SSブログ

アージュ、『彩峰 慧』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

09月27日 Happy Birthday Kei Ayamine!!  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版ageオフィシャルサイトで、本日09月27日が誕生日の
「マブラヴ」「マブラヴ オルタード フェイブル」など登場、
ヒロインキャラクター「彩峰 慧」ちゃんの「本日限定!」
誕生日トップ絵&ボイスが只今絶賛公開中デス!!

今回トップ絵イラストは、一言「おっぱい!」(〃▽〃)キャッ
ベルばら風(?)いばらに囚われていて、エロイッス!
(今回の限定キャラボイスでもやっぱり「胸」ネタでしたな(^^;;;)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※前々回の9/12「イリーナ・ピアティフ」、前回の9/20「築地多恵」と、
限定トップ画だけの聖誕祭だったので、久々にサイトを開いて・・・

お馴染のキャラクターボイスが聴こえた時は、もう大興奮でした!!
あ~コレが本当の(?)聖誕祭イベントだ!って(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし、ボイスもでしたが、それ以上に驚いたのはΣ( ̄□ ̄lll)!!
「おっぱい!」ですなぁ、やきそばバンを愛する同士「彩峰」は、
ドチラかと云うと、実は「胸」より「ぱんつ」って印象が濃くて~(笑)
(うーん、こんなに大きかったっけなぁ(^_^; アハハ…)

あと、君のぞらじお~Next Season~第38回と、そして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いよいよ最終回を迎える!「たかはし智秋」さんの人気番組だった!
君のぞらじお silver ring第12回も君のぞらじおで配信されています。
(ジューシーポーリーの勇姿を是非(-_☆)キラリ)


(彩峰と云えば、やっぱりこの屋上でのぱんちらでしょう!)

マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

[以下本日の戦果]:(聴いて無い方はネタバレ注意!)
君が望む永遠~Next Season~ 第1巻君が望む永遠~Next Season~ 第2巻(通常版)君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(通常版)マイポートレイト・イン・君が望む永遠dream linkぴこぴこ 初回版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。