石は17歳教凄いなぁ、ココでもか(笑)

そして舞台を目指して専門学校へ、卒業後に声優オーディションを受け
薦めてくれた友人の感謝ですなぁ、受けて無かったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「出会いがココまで連れてきてくれた!」何て良い事云うんだ(~^T)ジーン
只の酒豪じゃないと思ってたけど、いや木村さん素晴しすぎるわ。

感動の話もそこそこに、恒例行事!マスターへの貢物登場w(゚o゚)w オオー!
今回のブツは・・・「越後侍」、日本酒でなんとっ!度数は46度(☆∀☆)
日本で一番高い度数らしい、そんなモノが有るとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「恐ろしい~」と云いつつ何処か嬉しそうなマスター( ̄ー ̄)ニヤリ
見た目が水戸黄門の印籠?、そんなに大層な代物なのかm(._.)m ペコッ
一口飲んだマスターが、思わず「コレ凄いわ~」と、相当に強い感じ?
「わ~わ~」と、稲田さんまでもが叫ぶ、「日本酒を越えている」らしい。

対する(?)木村さんの御土産は・・・、酒の肴にピッタリなΣ(^∀^;)
おつまみセット?、牛タンスモーク、山葵竹輪、コレは進みそうだなぁ
更に、まだ飲むんかいっ!、恒例の特製カクテルがΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

今宵のお題は・・・酒豪に因んで「ゲームのラスボス」風な感じで。
一体どんな凄いモノが登場するのか?、コレはヤバイ感じがぁ~
皆さんで一頻りカクテルを堪能した後は、バーテンダーをやっていた?
木村さんのお話で盛り上がり!、お店を持ちたいとの野望も・・・

・・・・

味わい深いポエムコーナーの後は、いやー結構盛り上がりましたなぁ、
ラスト皆さん酔っ払って寝てしまい、愚痴ってるりえさん、お疲れさまッス
いやいや、放置プレーも中々味なものですが、まぁ勘弁ですかな(笑)

マジりえさんだけが頼りの番組ですから!、寝言で「うーんマンダム」
マスターそんな今の若者には分からんボケを連発してを(^_^; アハハ…

そして、木村さんまで完全に酔っ払いの集団と化してますなぁ~、
しかも絡み酒かいっΣ( ̄□ ̄lll)!!、「酒を知ってるのかぁ~」ってぇ!
キャラがぁ~崩壊してますがなぁ、越後侍でやれた稲田さんは_| ̄|○|||
最早悪酔いで、3人は早くも夢の中へ・・・、残されたりえさんが大変ッス

・・・・

結局マスター風のエンディングで、独り閉めるりえさん(  ̄m ̄)<ウフフ
後から、復活した御本人若本氏が迫り・・・、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁたまにはドンチャンも良いですなぁ~、あ~酒飲みてぇ ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

そして、次回第22回も、宴会後半戦が待っていると(笑)
ちゃんと、ラジオドラマ「ドクター・ノディのアブない診察編」ってのが、
有るらしいですが、一体果てさて如何なるのやら(・_・")?

まぁ無事で済む訳無いですよなぁ~、コリャー今から待ち遠しいわい。

2008年09月26日(金)公開予定、、くれぐれもお聴き逃し無く~

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD


キディ・グレイド -WORKS ON WEB-(リュミエールバナー)

キディ・グレイド DVD-BOX 1 (初回限定生産)キディ・グレイド DVD-BOX 2 (初回限定生産)「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD2 キディ・グレイド 劇場版第二部 -メイルシュトローム-(氾濫篇)「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD3 キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。