SSブログ

あっぷりけ最新作!『Concerto Note』デモムービー&CMムービー第3弾公開っ!! [GAME]

一人じゃない。二人でも足りない。それは――
『コンチェルトノート』を応援しています!

成長と絆を描く学園純愛AVG『コンチェルトノート』オフィシャルサイトで、
遂に、デモムービー(121MB)が公開!また、CMムービー第3弾も・・・

既にWEB体験版(253MB)もDL公開済みと云う事も有ってか(笑)
意外と思ったより注目されていたみたいですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

サイトは、断続的に「Service Temporarily Unavailable」が出てて、
ハッキリ云って繋がり難いですな(^_^; アハハ…、あっバナーも出ない

やっぱり思ったよりも豪華キャスト陣だったのも大きいかと(  ̄ー ̄)
あと、体験版で先の方もチョコット見れる趣向でしたし\(^o^)/ワーイ
(如何なるのか?、マジ続きが気に~、フローチャート方式も面白い)

デモムービー:

CMムービー3rd:


◆ストーリー:
「――進退窮まった」

主人公「倉上進矢」は追い詰められていた。
事故による長期入院生活が開けた後、彼の立場は一変。

そして諦めて働こうとした所に、初めて訪れた幸運。
懐かしい幼なじみからの連絡と再開。
彼女がもたらしたのは、新たな学園と月光館という古ぼけた洋館だった。

新天地での新しい生活。暖かい人たちと、新しい家
「ここでイチから頑張ろう!」
そう決意した彼に、ある夜、ひとりの少女が告げる。

「――おぬし、今のままだと10日ほどで死ぬぞ」
幸御魂 (サキミタマ)のタマという少女との出会い。

彼女の力で幸運を与えられてピンチを助けられるが、
更に窮地に陥るコトに、幸運を前借りした負債は3つ。

一つ、進矢たち本人の運がなくなる
一つ、他人の不運を肩代わりする
一つ、返済しきれない場合「不幸」 となって訪れる

この日から、様々な事件・事故が降りかかるコトに!
学園で起こる誘拐事件、女子寮の不審者、ストーカー

そう街にも学園にも、不幸の種は眠っていた・・・・。

◆キャスト:
神凪莉都 CV:かわしまりの
今里和奏 CV:夏野こおり
東条白雪 CV:みる
夕月小夜璃 CV:風音
名凪星華 CV:榊原ゆい
タマ CV:松永雪希

寺内陽太 CV:本田啓吾
上杉慶一 CV:西野真人
椎堂小太郎 CV日椰たぬき
クラウス=シュルツ=長嶺 CV:柚木サチ

南条麻里香 CV:芹園みや
斎宮媛子 CV:星野みく
天野深弥 CV:麻野紗雪
神無月朱美 CV:有栖川みや美

◆スタッフ:
原画:オダワラハコネ(見上げた空におちていく)
シナリオ:桐月
音楽;鷹石しのぶ

◆主題歌:
OPテーマ曲:「コンチェルトノート」歌;NANA
EDテーマ曲:「あの頃のように」歌;Riryka

コンチェルトノート 初回限定版

コンチェルトノート 初回限定版

  • 出版社/メーカー: あっぷりけ
  • メディア: DVD-ROM

※あと、原画「オダワラハコネ」氏の描き下ろし特製色紙に、
「ヒロインキャスト」直筆サイン入りが当る応援バナーキャンペーン
も開催中!応募締切10/17(金)マデ(注:mixiは対象外)

また、「キャッチコピーキャンペーン」も先日から合せて開催中!
・キャラにセリフとかキャッチコピーを入れ優秀作はWebで公開
・桐月氏サイン色紙や&スタッフロールに名前が載る特典も・・・

尚、応募締切は、2008年10月06日(月)マデ(何通でもOK!)
(応募用画像(4.07MB)はサイトにてDL出来ます!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。