SSブログ

アージュ、『築地多恵』誕生日イベント限定トップ画公開っ!! [anniversary]

09月20日 Happy Birthday Tae Tsukiji!!  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版ageオフィシャルサイトで、本日09月20日が誕生日
「オルタネイティヴ」「オルタード フェイブル」に登場の、
サブキャラクター「築地多恵」少尉の「本日限定!」
誕生日トップ画が只今絶賛公開中デスゾ\(^o^)/

今回はトップ絵イラストだけなのですが(^_^; アハハ…
衛士強化装備の、胸のポッチが(〃▽〃)
(サービスなのか(笑)全体的にむっちりですな!

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※昨年2007年の初回聖誕祭は、ボイスが有ったんですが、
前回から試みで、今回はボイスは割愛されるコトに(;´д`)トホホ

茜ちゃん好き!好き!って台詞が聴きたかった_| ̄|○|||
しかし、限定トップ画胸大きすぎでしょ嬉しいけどΣ(^∀^;)

本当に毎日欠かさずチェックしないと、いつやるのか?
全く油断が為らない展開に為ってきましたなぁ(≧□≦)ノ


実は、オルタネイティヴでは戦死しちゃってるので(^_^; アハハ…
ALTERED FABLE に登場した時はめちゃ嬉しかった\(^o^)/

マブラヴオルタネイティヴ 1 (1) (電撃コミックス)マブラヴオルタネイティヴ DVD-ROM版 リニューアルパッケージPCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」 オリジナルサウンドトラック vol.1PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」 オリジナルサウンドトラック vol.2PCゲーム「限定解除版 マブラヴ オルタネイティヴ」ヴォーカル集Name
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。